PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぼれる犬

ラファンのアンヨが治ったら、一番に買わなきゃいけないものがあります。

それは、エルネとラファンふたりで入れるカドラー♪

今はエルネがパピーの頃に使っていたコレ↓しかないので、
エルネもラファンもとっても狭そうです・・・。

1-1

猫鍋ならぬ、犬鍋状態~、笑。
もうすぐ流行るかな・・・

ラファンを迎える前までは、エルネはソファーや
高さのあるフワフワなクッション(人用)の上が定位置で、
ワンコ用ベッドは特に必要性を感じていませんでした。

でも今は、なぜか2ワンともこのベッドがお気に入りなのです。
ラファアンが骨折して、ソファー、クッション、マットをはじめ、
少しでも高さのあるものをことごとく撤去したってことが、
一番の理由ではないかと思うのですが・・・

2-2

ラファンをサークルから出しているときだけだとはいえ、
こんなにキツキツだと、ちょっとかわいそうですよね。

3-3

気温が高くなったら、こんなに密着もできないだろうし・・・。

4-4

だけど見てる分は、癒されます。
↓たまにラファンがこんなになっちゃってるし・・・

5-5

しかも最近、ラファンがこぼれる(?)頻度が高くなってきたような・・・。


よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬鍋~!!エルネちゃんとラファンちゃんがぴったり寄り添ってる姿とってもかわいいなぁ♪♪
そういえばうちにある赤いハートのカドラ-はコロンのお誕生日に買ったんだけどパピコが気に入ってほとんどパピコのものに…!もうひとつあるピンクのもパピコのもの状態…。今はペットステップで駆け上がった一人用ソファがコロンの定位置です(^^)(笑)
全部自分のものにしてるパピコもそこだけは「お兄ちゃんの場所だ~」って分かってるみたい。
お気に入りが見つかるといいね~☆(^○^)

| コロパピまま | 2009/04/20 23:53 | URL |

Non Title

エルネちんとラファンたん仲いいよね~♡→ܫ←♡
そんな姿を見てると本当にもう1ワン欲しくなっちゃいますヾ(≧∇≦)〃
犬鍋~~ (*≧m≦*) ラファごんが吹きこぼれてますよ~~~(爆)

| ころんママ | 2009/04/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うふふ、ぎゅむぎゅむに詰め込まれた犬鍋…もとい、カドラーも好きだなぁ。
え…と新しいの、と言うコトは…
大きめサイズですか?
エルネたんとラファンたん、一緒に入れるのがいいですもんね(〃▽〃)
別々のにはしないで欲しいな~。。。←無責任に言いました(^^;)
あはは「こぼれる」って表現、面白いです。
可愛いからズンズンこぼれちゃって~、ラファンたん(^m^)
ぽちり

| おぢちゃん | 2009/04/21 14:19 | URL |

Non Title

エルネチャンとラファンチャンの犬鍋写真カワイイ~~~(≧∇≦)キャー♪
ラファンチャン、そんなにギュウギュウでもエルネチャンの傍にいたいのかなぁ~(〃ω〃) ポッ
↓の記事、ラファンたんお洋服着てくれたのね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うんうん似合ってる~(*'-'*)
こんなに早く着てもらえる日がくるなんてヾ(o゚ω゚o)ノ゙


| マイタロー | 2009/04/21 22:42 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
コロンくんの(今はパピコちゃんの?)赤いハートのカドラー、
とってもかわいいですよね♪
居心地もいいみたいで、ラファンも図々しくお邪魔させて
いただきました。
(パピちゃん、怒らないで一緒に入ってくれてありがとうね)
コロンくんは、パピちゃんにカドラーをとられちゃったかも
しれないけど、一人用ソファーという
ビップ席を手に入れられたから、結果オーライかな、笑?
そろそろ、ネットとかで探してみようと思います~!

| エルネママ | 2009/04/21 23:16 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
もう1ワンいかがですかぁ・・・なんちゃって(*^_^*)
やっぱり、そうなるならコロンくんの赤ちゃんですかねぇ。
我が家の犬鍋はすぐに吹きこぼれます・・・。
早く大鍋を探さなくっちゃ♪

| エルネママ | 2009/04/21 23:17 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
見てる分には最高の癒しなんですけど、
ラファンとエルネにとってはオシクラ饅頭状態ですもんね~(^_^;)
カドラーはふたりが入れる少し大きめサイズを買おうと
思ってますので、ご安心ください~、なんちゃって♪
別々のを買っても、多分ひとつのベットに2ワン一緒に
入ってしまいそうです;
プ丸くんはベッドに寝ますか~?
想像ではずっと人に密着してそうな感じがします☆
いつもポチッとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/04/21 23:18 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
ラファンはエルネの側にいたいみたいです。
エルネはガマンしてるって感じなので、せまいとやっぱり
かわいそうです・・・(^_^;)
今はラファンはほとんどサークルで寝てるから、
なんとかなってますけどね♪(なってないかな・・、笑)
お洋服、ラファンはエルネより胴が短いから、
丈がぴったりな感じです!
でもお腹がパツパツだから少しゆるめようかな~って
思っています(*^_^*)
本当に気に入っています><♪

| エルネママ | 2009/04/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/247-17ced516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

