PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる?似てない?

鏡映しのような姿のエルネちんとラファゴンですが

1_20090513000946.jpg

やっぱりお顔は違うかなぁ。

2_20090513000957.jpg

毛質もまだまだ違います。

3_20090513001012.jpg

もさコなラファンはお耳と頭の区別がつきにくくなってて、
なんだかプードルらしからぬ愛嬌のある横顔。

4_20090513001026.jpg

今日は帰りが遅かったので、ちょっと手抜き記事でゴメンなさい><
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

最初は 似てないかも って思ってずーっと見させていただいてましたが、最近は大きさも変わらない感じになってきてるし、お顔もやっぱり 似てきてますよ!!
隠れファンしてたので えへへ (^_^;)
これから もっともっと似てくるんですかね?
楽しみですね ♪
うちも早く グラッチェの血のつながった わんちゃんをお迎えしたいです。
二人の王子が 高校生になるまでは、無理だと思いますけど・・・トホホ
それまで、いろいろ勉強させてもらいますね!!
応援 ポッチッと(^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/13 01:53 | URL | ≫ EDIT

Non Title

だんだん似てきてるかな~?
最初はだいぶ違ってたんですけどね。
カットが一緒だと見分けが付き難くなってきましたね。

↓白プーちゃんがいるんですか??
そういえばプルにそっくりなプーちゃんが
出没する噂も2年前くらいにあったんですけど、どうなったのかな??
近所に住んでるらしいんですけどね。

遠目でみたらエルネちゃんとラファンちゃんも
きっと区別が付き難いよね~。
でも、こんな可愛い、ちっちゃいプーちゃんは
近所にいないもんねっ♪

| 知 | 2009/05/13 08:23 | URL |

Non Title

前より似てきた気がします~~♪
ラファンちゃん、ちょっと大人になった感じがしますね^^

| みゆき@ティアリズム♪ | 2009/05/13 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/267-c4121ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

