PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだりの末路。

おいしいものを求めて、
ずっと二本足でウロウロ嗅ぎまわっていたため
おもちゃと一緒に片付けられてしまいました。

P9260545のコピー


本犬、嬉しそうだけどね。

エルネは専らおもちゃを散らかすこと専門ですが、
自分で遊んだおもちゃを自分でおもちゃ箱に片付けるという
スゴ技を持つワンちゃんもいるようですねぇ。

あれ、どうやって教えるのかなぁ。
都合の悪いことは絶対に覚えようとしないもんなぁ。


↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うちのコロンもちらかすの専門です。
いつも母から片付けなさーーい!!って言われてます ( ̄m ̄*)
エルネちゃんのオモチャってちゃんとお鼻がついている・・・・
コロンのオモチャはすぐにお鼻がなくなります(T_T)

| ころんママ | 2008/10/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 10:49 | |

Non Title

☆ころんママ
ころんちゃんも散らかすこと専門ですかっ(*^_^*)!
おもちゃのお鼻がなくなっちゃうとは、
可愛い顔してなかなかやりますねぇ!
エルネはおもちゃをあまりかじらないので、
お鼻は残ってますが、
狂犬のように振り回すのでそれはそれで不憫ですよ。。

| エルネママ | 2008/10/04 00:21 | URL |

Non Title

おっきなリラックマが気になるぅ~エルネチャン、遊ぶのかな???
エルネチャンもぬいぐるみみたい(≧∇≦)キャー♪
2足歩行のエルネチャンもみてみたいなぁ~!!!

| マイタロー | 2008/10/04 00:41 | URL |

Non Title

そうそう、オモチャお片づけできる子いるよねぇ。
私も気が向くと
「オモチャないない!」といっておもちゃ箱にひとつづつ入れて見せるのですが、敵もさることながらそのおもちゃをひとつづつ出してきます。
気が向いたときだけ教えても無理だし、「あずき」も全く必要ない知恵のようです。

エルネちゃんやっぱ、キュートだなぁ★
リラックマより断然可愛い~

| あずきママ | 2008/10/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆マイタローさま
二足歩行の写真も撮ろうとしてるけど、
室内だとブレブレになっちゃうんです~><
どうやったらいいのかな?
いつかうまく撮れたらアップしますね~!
リラックマはエルネは敵だと思ってるにみたいで遊んでくれません。。
このリラックマにまつわる切ないエピソードがあるので、近々アップします~。

| エルネママ | 2008/10/04 03:23 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
「敵」という表現が何故かツボに入っちゃいました。
私もあずきママさんと同じように、気が向いたときに教えようとするのですが、
「何やってんの?」って目で見られます。
あずきちゃん、ママがおもちゃ箱にひとつづつ入れたものを、ひ
とつづつ出してくるなんて、想像すると微笑ましいですね~!
どんなこと考えてるんだろう?
いつかあずきちゃんに会ってみたいなぁ。

| エルネママ | 2008/10/04 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/25-2e0d7924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

