PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カートな日

今日は待ちに待った荷物が届きました!

1_20090430010127.jpg

エルネちんも興味津々・・・かな?

2_20090430010136.jpg

箱の中を開けてみると・・・

3_20090430010148.jpg

いろいろ入ってましたが、中央のオチリ2つは箱の中身ではありません。
(分かるって・・・。)

これは実は1月の下旬に予約注文していたものでして、
組み立てるとこんな感じになります♪

4_20090430010158.jpg

マザーカートのMiniバギーというカートです。
実物は思っていたよりも可愛くって、すごく気に入りました(*^_^*)
バッグを取り外して使えたり、フレームをたためて持ち運び移動できたりと
なかなか多機能な憎いやつ?です。

私が不器用なためか、ちょっとばかし組み立て・解体に時間がかかるけど、笑

さっそく、エルネとラファンに入ってもらいました。

5_20090430010211.jpg

初カート体験のおふたワンさん。

6_20090430010219.jpg

緊張しているせいか、なかなかお利口さんです。

エルネはバッグ部分を組み立ててるときから、すでに「お出掛けだ」って思ったみたいで、
何度も強引にバッグに入ってきて大変だったけど、
今はしっかりカートの中にいるので、比較的落ちついてるかな。

7_20090430010227.jpg

だけど2ワンともすご~く、期待いっぱいの瞳で見つめてくるから
視線がちょっと痛いです。

8_20090430010235.jpg

お出かけじゃなくて、ちょっと試しで入ってもらってるだけなのに・・・

9_20090430010247.jpg

↓まるでバスタブに浸かっているかのような2ワン。

10_20090430010255.jpg

ラファゴンは集中力が切れるのが早いですけどね;

11_20090430010307.jpg

お出掛けは明日またゆっくり行こうね。
せっかくおとなしくしてくれてたのに、ゴメンね。

12_20090430010316.jpg

さて、それでこのカートの置き場所はどこにしよう・・・笑

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あれー!これ…
実は、私がブログを始めるきっかけを作ってくださった方も、つい先日買われててUPしてたんです~。
可愛いですよね!
デニム生地が、派手になりがちなバギーをグッと大人に、だけど大きめリボンで殺風景にならずに…
んもーぅ、素敵!!
欲しくなっちゃう~(≧▽≦)
…相方、絶対反対だからダメだけどね(笑)
エルネたんもラファンたんも、お利口にINしてますね。
落ち着いちゃってる様子が可愛いのなんの(〃▽〃)
これで早くお出掛けできるといいね!私も楽しみだし(^m^)
ぽち!

| おぢちゃん | 2009/04/30 14:19 | URL |

Non Title

こんにちわー★
おひさしぶりです(^∀^)
毎日ブログ見てましたが久しぶりにコメントしま~す!!
そのカート家とお揃いです☆
すっごく可愛いですよね♪
いつか一緒にお出かけできたらいいなぁ~!

実は、、最近viviの妹をおむかえしようかなぁと
考えています!
エルネちんラファンたんみたいに仲良くなるといいなぁ~!

| viviまま | 2009/04/30 14:52 | URL |

2ワンが顔をピョコって出してる姿がかわいいです~♪
さっそく今日、お散歩の時に使いました。
プレミアムに比べたらかなり軽くて使いやすくてびっくり!!
コロパピのお散歩で大活躍しそうです♪♪

| コロパピまま | 2009/04/30 17:31 | URL |

Non Title

カート、エルネママさんやエルファンちゃんのイメージにぴったりですね♪
うちは、
1.ハンドル部分にドリンクホルダー&小物入れがついてること(なにかと便利なのです♪)
2.本体の下に物入れがあること
3.一瞬でサッと折りたためること
が条件だったので、こんなカワイイのは買えませんでした。(^^ゞ
これは折畳みはできるんですか?
うちのは本当に一瞬でパタンと折り畳めるのですが、
そうだと置き場所がかなり省スペースになるんですけどね~。
でもこんなカワイイのだったら、インテリアっぽく部屋に置いておいても良さそう♪
こんなカートからエルファンちゃんがヒョコっと顔出してたら
可愛くてみんな集まってきそうですね~♪(*^O^*)

| macoro | 2009/04/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆おぢちゃん さま
おぢちゃんさんのブログを始めるきっかけを作られた方・・・
とっても気になります(*^_^*)
やっぱり、「きっかけ」ってありますよね。
このカートは先日入荷して、
一斉に全国に行き渡ってるみたいなので
きっと他にもブログに載せる方がいるだろうな~っとは
思ってましたが、
その方も同じカートを購入されてたなんて、ビックリです~!!
おぢちゃんさんのブログ内から探索すれば辿りつけるかな~♪

ところで、おぢちゃんさん、デザインの解説がものすごく
上手だなぁって感心しちゃいました(*^_^*)
もしかしてアパレルで働いてらっしゃいましたか??
いろいろ、想像がふくらみます・・・☆ムフフ
ヘソクリ作って、懸賞で当たった作戦はダメでしょうか?(^_^.)

| エルネママ | 2009/05/01 00:30 | URL |

Non Title

☆viviまま さま
コメントありがとうございまーす♪
沙織さんのお宅とお揃いなんですね~!
ビックリ&嬉しいです~><!!
ホント、お揃いでお出掛けできたら楽しいでしょうねー!
皆、姉妹みたいに見えるんじゃないかな??なんて(*^_^*)

viviちゃんに妹をお迎えすることを
考えてらっしゃるんですねぇ☆
viviちゃんだったら良いお姉ちゃんになってくれるんじゃないかな♪
なんだか、私もとっても楽しみになってきちゃいます~!!

| エルネママ | 2009/05/01 00:36 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
お揃い嬉しいです~(*^_^*)
私も今日、お散歩のときに使いました♪
プレミアムは、安定感があって荷物もたくさん入って
高級感いっぱいで憧れますが、
ちょっとそこまで~だったらバギーがお手軽な感じですか?
使い分けできそうですよね!
3日はどちらが発動しますか??笑

| エルネママ | 2009/05/01 00:41 | URL |

Non Title

☆macoro さま
何かとご無沙汰しててスミマセン;
コメントありがとうございます(*^_^*)
私はずっとカートに憧れつつも
車移動じゃないから無理だな~って諦めてたんです(^_^;)
このカートは、バッグを単独で持って、
本体を傘のように折りたためる仕様になってるので、
電車とかに乗るときに、周りに気を遣うことが
少なくてすみそうな感じなのです♪
それでこれだったら私でも使えるかも!って思ったのです。
収納はとてもコンパクトなんですが
何せ家は狭いので・・・(T_T)/
車があったら、やっぱり荷物がたっぷり入って
折りたたみが簡単なものが使いやすそうですよね☆

そうそう、同じカートメーカーで耐荷重が25kgで
体高あってもOKなカートがコロちゃんによさそうだな~って
以前、ぼんやり思っていました。
気が向いたら見てみてください~♪

| エルネママ | 2009/05/01 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/255-e9ee5c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

