PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同郷のトイプーちゃんオフ会

昨日は待ちに待ったエルネとラファンのブリーダーさん主催の
オフ会に参加してきましたー!

張り切って写真を撮りまくったので、編集作業に時間がかかって
昨日はアップするのを断念してしまいました;
(数打ちゃ当たる方式で取ってるのでボツ写真も多い)

たくさんの親戚プーちゃんと飼い主さんにお会いできて、
とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

エルファン

レッドのコはだいたいお父さんかおじちゃんがいっしょだったりで
エルファンの異母兄弟だったりします。

こちらはマロンくんとアロハくん
一緒に暮らしている兄弟ワンコ。
マロンくんは写真でも可愛いけど、実物の方が可愛いです。

マロンくんアロハくん1

アロハくんは生後8ヶ月の美少年。

アロハくん1

アロハくんと同胎犬の曖ちゃん。

曖ちゃん1

おっとりしてて、とっても可愛い女のコです。

曖ちゃん2

アロハくんと曖ちゃんはとっても仲良く遊んでいて
すごく微笑ましかったです。
↓凛凛しくて、なんだか絵になってます。

曖ちゃんアロハくん

↓圧巻の容姿の持ち主は
ブリーダーさんのワンコのキットくん。

頭の毛は毎日、中学に入学したばかりの女の子が
結び直してあげているそうです。
私なんかラファンの適当なちょんまげだけで
四苦八苦しているというのに・・・!

キットくん1

前回はキットくんとそっくりなエースくんも参加してくれてましたが、
晴れてチャンピオン犬になって、今はそのまま遠征中だそうで
今回は会えませんでした。

エースくんにも、また会えるといいなぁ。

キットくん2

毎度おなじみなエルネの妹のうにちゃん

うにちゃんとエルネはいつものコトながら、絡まないけど
お互いマイペースでそれぞれに楽しんでました。

うにちゃん

プリンスなお洋服がとっても似合っていたココアくん。

ココアくん1

似合ってたって言いながら、お洋服があんまり写ってないでけど、笑。
モコモコなぬいぐるみのようで可愛かったです。

ココアくん2

モフモフのピピちゃん。
控えめだけど、楽しそうにしていました♪

ピピちゃん

↓こちらもお馴染みのコロンくんと妹のパピコちゃん。
今日もとても仲良しで、パピコちゃんはコロン兄ちゃんしか
目に入ってないみたいでした、笑。

コロンくん

お洋服、お耳リボン、カラー、ネックレス、リードすべてが
ママさんの手作りなんですよー。

パピコちゃん1

↓こっちも手作りです。
コロンくんも、デザイン違いで(生地もちょっと違ってたかな?)
ペアルックになるようなお洋服だったけど、
そちらは撮れませんでした><

パピコちゃん2

↓クリスちゃんは、この写真ではちょっとお顔が
苦しそうだけど、実物はハッとするくらい可愛いです。

クリスちゃん

↓サドルカットがとってもお似合いのディアちゃん。
カットを変えたら、すごくカッコいい雰囲気に!
モフモフフカフカ~で触るととっても気持ちよかったです♪

ディアちゃん

↓うにちゃんと胴体犬のコロンボくん。
エルネにも似ているだけど、お目目がとても大きくて
可愛らしいんです。

コロンボくん1

「お散歩」という魔法の言葉で、こんな風に首を傾げつつ
ばっちりカメラ目線してくれちゃいます。
しっぽもフリフリで大喜び~。
う~ん、今もお散歩の真っ只中なんだけどね、笑。

コロンボくん2

↓沙羅ちゃんも前回とカットを変えて
更に女の子らしく可愛くなってました。

結んでないけど、結んでいるように見えるお耳のカットがステキです♪

沙羅ちゃん

↓ニコニコ笑顔が眩しいメロンくん。
今日もとっても嬉しそうで、元気いっぱいでした。

ぱっちりお目目に綺麗なアプリですっごく可愛いです!

メロンくん

↓小さなホワイトの女のコ、ハイジちゃんとバニラちゃん。
ハイジちゃんずっとお利口にママさんに
抱っこされてすごく幸せそうでした。

バニラちゃんはブリーダーさんのワンちゃんなんですが
すっかりハイジママさんに懐いてましたよ(*^_^*)

ハイジちゃんバニラちゃん

↓ブリーダーさんのところの蘭ちゃんとバニラちゃん。
蘭ちゃんはショードッグで、ちょうど8ヶ月くらいです。
バニラちゃんは1歳半で1.1㌔というミニミニサイズ。
実際はもっと小さく感じて、数ヶ月のパピーのようでした。

蘭ちゃんバニラちゃん

3ヶ月のめいちゃん。
エルネの小さい頃にとてもよく似ていました。
実は、めいちゃん宅は我が家と徒歩圏内にあるので、
今後も成長を見守っていけると嬉しいです(*^_^*)

メイちゃん1

↓めいちゃんの同胎犬のワッフルちゃん。

ワッフルちゃん1

めいちゃんと一緒にヨチヨチしてる姿が、
もうたまらなく可愛かったです><

ワッフルちゃん2

一番嬉しそうに走り回っていたのは福岡のチェリーちゃん。
チェリーちゃんを見てると自然に笑顔になってしまいます。
かわいい姿からは想像つかないくらいにスタミナがあります。

福岡のチェリーちゃん

↓こっちは北九州のチェリーちゃん。
良く写ってる写真があまり取れなくて、真の可愛さを
伝えられなくて残念だけど、本当にお姫様のような女のコなんですよ。

チェリーちゃんとエルファンの面白写真を何枚か撮ってるので
それは明日アップします~。

北九州のチェリーちゃん1

そしてお次は・・・可愛い男のコ、ゴン太くんです。

ゴン太くん1

なんとなく目元のあたりが似ていませんか?
そう誰かさんに・・・!

