PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳歯がいっぱい☆

金曜日の夜は、ダラダラしてしまって、
ブログのアップが遅くなってしまいます。
(日が変わっちゃうから、毎週こっそり手動でアップ時刻補正・・・;)

だけど、お休み前の開放感って、たまらなく幸せですよね(*^_^*)
エルネとラファンともまったりできるから本当に嬉しい!

1_20090418001421.jpg

真顔(いつもだけど)のラファンたんからの報告は・・・!!

2_20090418001429.jpg

それだけか~い、なんて、どうか言わないでください(^_^;)

毎日エルネと一緒にガムをカミカミしてる甲斐あってか、
6ヶ月前にして、結構たくさん歯が抜けてきました!

片手でも上手にカミカミするラファゴン。

3_20090418001437.jpg

アゴの力が弱いのか、ガムは柔らかくなるだけで
ほとんど減らないですけどね;

4_20090418001446.jpg

今のところ全部で6本、ゲットできてます~。

ここ数日、立て続けに大きな歯が抜けたのがとっても嬉しくって、
記念(?)撮影(*^_^*)

5_20090418001454.jpg

今日は寝癖のせいか、マズルの毛が広がって
カレーパンマンそっくり度が一段と高いエルネちん。

6_20090418001505.jpg

以前アップしたエルネちんの乳歯写真も並べてみました♪
奥歯の真ん中の穴が気になります・・・笑。

7_20090418001515.jpg

エルネのゲット数は10本!
ラファンはそれを上回ることができるかな?

8_20090418001524.jpg

エルネちんのセクシーウィンクでした☆

~おまけ~

寝ていたところを起こされた2ワン。

9_20090418001532.jpg

あれれ?エルネのお顔がウィンク写真と似ているような、笑。
眠かっただけなのね。。(^_^;)


よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネムネムの顔もかわいい2ワンでした

日付補正~~~ 一緒です
日曜の朝につくった日記を土曜に日付補正して
日曜日のもアップしようとして いつも忘れてます・・・
金曜日の夜が一番うれしいのも一緒♪

今日はすっごく良い天気の土曜日
これから野球大会いかなきゃ(慰労もアリの)
試合はいつもギリギリ人数なので笑いますよ
エルネママはたまに運動されますか?

| アニコ | 2009/04/18 08:57 | URL |

エルネまますご~い!!乳歯をこんなにたくさん集めてたなんて~\(゜○゜)/
エルファン乳歯コレクション♪♪♪(笑)

| コロパピまま | 2009/04/18 18:10 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
おぉ!アニコさんも日付補正されるんですかぁ。
やっぱり週末は寝る時間が遅くなっちゃいますよね><
金曜の夜の開放感は本当にたまらないですね!
その分日曜日の夕方に憂鬱がおそってきたりしますけど(^_^.)

野球大会、お天気になってよかったですね~。
お疲れ様でした(*^_^*)
体を動かせる機会があるってステキなことですよね!
え~と、私は運動は、犬の散歩を少々・・・笑。
運動しなきゃって気持ちはあるんですけどねぇ。

| エルネママ | 2009/04/19 02:10 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
乳歯コレクション、これからも増やしていけるように
ラファンの歯のチェック、床のゴミチェック(笑)
これからもがんばりますよー!
でも、冷静に考えると、集めた乳歯を見てニンマリ
してるなんて、かなり危ないヒトなんだろうな(^_^;)

| エルネママ | 2009/04/19 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/244-e0049224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

