PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のカフェ♪~続編

昨日のデートの続きです
遅めのランチをお腹いっぱい食べた後、のんびり歩いてたどり着いたのは
大きな池をぐるりと囲む綺麗な公園

1_20090427234202.jpg

季節柄、ジョギングやら散歩やらサイクリングやらを楽しむ人で賑わっていました

2_20090427234214.jpg

↑ちょっと古いけど、なかなか良い表情だったので言わせたかったの

うにちゃんとエルネの2ショットに挑戦しましたが、今日はことごとくダメでした

3_20090427234226.jpg

原因は恥ずかしながら、エルネちんなんですがね
うにちゃんがお利口に「待て」をしてくれてるのに、エルネはソワソワして
自由に歩いていってしまうのでした・・・

↓これらは、お隣の舞鶴公園でのショット
2ワンとも楽しく遊んでる~

4_20090427234235.jpg

さすが姉妹、とても仲がよろしいようで

5_20090427234247.jpg

・・・と言いたいところなんですが、実は2ワンともあんまりお互いに興味がないみたいです
追いかけっこなんてしなかったし、お互いにマーキング活動に余念がありません
でもある意味、姉妹だけあって似た者同士なのかも~

エルネちんはひとりでモゴモゴしてまして、走る姿が見たかったのに
私が走らないと走ってくれないので、全然見れませんでした・・・
おかげで私は今日は筋肉痛・・・(それほど走ってないくせに)

6_20090427234302.jpg

公園で遊んだあとは、また別のカフェに移動して甘いものをいただきました
暗くなってしまったのでブレブレですが、とってもオシャレなカフェバーです

8_20090427234329.jpg

ランチしたカフェも、デザートを食べたこちらのカフェも、
うにちゃんママに連れてきてもらいました
私は存在すらも知らなかったのですが、あまりの雰囲気の良さにビックリ

9_20090427234340.jpg

ケーキもとってもおいしかったです
今度はお酒を飲みに来たいなぁ
そのときはラファンも連れてこれるといいな

10_20090427234352.jpg

昨日は肌寒い1日でしたが、とっても楽しかったです~

7_20090427234318.jpg

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あ!ここのスペイン料理屋さんも。
私が1番好きで、よ~く行きます。
エルネママとはどこかでよくニアミスしてるのかも(笑)

| emi | 2009/04/28 12:16 | URL |

Non Title

わんこも一緒に入れるの~?
大濠の近くにこんな素敵なカフェバーが!?
ケーキも美味しそう♪

大濠には一度もお散歩に来たことはないなぁ~。
ちょっと遠いかな?

だけど、こんなお洒落なところがあるなら
地下鉄乗って行ってもいいなぁー!!

| 知 | 2009/04/28 17:39 | URL |

毎日ミシンをかけ続けやっと一息して久しぶりに日記をみたら…!なんとうにチョンとデートだったんだね~♪♪(^^)
これまたカフェをはしごしたなんて~たのしそう~♪
ちなみにコロパピままは昨年の夏は舞鶴公園をコロンと早朝散歩してこちらのカフェで朝ごはんほとんど毎日食べて帰ってましたよ~(^○^)今年の夏はパピコも一緒♪♪
朝ごはんびっくりするくらい安いの。
裏のカフェはお昼からしか営業してないからたま~にテイクアウトでケーキを買って帰ってたよ♪
中央区はワンコOKなカフェかなりあるからぐるぐるまわるコロパピままで~す(笑)

| コロパピまま☆ | 2009/04/28 21:32 | URL |

Non Title

☆emi さま
スペイン料理屋さんだったんですね~!
恥ずかしながら、知りませんでした;
(ケーキのことしか考えてなかった・・・)
今度しっかりお料理も食べに行ってみようと思います!
ホントどこかでニアミスしてそうですよね、笑。
ちゃんとしっかりお会いしたいです~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/29 15:10 | URL |

Non Title

☆知 さま
けやき通り沿いの「BAR ROSA ROSA」というお店ですよ。
警固町のバス停のまん前です。
ワンコOKって公言してる雰囲気じゃなかったら
記事では、お店の名前を出すのを控えました(^_^;)
入店のときに、ワンコ連れって行ったら
席近くのお客さんに承諾を得てくれるはずです(*^_^*)

山王のバス停から一本で行けますよ~!
夜はお酒を飲みたくなる雰囲気だから。
バスで是非、行ってみてくださいね~!
(食べログ、楽しみにしてます、笑)

| エルネママ | 2009/04/29 15:10 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
そうそう、コロパピままのミクシーに
載せてあったお店だ~って思いました!!
早朝散歩であのお店で毎日朝食なんて、
羨ましすぎですよー。
朝ごはん安いんですねぇ。
いつか挑戦したいけど、休日に早起きできる自信がありません、笑。
裏のカフェ、ケーキとかおいしいみたいですね!
中央区、私もぐるぐるしたいです~。
ラファンが治ったら、いつか誘ってくださ~い♪
ミシンで何を作ってあったのかが
とっても気になります(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/29 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/253-d89ba2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