ゴン太くん2

正解は↓こちら。

ラファゴン太くん

ラファンが負傷中だから絡ませられないのが
残念でならないけど、2ワンはしっかり感動の再会を
喜んでいるようでした。

再会

・・・と思ったら、ゴン太くんはラファンのお耳を
執拗に嗅いでいるのでした(^_^;)
長らくお風呂に入ってないのがバレたかな、笑。

お互いにクンクンしまくってて、なかなか良い感じでしたよ。
パピーの頃はケンカをしない仲良し兄弟だったみたいです。
念願のゴン太くんに会うことができて本当に嬉しかったです♪

再会2

全てのワンちゃんをカメラに収めることができなかったのが
残念だったけど、しっかり触れ合うことはできました(*^_^*)

みんな本当に可愛くて性格もいろいろ個性があって楽しかったです。
本当に充実した1日でした♪

最後に集合写真~。

集合写真

皆さん、お疲れ様でした。
お忙しいのに企画してくださったKANA MOCO FAMILYさん、
本当に本当にありがとうございました><

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| イベント | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

編集作業お疲れ様でした~!!
またまたコロパピをかわいく撮ってくれてありがと~う♪♪(^○^)オフ会ではたくさんプーちゃんがいたからコロパピままは途中から名前がわからなくなってたけど、エルネままの驚異の記憶力日記を見て反復学習です~(笑)
私的にはオフ会を年に2回といわず3回も4回もしてほしいぐらいです~♪♪

| | 2009/05/05 10:41 | URL |

Non Title

かわいい~いいですねぇ
プードルまみれで楽しそう♪
しかも親戚さんいっぱいで話も盛り上がりますねヾ(・∀・)ノ
ラファンちゃんのちょんまげがいい感じですね!

| にこる | 2009/05/05 19:06 | URL |

Non Title

さすが!エルネママ!!!
私は、メロン君のソロショットなし…ハイジチャン・ピピチャン・チェリーチャンなんかも、写真なしだよ~(´;ω;`)
それでも、撮影枚数はかなりのモノだったですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!!

今夏は、前回よりたくさんのプーチャンと触れ合えたカナ(〃ω〃) ポッ
とにかく楽しい1日でしたね~♪

| マイタロー | 2009/05/05 23:35 | URL |

Non Title

世の中には、こんなにトイプーが集まる会が
あるんですね~~~ うらやましー

コロンくーん やっぱり凛々しい~~~
その場にいたらつれて帰りたくなりますよ

ゴンタくんにあえたラファンも可愛かったし、
集合写真にもちゃんと写ってましたね(包帯でわかりましたよ)
楽しいGWでよかったですね♪

| アニコ | 2009/05/05 23:54 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
編集作業に、毎度ながらものすごくモタモタしてしまいます;
25プーちゃん、皆みんな本当に可愛くて幸せな1日でしたね~!
レッドのコが多くて、血が繋がってるからお顔も似てるし、
識別するのもなかなか大変ですよね。
いつも、KANAMOCOさんが、旅立ったたくさんのプーちゃんに対して
親は誰で~とか、誰と誰が同胎で何処に行った~とか、
いつ生まれた~とか、どんな性格~とか、覚えていらっしゃるのが
すごいなぁって感心されられちゃいます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/06 03:41 | URL |

Non Title

☆にこる さま
「プードルまみれ」って表現いいですねぇ、笑。
本当にかわいすぎて、悶え死にそうでしたよー(*^_^*)
ラファンのちょんまげだけど、出発前にモタモタして
結ぶのを忘れてて、急遽ウニママさんにゴムをもらったのでした;
ラファンの足がよくなったら、シールちゃんにも是非会いたいな♪

| エルネママ | 2009/05/06 03:44 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
さすがじゃないですよ~><
私も大好きなリンゴちゃんとクルくんの写真がありません;
しかも可愛さを伝えられてる写真の少ないこと・・・
やっぱり自然体で走ってる写真っていいですね~!
マイタローさんのところの写真に惚れ惚れしちゃいました。
(社交辞令とかじゃないですよ!)
私も練習しなくっちゃ!
ホントに楽しくて幸せな1日でしたね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/06 03:48 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
編集が遅くなってしまってゴメンなさい><
トイプーってたくさんいればいるほど
可愛くて幸せになっちゃうんですよね(*^_^*)

コロンくん、凛凛しくてプリンスって感じですよね♪
パピコちゃんと本当にお似合いで絵になるんですよね。
でもママの指をずっとおしゃぶりするんですよ~。
そこがまた可愛いんですけど、笑。
包帯でラファンが分かるなんて凄いですねぇ!
母に抱っこされて大人しくしています(^_^;)
私はゴンタくんを連れて帰りたくなっちゃいました!

| エルネママ | 2009/05/06 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/259-887a6df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

