fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会の続き~可愛いチェリーちゃん~

先日のオフ会では可愛いチェリーちゃんと再会することができました。

チェリーちゃんは1歳ちょっとの可愛い女のコです。
ワンちゃんが苦手なので、25プーちゃんが集まる中では
ちょっと大変だったんじゃないかな?

エルネちん、チェリーちゃんと待望の2ショットを撮ることができました!

1_20090506225016.jpg

チェリーちゃんはエルネよりも小さくて、
成長中のラファンと同じくらいです。

ラファンたんも一緒に撮ってもらいました。

2_20090506225027.jpg

チェリーちゃんは、距離をとろうとパパにピッタリです。

3_20090506225035.jpg

地面に降ろすと、小さなチェリーちゃんが更に小さくなって固まってしまいました。
右隣にお顔を出してるのはラファンの弟のゴン太くん。

4_20090506225045.jpg

チェリーちゃんがいっぱいいっぱいのところ申し訳ないけど
まるで人間のような体勢になってて・・・

5_20090506225054.jpg

たまらなく可愛いのです。

6_20090506225104.jpg

ワンコ苦手だけど、何故かワンコに人気なチェリーちゃん。

7_20090506225117.jpg

ラファゴン兄弟に挟まれて、とっても困った様子です。
きっと、ワンコにとって魅力的な香りがするんでしょうね(*^_^*)

8_20090506225130.jpg

避難先のパパさんの腕の中では、安心しきってました。

9_20090506230601.jpg

私はチェリーちゃんに会えてとっても嬉しかったけど
チェリーちゃんは、たくさんのプーちゃんの中で
本当に疲れたと思います。

でも、どうか懲りずにまた会ってね~。

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| イベント | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

いや~~、ありがとうございます~~~!!!(*^o^*)
あかんたれなチェリーの特集なんて・・・すっごくうれしいです~~!!コメントがまさにその通り!それに、表情もいつも通りです(* ̄m ̄)
朝から、なんと主人が携帯でこのブログチェックして、「チェリーが出てる!!」と興奮気味に起きてきて、早速パソコンのスイッチON!
子供たちも登校前に見ていきましたよ(^ー^;
こんなチェリー&チェリー一家ですが、今後ともよろしくで~す(^-^)

| チェリーまま | 2009/05/07 09:03 | URL |

Non Title

先日は、お疲れ様でした。
ばぁやから、態々、コメントを頂き、有難うございました。

エルネママの、面白画像、楽しみにしていました。

チェリーちゃん、本当に可愛いですね。

チェリーちゃん一家は、面白いですね。

私も、エルネママの、ブログ、携帯で、見ますよ。

次回は、さんまさんリンゴの写真も忘れずに、撮って下さい(笑)

| moco2ママ | 2009/05/07 13:55 | URL |

Non Title

チェリーちゃん相変わらず可愛いね~♥
そして相変わらず犬嫌いなのね~ ( ̄m ̄*)
コロンが初めて会った時も近づけなかったの^^
ラファゴン元気になったらまた、みんなと会いたいわ~(人´∀`).☆.。.:*・

| ころんママ | 2009/05/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆チェリーまま さま
たくさん載せさせていただきまして
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
チェリーちゃんにとっては不本意かもしれないけど
可愛い仕草ばっかりなんですも~ん><
パパさん、朝からチェックしていただいてありがとうございます。
お子さんたちも態々登校前に見てくださって嬉しいです♪
こちらこそ今後もよろしくお願いしまっす!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

| エルネママ | 2009/05/08 01:00 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
先日は本当にありがとうございました!
とっても楽しくて幸せなひとときでした(*^_^*)
チェリーちゃん一家、明るくて本当に素敵だなって
私もいつも思います!
リンゴちゃん可愛いのに、さんまさんなんて言わないで
ください~!!
次回は一番にリンゴちゃんを撮ります!
リンゴちゃんに、よろしくお伝えください!

| エルネママ | 2009/05/08 01:01 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
もしかして、護国神社のOWでチェリーちゃんと会われたんですか?
本当に可愛い女のコです。
コロンくんもやっぱり近づけなかったんですね(^_^;)
ラファゴン、もうすぐ復活する予定なので、
是非お会いしたいです~。
待ち合わせして、是非ラファゴンと遊んでください~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/08 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/261-4cee1260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT