PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんが産まれました♪

産まれたてほやほやの3つ子ちゃんたち。

01.jpg

男のコ1頭と女のコ2頭のベビーちゃんです♪
まだ100グラムほどの小さな小さな体です。

02.jpg

かわいいかわいいこの赤ちゃんたち、
実はエルネちんが産みました!

04.jpg

・・・てのはもちろんウソで(ゴメンなさい)
エルネとラファンのブリーダーさん(KANA MOCO FAMILY)のもとで
ラファンのお母さんのオリーブちゃんが本日産みました♪
お父さんも一緒なので、正真正銘ラファンの兄弟です。

05_20090430231739.jpg

というわけで、いつまでも赤ちゃんだと思っていた
ラファゴンが今日お姉ちゃんになりました!!

03.jpg

私もこの子たちが生まれてくるのを楽しみにしてたので
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
初産で産まれたエルネに、初めての兄弟(うにちゃんとコロンボくん)が
誕生したときのことを思い出しちゃいます。
優しいオリーブ母さんの愛情をに包まれながら
元気いっぱいに成長してね☆

***

今日はエルネとラファンとお散歩に出かけました。

1_20090430231754.jpg

早速カートを使ってみましたが、
軽くて押しやすくてなかなかいい感じです♪

2_20090430231806.jpg

いつもバッグの中で入ったままお散歩しているラファンたん、
今日は外の風邪を直に感じることができて、とっても嬉しそうでした。

颯爽と歩くエルネの姿を羨ましそうに目で追っていたのが
何とも切なかったけれど・・・
でももう少しのガマンですもんね。

3_20090430231819.jpg

コスモスもどきのお花の前で。
とっても可愛い花だったけど、名前が分かりません;

4_20090430231835.jpg

今日はエルネちんもとびっきりの笑顔です(*^_^*)

5_20090430231847.jpg

たくさん兄弟ができたラファンたん。
少しは大人っぽくなってくれるかなぁなんて思いながら
今、ラファンのサークルに目をやってみると・・・
オシッコしながらお水を飲んでいました
どんだけ器用なの~

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルネままお休みだったんですね~!
今日はパピコのトリミングで前原方面に行ったから知ってたら拉致ってカフェめぐりしたのに~!
それにしてもこのバギー買って正解でした!ホントに軽くて…。
前のカートより高さが低くなったから今朝のコロパピ大運動会でコロンはピョーンと中に飛び込んでました!
それにしても…笑っちゃったよ~。
ラファゴンはきっと大物になるね!!(笑)

| コロパピまま | 2009/05/01 00:44 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
今日は(日付上の昨日)お休みでしたよー!
(明日だけ何故か出勤・・)
そっか、今日はパピちゃんトリミングでしたよね☆
拉致られたかったです、笑。
是非また遊んでください~!
私は初バギーなので、あまり実感がないですが
やっぱりかなり軽いんですね~。
スイスイ進んで小回りきくなぁっとは感じました(*^_^*)
私も買ってよかったなぁって思ってます♪
コロンくん、中に飛び込めるんですね~!
さすが驚愕のジャンプ力☆
私としてはラファンには大物になるより
おしとやかになってもらいたいんですけどねぇ、笑。

| エルネママ | 2009/05/01 01:10 | URL |

Non Title

可愛い!!
頭の上にほくろ?ってか同じとこにありますよね~。
エルネちゃんにもあったり・・・する??
飼いたくなるなぁ~。可愛いなぁー!!

初カート、さっそくお散歩に行ったんですね!
これはいつもの公園??
カートの中だったらラファンちゃんもお散歩出来ますね♪
あぁ~。ほんと、早く会いたいなぁ!!

| 知 | 2009/05/01 09:34 | URL |

Non Title

ぎゃー!可愛いっo(≧□≦)o欲しいっ!
ラファンたんの全兄弟って事はレッドちゃん達ですか?
最初は落ち着いたブラウンぽいんですね~。
この子達が幸せになれますように☆

