PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日の準備?

ゴハンを食べた後、いつもは2ワンで遊んでる時間のはずなのに
今日は仲良く一緒に熟睡中です。

1_20090503004736.jpg

ラファンの大きなオチリがだんだん迫ってきて
エルネちんが狭そうです。

ちなみに、同色で分かりにくいけど、
ラファゴンが手前、エルネちんが後ろ側におりますよ。

2_20090503004745.jpg

ラファンたん、今日は病院で黄緑色の包帯に付け替えてもらいました。
予定通り、来週残りのピンを抜いてもらえそうです(*^_^*)
またもやラファンのお顔の毛が伸びてきたので、
ちょっとだけカットして頭の毛を結びました。

エルネもシャンプーしてホワホワになりましたよ。

で、なんで張り切って身だしなみに気を遣ったり
2ワンの就寝時間も早かったりするのかというと・・・

ね?ラファゴン??

3_20090503004755.jpg

明日は同郷出身のプードルオフ会なんです☆
ラファンは前回のオフ会当日に生まれたので、もちろん今回が初めての参加!

エルネちんは3回目だからちょっとベテランさん?
ま、いつも通り、せわしないと思うけど、笑。

4_20090503004804.jpg

そんなこんなで今日は私も早く寝ます。
ちょっと手抜きな記事でゴメンなさい。

遠足前日のような感覚だから、眠れないかもしれないけれど・・・
おやすみなさい(*^_^*)

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ご無沙汰してます。
私がパソコン離れている間に
いろんなことがあったのですね。
でも経過も順調そうで安心しました。
今日のオフ会楽しみですね~♪
ダイママも今日のお出かけが嬉しくて
こんな時間に起きてます(爆)

| ダイママ | 2009/05/03 04:52 | URL |

Non Title

包帯の色 たっくさんで楽しいですね!

本当に順調でなによりです。
治癒能力にすぐれたラファゴン えらいです

オフ会たのしめましたか?
ほうこく楽しみにしています~

| アニコ | 2009/05/03 21:50 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
どうもありがとうございます。
おかげさまで、今週の土曜日に、
ラファンのアンヨから金属を外すことができそうです♪
楽しみなことがあると、ワクワクしてなかなか
眠れなかったりしますよね;
それにしてもダイママさんは朝方まで
起きてらっしゃったんですねぇ!
またそちらにもお邪魔させていただきます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/05 02:55 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
包帯、本当にカラフルです。
青、黄色、オレンジ、ピンク、黄色・・・
しかも全て蛍光色のような目を引く色ですもんね;

おかげさまで順調に治ってくれてるみたいです。
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます(*^_^*)
オフ会、とっても楽しかったです。
アニコさんお気に入りのコロンくんも来ていましたよ♪

| エルネママ | 2009/05/05 02:55 | URL |

Non Title

こんばんわ。

以前にもコメント頂いてたのに
読み逃げしててスミマセンでしたぁ(>_<)

エルネちゃんラファンちゃんめっちゃかわいぃですぅ❤❤
ラファンちゃん順調に回復してるみたいで
よかったです♪♪

オフ会ホントに楽しそうですねッ(*^_^*)
みんなかわいぃ子ばかりで
次回ゎ是非参加したぃですッ!!

エルネちゃんラファンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

よかったら自分のブログにリンク貼らせてください。

| プリ・ミルパパ | 2009/05/05 23:47 | URL |

Non Title

☆プリ・ミルパパ さま
読み逃げは全然かまいませんよー♪
わざわざ、コメントありがとうございます!

そして、オフ会参加メンバー全員への
サプライズプレゼント、本当にありがとうございました♪
ミルくん、本当に可愛く成長していますよね(*^_^*)
プリエくんもオシャレが似合ってて、カッコ可愛いです!
ちょっと遠いけど、いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
リンク、是非よろしくお願いします~!
私も貼らせていただきます☆

| エルネママ | 2009/05/06 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/258-5a85ae99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

