PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛くるしいのです

最近はラファンの足が大分いいので、
ラファンの大好きなたまごドームをサークルの中に入れて寝せています
やっぱりお気に入りみたいで、喜んで中に入って眠るのですが
夜中に覗いてみると、何故かだいたいいつもこんな格好に・・・

1_20090502005051.jpg

やっぱりたまごドームは暑いのかな

ケージの扉を開けてみても、いっこうにお構いなし

2_20090502005117.jpg

頭がガクンと下がってて寝心地が悪いだろうなぁって思うから
ひよこのぬいぐるみを枕代わりに置いてあげるけど、
イヤみたいでいつも跳ね除けてしまいます

↓跳ね除けられたひよことまた同じ格好で眠るラファン

3_20090502005131.jpg

ここまでは毎日見かける光景だけど、
昨日はなんとこんな↓姿で寝ていました

4_20090502005147.jpg

ちょっと分かりにくいですが・・・分かりますか

5_20090502005158.jpg

今度は足の方を投げ出しちゃってます

しかも私が近づいたことに気づくと
更にこんな姿に・・・

6_20090502005215.jpg

しばらくこのままの格好で寝ていましたが
何度か名前を呼ぶと、やっと出てきました

7_20090502005227.jpg

だけど、こんな出てき方はナイですよねぇ

どんだけめんどくさがりやなの~って感じです

8_20090502005237.jpg

まぁ、そうは言っても、こんな茶目っ気たっぷりなラファンが
愛しくてたまらないわけなんですがね

ラファンには毎日たくさんの笑顔をもらっている気がします

9_20090502005247.jpg

ラファンは、明日また病院がんばってきますよ~

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンたんは本当にお茶目さんですね(*^ω^*)
いやー、見られてても撮られてても寝てるなんてすごいなぁ。
大物ですね、ラファンたん。
…って、『ぬらり』って出てきかたに笑っちゃいましたやん。
エルネママさん、いつも面白いです(≧▽≦)
明日?今日?病院ですかぁ。
頑張ってね、ラファンたん!ぽち☆
※↓すみませんお恥ずかしい…アパレルとは無関係です(^^;)

| おぢちゃん | 2009/05/02 15:50 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
病院は今日でしたー(*^_^*)
今日はレントゲンもなかったので、ずれてないことを
触診で確かめてもらった後、ちゃきちゃき~っと
消毒&包帯の付け替えをしてもらいました。

ラファンは本当にずっしりしてて、
よく言えばおぢちゃんさんが仰る通り、大物です。
でも掃除機にビビリまくったり、窓ガラスに映る人間や
自分の姿を怖がって吠えたりと、意外に怖がりな面もありますよ、笑。
アパレルとは無関係でしたか・・・><
勝手な想像をしてしまってゴメンなさい;
いつもポチッとありがとうございます!

| エルネママ | 2009/05/03 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/257-74b07f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