うふ、早速カートでお出掛けされたんですね~。
ラファンたんも、お外の空気が直に吸えてよかったかな?
寛いでるエルネたんラファンたんに萌もえです。ポチ!
※今朝、相方に「トイプーの赤ちゃんだって!」ってエルネママさんのブログ見せたんです。
そしたらエルネたん、ラファンたん見て「この子達、可愛いなぁ!」って(^m^)
何だかうれしかったぁ(笑)

| おぢちゃん | 2009/05/01 10:19 | URL |

Non Title

ラファンたんが、お姉ちゃんになったの~!!!
ベビーちゃん、ちっちゃすぎてネズミの様…(´▽`*)アハハー
実際みたら、ホント触るのためらうくらいちっちゃいんでしょ~ね!!!
カート、めっちゃカワイイ(≧∇≦)キャー♪
これでお出掛けも楽になるね♪

| マイタロー | 2009/05/01 20:57 | URL |

Non Title

マジびっくりした!! エルネちゃんの子供!!って・・・
もう~~~騙された~~~ヾ(≧∇≦)〃キャハハ
ラファンちゃん今日はお手手にバナナつけてるしぃ~ (*≧m≦*)
お姉ちゃんになったせいか大人っぽくなった?
あ・・・気のせい(≧ω≦。)プププ

| ころんママ | 2009/05/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛いBABYちゃんたちですね☆
viviの妹がほんとに欲しいです(*^∀^*)
ラファンたんお姉ちゃんになったね!
まだまだ赤ちゃんのような気がします♪


今日viviは避妊手術をしてきました。
不安で不安で、、、
ラファンたんが手術をするときの不安な気持ちが
よ~~~くわかりました(涙)

| viviまま | 2009/05/01 21:42 | URL |

Non Title

☆知 さま
頭の黒いのホクロですかね?私も気になってました!
産まれたての写真だからうっ血みたいな感じかな~なんて
思ったりもしましたが、なんでしょうかね?
エルネにはないと思いますが、全身バリカンしてみないと
なんともいえないです~(^_^;)
赤ちゃんって、無条件に可愛くて愛しい存在ですよね!

公園は知さん行きつけのとこですよー!
お会いできないかなーって、母とねばってました、笑。
また、次にお会いできるのを楽しみにしてます♪

| エルネママ | 2009/05/02 01:43 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
私も、赤ちゃん写真を見る度に「欲しい!」って思っちゃいます。
本当に可愛いですよね☆
日毎にすくすく成長して、またトイプーらしい可愛さに
なっていくのが楽しみです!
皆レッドのコたちですよー!

ラファンは初カートにウキウキでGO!GO!って感じでしたが
エルネは最初はちょっと振動にビビッてました;
わぁ、相方さん、そんな嬉しいことを言ってくださったんですね~!
だけど、それによって、おぢちゃんさんも「うれしい」って感じて
くださってることが、またまた嬉しいです~!
(日本語って難しい・・・)
ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/02 01:44 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
しっぽも長いから、本当にねずみのようですよね!
でもたまらなく可愛いですよね><
触るとぽってりして温かいんだろうな~なんて
考えると更に萌え萌えになっちゃいます(*^_^*)
カート、めっちゃ気にいってます~!
うにちゃんも余裕で入れるから、今度皆で入って
写真撮りたいです♪

| エルネママ | 2009/05/02 01:49 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
びっくりさせちゃってゴメンなさい~><、笑
だけど、私もラファンが大人っぽくなったという言葉に
騙さて喜びそうになっちゃたので
お互い様ってことでお許しを!!
エルネも男のコだったらパパにはなったりできたかなぁ。
コロンくんベビーの誕生、楽しみですね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/02 01:52 | URL |

Non Title

☆Viviまま
viviちゃんの妹にいかがですか?なんちゃって(*^_^*)
運命を感じる出会いがあるといいですね♪
ラファンはまだまだ心身ともに?赤ちゃんぽいです;

viviちゃん、今日避妊手術だったんですね。
viviちゃんもママさんも、本当に本当におつかれさまでした。
書き込みしてくださってるてことは
無事に終わったって考えてOKですよね?
ものすごく心配された気持ち、本当によく分かります><
大丈夫みたいで本当によかったです。
viviちゃんも不安だと思いますが、きっとママさんと
一緒ならすぐに元気になりそうですね!

| エルネママ | 2009/05/02 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/256-5ad667b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

