PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな楽しい日!

今日はコロンくんとパピコちゃんと一緒にお出掛けしてきました~。
エルネもお腹の調子がよくなったので、ラファンと
4ワンでのお出掛けです♪

まず最初に向かったのはこちら~☆

1_20090510215939.jpg

コロンくんとパピコちゃんのお散歩コースです♪

私もエルファンも初めての場所だったのですが、
とっても広くて見渡しがよくて、綺麗な公園でした!
名前の通り、海が見渡せます♪

コロパピままにおやつをもらうエルネちん。

2_20090510215949.jpg

とり農園のヤゲンという胸なんこつで、とってもおいしいみたいです。

写真には撮れなかったけど、コロンくんを差し置いて、
立ち上がって猛烈アピールしていました(^_^;)

3_20090510215958.jpg

お土産にもいただいて、本当にありがとうございました。
エルネちん、よかったねぇ(*^_^*)
人間用だから私もちょっと食べてみようっと♪

↓シロツメグサの中に佇む、小さな美少女、パピコちゃん☆

4_20090510220007.jpg

ラファンもバッグから出して、ちょっとだけ自由に探索中。
右がエルネ、左がラファンです。

5_20090510220019.jpg

↓手前がエルネ、後ろがラファンです。
分かりにくいですけど、笑。

6_20090510220030.jpg

エルネは本当に楽しかったみたいでこの笑顔♪

7_20090510220041.jpg

コロンくんを囲んでの3ワンショット。
チョンマゲを外したラファンが大分イケてなくて、
「両手に花」作戦は失敗・・・・かな。

コロンくんも、心なしか嬉しそうじゃありません、笑。

8_20090510220052.jpg

元気いっぱいお散歩を楽しんだ後は、大名のカフェ、
トラットリア バル ミュゼット さんへ連れて行っていただきました。

テラス席はワンコOKだそうです。
ラファンはいつもバッグの中で、
横にゴロンと転がって本気寝します。

カフェ1

ランチのグリーンカレー、まろやかなんだけど、
後からしっかりスパイスが効いてきて、とってもおいしかったです!

カフェ2

ママのお膝で満足げなコロンくん。
ちなみにパピコちゃんはカートの中にいますよ、笑。

カフェ3

パピコちゃんを撮ろうと、ポジションチェンジすると、
コロンくんが羨ましそうに見つめていました。

カフェ4

エルネちんも試しに膝からおろしてみると・・・

カフェ5

落ち着きがありません。(やっぱり)

カフェ6

この後、なんと可愛いパピコちゃんを巣食う小さなダニを発見!
最後は動物病院で締めくくりの印象的なデートになりました。
パピちゃん、ママに早く気づいてもらえてよかったね。

これから、どんどんノミ・ダニの増える時期だから、
エルファンも気をつけなきゃ~。

皆さんもお気をつけくださいね~!

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 23:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

4わん でのお散歩楽しそうですね。ラファンちゃんも、歩けて本当によかったですね♪
2わん ショットは、同じくらいの大きさになりましたね。本当にかわいい 2ショット!福岡にも わんちゃん オッケーの場所がたくさんあるんですね。お盆とお正月に帰省した時の参考にさせていただきます!
これからも いろいろ教えてくださいね (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

Non Title

暑かったでしょ~~っ。。。
コロパピさん、あそこには3回行ってるんだって。。。

プチオフ会ですか??キャー><!!

ぷぷぷ。。↑マイタローさんに似て来た??

| moco2パパ | 2009/05/11 06:55 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん、包帯もとれてエル姉ちゃん、コロパピちゃんとお散歩・・よかったですね~~!!
このお店も素敵ですね!チェック、チェック...ψ(。。)メモメモ...メモばっかりでなかなか福岡まで行けないんですがね・・・
チェリーも昨日はグループレッスンでした。暑かったですよね~!珍しく水をがぶ飲みしてましたよ(^.^;
疲れると抵抗する元気もなくなりますが、そんな中で他のワンコと接し、怖くない事を学習していくんですよね。今日は一人の人に他のプーちゃんと一緒に抱かれても落ち着いていましたよ(◎o◎;)

| チェリーまま | 2009/05/11 11:47 | URL |

それにしてもエルネちゃんとラファンちゃんはなんてお利口さんなの~!!
エルネまま病院付き合ってくれてホントにありがとね!
気をつけないといけないね…(*_*)
プチオフ会(≧∇≦)キャー!

| コロパピまま | 2009/05/11 19:42 | URL |

Non Title

はじめましてこんにちはv
エルネちゃんもラファンちゃんもとても
小さくてかわいいですね!!
エルネちゃん、うちの子にお顔がちょっと
似てるなぁって思ってリンクしてある
ブリーダーさんのサイトに行ってみたら
お父さん方が同じのようでしたvvv
うちの子はケイヒンミモトさんのロケット
くんがお父さんなんですよv
遠い親戚ってことになるのでしょうか?
嬉しくって書き込みしてしまいました*
これからも拝見させていただきたいと
思いますvv
よろしくお願いいたします。(ぺこり)

| 小梅 | 2009/05/11 19:43 | URL |

Non Title

コロパピまま

プチオフ会(≧∇≦)キャー!

