PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にカフェ♪

エルネのお耳がぺしょ~んってなってきたので
昨日はシャンプーしてみました
エルネはシャンプー大嫌いだけど、
私はワンコを洗うのがとっても好きなんです

1_20090427000732.jpg

これはタオルドライ後の姿
これからドライヤーがけです~
(でも出来上がりの写真を撮り忘れちゃいました

2_20090427000745.jpg

今日はシャンプーをしてピカピカ&ホワホワ復活したエルネを連れて
カフェデートに行ってきましたよ
(飼い主もワンもみんな♀ですがね

けやき通り沿いに佇む、ノスタルジックなオシャレカフェ

3_20090427000757.jpg

お腹が空いていたので、ハンバーグ定食を注文しました
がっつり食べれて、本当においしくて、大満足

4_20090427000819.jpg

今日のデートのお相手は、エルネの妹のうにちゃん

↓可愛くてかなりツボなうにちゃんの姿

5_20090427000831.jpg

されるがままで、カフェでも本当にお利口さんです

6_20090427000843.jpg

エルネちんも、ちょっとだけがんばってもらいました

7_20090427000911.jpg

今日はラファンは母とお留守番です
なので、この後はうにちゃんとエルネを連れて、大濠公園に遊びに行きました~

今日は遅いのでまた明日書きますね

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

職場からコメントです

エルネママシャンプー好きなんですね
オレは乾かす専門ですので少し楽ですわ
乾いていく過程がたのしいんです(何度やっても)
このたびリンスインシャンプーがなくなったので
ペットショップでラファンシーズってゆう高級なシャンプー&リンスを注文しました。
それが高価で・・・人間の3,4倍するじゃないですか!(頼んでから値段知ったので断れず・・・)
どんな仕上がりになるのか楽しみです
カフェデートのつづきも楽しみにしています。

動画アップ時間かかるのですね(ごめんなさい)
自分の時もすごく時間かかったんですが、みなさんもそうとは知らなくって!!!
時間のあるときで全然かまいませんからね~

| アニコ | 2009/04/27 12:44 | URL |

Non Title

ワンコ友達とのデート、いいですよね~(〃▽〃)
何も話さなくてもワンコを見てるだけでいいし。
ぷぷ、うにちゃ~ん(^m^)
何か、博士みたいな後はベートーベンチックだねぇ(笑)
エルネたんはシャンプーお疲れ様~。
ほわほわになって、ビーズリードがとっても似合ってますよ(≧▽≦)
可愛いエルネたんにぽち!
※ブログ、移転しました(^▽^)

| おぢちゃん | 2009/04/27 13:22 | URL |

Non Title

あっ! そこのカフェ私も好きなんです。
2階でゆっくりくつろげる所でしょ?
お友達のうにちゃんもオシャレさんですね~。
エルネちゃんもとってもかわいい~。
大濠公園楽しかったですか?
エルネちゃんとうにちゃん並んで歩いてるとタレント犬みたいでしょ~?
かわいいだろうな。

| emi | 2009/04/27 17:56 | URL |

Non Title

☆アニコさま
プードルのドライングはやりがいがありますよね!
おもしろいくらいに膨らんでくれるから、
毎回ワクワクしちゃいます(*^_^*)
ラファンシーズ、プードルの毛質にあってるみたいで
かなり仕上がりがいいですよ~!
香りも大好きで、私も以前はずっと使ってました。
ワンコの良いシャンプーは人間のよりも高くて
びっくりですよね><
でも毎日使うものじゃないし、仕上がりが断然違うから
やっぱり売れるんでしょうかね~??
カールちゃんが更にホワホワになってくれるといいですね♪

| エルネママ | 2009/04/28 01:01 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
うにちゃんとエルネが姉妹だから、なんだかうにちゃんママとも
親戚のような感じがしちゃうんですよね~(勝手に)笑
ワンコなしのお出かけは考えられないので、
こんな風にみんな一緒にデートできると
本当に嬉しいです♪
うにちゃんはこれからおかっぱチックな女の子アフロヘアを
目指すそうで、私もとっても楽しみなんです☆
ぽちっとありがとうございます!
リンクは明日貼りなおさせていただきます~。

| エルネママ | 2009/04/28 01:01 | URL |

Non Title

☆emi さま
え~!ご存知だったんですか~。
そうそう、2階がまったり落ち着きます(*^_^*)
私は始めていきましたが、とってもとっても
気に入りました(*^_^*)
emiさんが常連さんだったとは☆
大濠公園楽しかったです~。
でもタレント犬の風格は備わってないですよー!
少なくともエルネはチョコマカしてますので(^_^;)

| エルネママ | 2009/04/28 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/252-86900d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

