PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は箱入りなんです♪

エルネちんは、今日だけ限定の箱入りムスメ~☆

1_20090421223302.jpg

エルネが箱入り??なんて・・・信じがたいお話ですが、
今日は正真正銘の箱入りワンコになったんですよ♪

知育トイっていうのかな?
立方体の一面だけ、パーツが外れて、パーツの中や本体に
食べ物を隠すことができる玩具があるのですが、
中に入ってるパピー用フードを取ろうと一生懸命・・・。

2_20090421223311.jpg

成犬用フードは好んでは食べないけど、パピーフードは
大好きみたいで、必死で探しています。

3_20090421223323.jpg

ラファンはエルネが必死なときは遠慮するので、
横で結構おとなしく観察中・・・?

必死になりすぎたエルネちんは箱の中にすっぽりアタマが入ってしまいました~。

4_20090421223334.jpg

自力では抜けないみたいで、モゴモゴモゴモゴ。
ラファンゴンは、そんなエルネを見て
喜んでいるのか、手伝っているのか・・・

きっと手伝っているんだと、思いたいです。。。

5_20090421223349.jpg

エルネちんは、一度で懲りずに、今日は何度もこの箱入り遊び?をしていました
そのたびにラファンは喜んで引っぱるし、も~、何がしたいんだか。。

6_20090421223358.jpg

でも最後にはちゃんとフードを食べることに成功したみたいです(*^_^*)
がんばった甲斐があってよかったね、エルネちん☆


よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あはは。えっ!エルネちゃん、犬小屋かなにかに入ったのかな??
って思ったら!(笑)
お顔が箱入り娘なのね~。

これって見てて、さぞかし笑ったでしょ?
でも、ちゃんと最後にはフードをゲットしたんですね!
ふふふ。エルネちゃん、賢いぞぉ~~~!!
次はラファンちゃんの箱入り娘になる番かな?
足が治ったら是非トライ!(爆)

| 知 | 2009/04/22 10:28 | URL |

Non Title

エルネ姉さんてば 顔がちっちゃーいい

ヤラセなしですか?(笑)よく写真とれましたね~

こんな知育グッズがあるなんて いーなー

2ワンで遊べるまで回復できて安心します

この調子ですよね♪

| アニコ | 2009/04/22 20:38 | URL |

Non Title

☆知 さま
お顔だけが箱入りで「頭隠して・・・」状態になってました、笑。

骨折前のラファンも箱に頭をつっこんで
オヤツを取り出そうと必死になってましたよ~。
その頃はまだ頭が小さくて、頭が取れなくなるってことは
なかったですが、今はもしかしたらエルネと同じくらいに
なってるかもです~♪
ラファンのリアクションもなかなか楽しみです☆

| エルネママ | 2009/04/22 22:50 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
ヤラセなしですよ~、笑!
以前から何度か箱入りになってしまったことはありますが
昨日は本気で食べたかったらしく、何度も何度もチャレンジして
その度にスッポリかぶってたので、
写真も楽にとれました~(*^_^*)

この知育トイ、エルネもラファンもすっごく気に入ってるんですよー。
ぬいぐるみのパーツがとれたり、そのパーツの背中ポケットに
オヤツを隠せたり、別のくっついてるパーツを
ビヨ~ンと引っ張り出せたり、中に別のおもちゃを隠したりできるので
遊ぶのが楽しくてしかたないみたいです♪

| エルネママ | 2009/04/22 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/248-05e04dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