マイタローさんが、見たら、泣いて喜ぶよ~~っ。。

ついでにこれも今後お願い。。

( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

| moco2パパ | 2009/05/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ん?プチオフ会???なんだ~~~(・ω・`?)

ラファンチャン、地面着地おめでと~う+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
思ってたよりも早い回復にビックリ&めでたい♪
エルネママ&ばぁやサマにとっては、イロイロと長い道のりだったかもしれませんが…
いや~しかし、ヨカッタですね♪
早速、
今回も、ステキなデートですね~(≧∇≦)キャー♪
羨ましい~~~ヾ(。・ω・。)ノ
ふだん外でカレーはあまり食べない私ですが、ん~そのカレーは美味しそう(*'-'*)

| マイタロー | 2009/05/11 22:03 | URL |

Non Title

ラファンちゃん
順調に治って良かったです~。(祝)
おめでとうございます。
これからは楽しい事がいっぱい待ってるよ~。
仲良しワンちゃんとお出かけいいな~。
もう、ダニの季節ですね。気を付けないと。
舞子は野山が大好きなので特にダニが付きやすいんです。
パピコちゃん大丈夫でした?
早く気が付いてよかったですね。
 

| emi | 2009/05/11 23:07 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
私も知らなかったのですが、天神周辺にも結構ワンOKの
お店があるみたいですよ♪
だけど、ドッグカフェはまだまだ少ないと思います。
ラファンは毛もたくさん蓄えてるので、本当に見た目は
変わらない感じになってきました♪

| エルネママ | 2009/05/11 23:43 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
昨日は本当に暑かったです><
でも明日は30℃でもっと暑くなるみたいですねぇ。
コロパピまま、3回も行かれてるんですねぇ。
「行ったことある」ってコメントを見たときは
本当ににビックリしましたよ~@_@;
それにしても素敵な場所に連れてってくださって
本当にありがとうございましたー!

うんうん、マイタローさんに似てきてますよ、笑!
コロパピままも使ってらっしゃるし、笑っちゃいました♪

| エルネママ | 2009/05/11 23:49 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
ありがとうございます~。
包帯の取れた久々の生アンヨは、なんだか感慨深いものがありました(*^_^*)
昨日は本当に暑かったですよね~、
グループレッスンお疲れ様でした!
他のプーちゃんと一緒に抱っこされても落ち着いてるなんて
かなりの進歩じゃないですか?
地面にフリーでいるよりも、抱っこされて拘束状態にあるの方が
結構うなったりとかしちゃうと思うのですが・・・。
チェリーちゃん、少しずつで焦らなくていいからがんばってね~!!
「怖くない」経験を積み重ねていって、チェリーちゃんが
お外で楽しく過ごせるようになりますように♪

| エルネママ | 2009/05/11 23:55 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
私と母が一緒にいなければ、昨日のようにエルネも
落ち着いてくれるのですがね~(^_^;)
パピコちゃん、その後大丈夫ですか??
今年は暑いから、大量発生とかしやすいんでしょうかね?
ホント、お互い気をつけましょうね><~!
病院にご一緒できて、私も勉強になりました!
(≧∇≦)キャー!(≧∇≦)キャー!


| エルネママ | 2009/05/12 00:00 | URL |

Non Title

☆小梅 さま
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~!
親戚さんが見つかってとっても嬉しいです!
くーちゃんのパパがロケットくんなんですねぇ♪
プードルの血筋って、思わぬところでつながってたりして
本当におもしろいですよね(*^_^*)
ご縁があって感激です~。
これからも、こちらこそよろしくお願いします!
またゆっくりお邪魔させていただきますね☆

| エルネママ | 2009/05/12 00:07 | URL |

Non Title

☆ moco2パパ さま
( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
私も使っちゃおうかな~、笑。
なんだか、コメントの流れ的に、
とっても面白いことになってますね♪

ラファンの足のことでは、またまたお世話になりました><
難しい手術なのに、こんなに早くよくなるなんて本当にビックリです。
いろいろと助けてくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/12 00:20 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
なんとなんと!秋まで待たずに、
プチオフ会の計画があるそうなんですよー♪

思ってたよりもすごく回復が早くて、私もビックリしてます!
一緒に喜んでくださって、本当にありがとうございます~。
ラファゴンには、これから筋トレをがんばってもらいます(*^_^*)

カレーは私もあんまり外で食べないのですが、
このグリーンカレーはカレーっぽくなくて、かなりオススメですよ♪
思い出したら、夜中なのにまた食べたくなってきちゃいました!

| エルネママ | 2009/05/12 00:20 | URL |

Non Title

☆emi さま
お祝いメッセージ、本当にありがとうございます~!
また元気に歩けるようになったラファンを
見てやってくださいね(*^_^*)
たくさん心配していただいて、本当に心の支えになりました!

パピコちゃんがテンションがさがっていたのを、
ママさんがいち早く気づかれたので、パピちゃんは
そんなに嫌な思いをせずに済んだと思います。
舞子ちゃんも野山好きなんですね~!
気品たっぷりな舞子ちゃんが、野山大好きなんて、
ちょっとギャップがあって、不思議な感じです!
やっぱり自然の中で遊ぶのが、楽しいはずですもんね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/12 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/265-c7851277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

