PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目があかない。

エルネとラファンが本当に同じくらいの大きさになりました~って
感じで、2ショット写真を撮ろうと思ったのですが、

1_20090423221814.jpg

ご覧の通り、ラファンのお顔が全然いけてないです・・・
ゴハンを食べた直後だったから、ものすごく眠たいみたい

2_20090423221827.jpg

ラファゴ~ン、起きてますか~

3_20090423221841.jpg

一方でエルネちんはなかなかいい表情をしてくれました

4_20090423221852.jpg

お耳のふんわり感じがなくなったので、そろそろシャンプーかな

5_20090423221911.jpg

明日は金曜日だし、シャンプーしようかな
思えばラファンは1ヶ月半くらいシャンプーできてません

体が痒かったりしたらかわいそうだけど、今のところそんな様子はないし
想像してたよりも、においとか、全然大丈夫な感じです
やっぱりお散歩させてないからかなぁ

あ、でもこの前、焼きそばのにおい(匂い?臭い?)がするって言われたような・・・

(オチのない記事になっちゃいましたが・・・)
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/250-aba4dd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

