PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンヨの見納め?

お顔をくっつけて仲良くネンネ中のエルネちんとラファゴン。

1_20090509013400.jpg

エルネはカメラを向けると、一時的に目を覚まします。

2_20090509013413.jpg

カメラサービスしてくれてるからなのか、殺気?を感じてるからなのかは
分からないですけども・・・(^_^;)
ラファンは、たいていぐっすり熟睡中・・・。

(↓犬文字:タイトル「土」、なんちゃって、笑)

3_20090509013422.jpg

最近よくお腹なでてポーズするエルネちん。
一緒にベッドで寝ていて、手がぶつかったりすると
夜中でもゴロンゴロンとやっています。

ワンコの甘える姿って、たまらなく可愛いですよねぇ(*^_^*)

4_20090509013431.jpg

さて、ラファンたん。

5_20090509013502.jpg

明日は待ちに待った病院Day!
張り切って、朝から出発です。
特に問題がなければ、残る2本のピンを外してもらいます。

6_20090509013611.jpg

鎮静剤を打っての処置になるので、
明日は朝ごはん抜き(^_^;)

7_20090509013623.jpg

いつもお利口に先生に身を委ねるラファン。
鎮静剤は注射して、ものの数秒で意識が遠のくみたいで
ラファンが痛がったり、嫌そうにしたり姿を見なくて済むので助かります。

8_20090509013633.jpg

処置後、ぼんやり意識が戻って、自由の利かない体で帰ってきたラファンが
ぱっちり開かない瞳を懸命にこじ開けて、私を見つめる姿を目にすると胸が痛いけど・・。

でも明日で最後だから、がんばってきてね。
ラファゴンは強いコだから大丈夫だもんね!

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

はじめまして
ブログランキングからきました。

可愛いぷーちゃんですね。
うちは、7ワン大きいのから小さいのまでいます。まだ、欲しいなーとあちこちのぞいてます。
お近くだったので、コメントしてみました。

| えり | 2009/05/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

Non Title

はじめまして♪ うちのコも昨年骨折しましたが
現在は、とても元気です(^O^)
完治するまでに約4ヶ月かかりました(>_<")
ピンは2回に分けて取っていただきました。

ラファンちゃん、心配ですね。回復してエルネちゃんと
走れる日も近いはずです。
がんばって下さい(^^)

| sera*thi | 2009/05/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お久しぶりです。
エルネちゃんとラファンちゃんの寝姿とっても可愛いですね~o(^-^)o
本当に仲良しなんですね~!!
ところでラファンちゃんの体重は今どの位になりましたか?翔君はもぅすぐ1.3㌔に近付きます!!犬の成長はあっと言う間ですね~~(笑)
明日ラファンちゃん頑張ってくれるといいですね~o(^-^)o
早くOWで会えるといいな~

| 羅夢ママ | 2009/05/09 22:11 | URL |

Non Title

☆えり さま
大きいコから小さいコまで7ワンと暮らしてらっしゃるのですね~!
スゴイな~、うらやましいです(*^_^*)
しかもまだ増えるかもしてないんですねっ!!
お近くということは、福岡でしょうか?
ワンコ大ファミリーをお見かけしたら「えりさんですか?」と聞いてみます、笑。
ご訪問&コメントありがとうございました!

| エルネママ | 2009/05/10 23:58 | URL |

Non Title

☆sera*thi さま
はじめまして~!コメントいただき、ありがとうございます。
骨折しちゃったのはどのワンちゃんでしょうか?
今は皆元気そうですよね(*^_^*)
完治して、本当によかったです><

おかげさまで、ラファンも2回目のピン抜きも終わり、
快方に向かってるようです。
応援していただいて、とってもうれしいです♪

| エルネママ | 2009/05/11 00:06 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
ありがとうございます~。
仲良く眠る姿は癒されますねぇ。
翔くん、相変わらずチビチビなんですね~!
ラファンはそろそろ1.5㌔に近づきつつありますよ(*^_^*)
パピーは、本当にあっという間に成長しますよね。
ラファンのアンヨが順調そうなので、
OW復帰も近いかと思います♪
お会いするのがとっても楽しみです☆

| エルネママ | 2009/05/11 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/263-cd4b6e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

