PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンヨと毛虫と楽しみなこと♪

トリミングはおろか、お風呂にも入れないラファゴン。
かれこれ2ヶ月くらい洗ってないけど、不思議と臭くないです。
(思い込みって言われたら自信がなくなるけど・・・)

1_20090507231154.jpg

一時、ちょっと危うくなったので、水のいらないシャンプーのようなものを
使ってみたら、しっかりごまかせています!
むしろちょっといい匂い~?
(でも何かが混じってるような複雑な芳香かも。笑)

やっぱりプードルが体臭が少ないって本当だったんだ!って
今回改めて実感しました!

でもプードル特有のモサモサ具合はどうにもごまかせませんけど(^_^;)

2_20090507231203.jpg

今週の土曜日にピンを抜いてもらったとして、
ピン穴が塞がるのを待ったら、シャンプーできるのかな。
きっと泡が全然たたないんだろうなぁ~なんて、
変な想像をするのもワクワクするくらい楽しみです。

3_20090507231212.jpg

ラファンの一番お気に入りのおもちゃとそっくりな大きなアンヨも
もう見れなくなると思うと、少し寂しいような気もするけど、
でも、やっぱりすごく嬉しいです(*^_^*)

4_20090507231221.jpg

走り回るのが大好きで、おもちゃの引っ張り合いっこが大好きで、
ワン友達と遊ぶのが大好きなラファンたん。

5_20090507231235.jpg

いつも、素直に言うことを聞いてくれて、本当にありがとう。
もう少しだけ、ガマンしててね。

6_20090507231245.jpg

エルネと一緒に、ラファンが外を走りまわる姿を見るのが楽しみです(*^_^*)

***

先日のオフ会の模様が、ブリーダーさんのブログで詳しく紹介されています。
トイプードル KANA MOCO FAMILY
それからうにちゃんのブログでも躍動感溢れるステキな写真がたくさん!
うにうにうにっき
エルネもラファンも載せていただきましたー!
よかったらご覧になってください~。

う~、GWの休みボケが治らないのは私だけ・・・じゃないですよね?
お仕事されてる皆さん、可愛いワンコのためにがんばりましょう><

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ブログの紹介、有難うございました。

漸く、オフ会のブログが完結しました。

又、お会いしたいですね。

| moco2ママ | 2009/05/08 00:39 | URL |

Non Title

本当だ!オモチャとあんよがそっくし ( ̄m ̄*)
そりゃ~間違えるよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
早くピンが抜けて普通のあんよに戻れるといいね^^
ギプスが取れたら逆にキクシャクした歩きになったりして ( ̄m ̄*)

| ころんママ | 2009/05/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2ママ さま
勝手に宣伝してスミマセン;
詳しく書いてくださったので
楽しく読ませていただいました(*^_^*)
編集作業、大変だったと思います。
お疲れ様でしたー!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

| エルネママ | 2009/05/08 01:06 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
色も大きさもあんよとそっくりですよね~。
私がよく見間違えてしまいます;
ピンの固定具が結構重たいから、
外したら外したで、急に軽くなりすぎて
かなり違和感があるんじゃないかな~って思ってます。
まずは筋肉づくり!ですよね(*^_^*)!

| エルネママ | 2009/05/08 01:08 | URL |

Non Title

ん?ん!今週の、と言うコトは…明日?
ピンが抜けるかもなんですねー!
エルネママさん、楽しみですね(^▽^)
抜けてもまだしばらくは我慢でしょうけど、ゆっくりリハビリ(?)して、いっぱい遊んでくださいね(≧▽≦)
ラファゴン、全快の暁には…シャンプーみたいだじょ?むふふ~(^m^)
イモムシさんに似ているラファンたんのアンヨ、出ている先っぽにピンクの頭を付けたらもっとソックリですね~。
ぽち!

| おぢちゃん | 2009/05/08 09:01 | URL |

Non Title

ふっふっふ。エルネママさん、鼻が詰まってな~~い?(笑)
あはは。プードルは体臭は少ないよね~。
で、きっとラファンちゃんがそこまで臭わないのは足の怪我もあって、公園お散歩とかで
いっぱい歩かせてないからだと思うよ~。

家の中だといい匂いなのに公園に行くと
あっという間に変な臭いがする・・・。
これ、プル太郎(笑)

ほんと、早くラファンちゃんが元気に走り回ってる姿を見たいものです♪
楽しみにしてますよ(^▽^)/

| 知 | 2009/05/08 13:29 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
明日です~!日付上はもう今日ですけどね!
とっても楽しみです。
ピンを抜いてからもしばらくは包帯をつけておくみたいですが
それ以降のことは、実はよく分からないので
明日しっかり聞いてきます!
両腕の付け根を触ってみると分かるのですが、
骨折した足はやっぱり明らかに筋肉は落ちてるみたいです;
なのでリハビリはがんばります~。
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/09 02:19 | URL |

Non Title

☆知 さま
エルネも電柱をクンクンしまくるので、プル太郎くん(笑)と
同じようにすぐ臭くなっちゃいますよ~。
仰る通り、ラファンは地面を歩かせてないから
ニオイがつかないんだと思います。
プルくんは綺麗なホワイトだから、汚れも目立けど、
その分、洗い甲斐もありそうですよね♪

あ、鼻はつまってませんからね~、笑。
ラファンの復活を楽しみにしてくださって、
本当に嬉しいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/09 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/262-66a7c0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

