PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファンのお祝いリボン

ラファンの快気お祝いにと、コロパピままさんより
とっても素敵なプレゼントをいただきました~!

ラファンも興味津々です♪

1_20090514001408.jpg

その中身はなんと、こんなに可愛いおリボン!
しかもエルネちんの分まで><

2_20090514001419.jpg

ハンドメイドで、パピコちゃんともお揃いです♪
以前、パピコちゃんがつけてるのを見て「可愛い~」って
思ってたので、とっても嬉しかったです(*^_^*)

3_20090514001431.jpg

とってもゴージャスで、お上品な感じなので、
エルネやラファンに似合うのか内心心配だったのですが・・・

4_20090514001440.jpg

意外や意外!?なかなか良い感じかも~♪

5_20090514001449.jpg

ラファンは頭頂部のポヨ毛は後ろに流してごまかしています(^_^;)

ちょんまげにつけても可愛いかな~って思うけど、
せっかくだから、今回は両耳につけてみました♪

6_20090514001458.jpg

エルネちんにもつけてみましたよ♪

7_20090514001506.jpg

ニセ耳部分の毛がちょっと邪魔してて、
リボンそのものの可愛さが十分に引き出せていないのが残念だけど・・・。

8_20090514001515.jpg

リボンはゴムじゃなくて、うまく言えないけど、沿った形状のコームを
パッチンってして留めるだけなので、すごく簡単につけることができます!

ゴムはラッピングしないといけないし、毛玉ができたりするけど、
その心配もないから、本当にいいことずくし!

9_20090514001524.jpg

それにしても。。。
せっかくエルネが振り向きポーズもどきをやってくれてるのに、
ラファゴン、邪魔しないでよ~!!

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

めちゃかわいい!まじめにかわいい!
2わんだと さらにかわいい!
良く似合ってますよ!
ゴムじゃないなんていいな!ゴムは落ちないけど、毛玉になってあとが大変だから!
今度 作ってみようかな!って思いました。

エルネちゃんが、せっかく決めポーズ してるのに、ラファンちゃんがカプリ!
たまらなく かわいいです!
応援 ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/14 01:37 | URL | ≫ EDIT

予想通り~♪♪
可愛すぎです~っ!
お洋服の雰囲気とすごく似合ってるね!
ラファンちゃんがチョンマゲじゃないのが不思議な感じ…(・ω・)これからどんなカットにしていくのかな?
リボン気に入ってくれて嬉しいで~す♪
\(*^□^*)/

| コロパピまま | 2009/05/14 06:30 | URL |

Non Title

もっと早くお祝いコメントしようと思ってたのに
ちよっと遅くなってしまってごめんなさいっっ。
ラファンちゃん、アンヨよくなっておめでとう♪
もう少しは用心しないとだけど、すぐに元気に走れるようになるよね♪
そしたらちび太と遊んでやってね♪
お~!!
エルネちゃんはもちろんだけど、ラファンちゃんもすごくお嬢様って感じ~♪♪
少しお姉さんな雰囲気も出てますね。
2人とも「ビバリーヒルズトイプー」って感じですよ。
こんなにゴージャスだと、コロちびは気後れして近づけないかも・・・。(笑)
本当にすごくよく似合ってるよ~♪(*^O^*)

| macoro | 2009/05/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

遅ればせながら…ラファンちゃん、全快おめでとうございます!ギブスが取れて、のびのびできますね~良かった~。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

白いおリボンとお洋服、二人ともとっても似合ってますね!涼しげで良いです(^.^)。

| コロアネ | 2009/05/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うわー!エルネたんもラファンたんも、めちゃくちゃ可愛い!
似合ってますよ~(*^ω^*)
ラファゴンも、やっぱり美少女なのね、再確認(笑)
ニットのお洋服がこれまた可愛いです。
エルネたんは、パールのネックレスで大人な雰囲気になりますね。
いやー、ホント可愛い!ぽち

| おぢちゃん | 2009/05/14 11:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 15:22 | |

Non Title

これ、オフ会の時にパピコちゃんがしてたのと一緒!ですよね~。
ホントに素敵なリボン!!エルネちゃんもラファンたんもよく似合っていますよ~~(*^o^*)
又、お洋服ともバッチリあっていますよね。
エルネちゃんもラファンたんもこのまま雑誌の表紙飾れそうですよ!

| チェリーまま | 2009/05/14 15:27 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエルさま
どうもありがとうございます(*^_^*)
ゴムはとつけるのも難しいですし、
長時間つけたままだと毛玉にもなるから
何かと大変ですよね~><
パーツの名前が分からないけど、ワンタッチで
落ちないから、とってもオススメですよ!
手作りされるんですね~♪
エルネの写真を撮ってると、暇を持て余したラファンが
ポーズの邪魔ばかりしますよ~(^_^;)

| エルネママ | 2009/05/15 22:48 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
せっかくおリボンが可愛いので
たんすの奥にしまってあったお洋服を引っ張り出してきました;
でもふたりともチンチクリンなんですけどねぇっ。
ラファンのチョンマゲをどうするか、私も悩むところです。
せっかく伸びてるから、少し伸ばしてみようかな~なんて
思ったりしています。
リボン、本当に気に入りました(*^_^*)
大切に使わせていかただきますね。
本当にありがとうございます~♪

| エルネママ | 2009/05/15 22:48 | URL |

Non Title

☆macoro さま
とんでもないです!!
わざわざありがとうございますー!!
ラファンが完治したら、またマリノアにも顔を出すので
遊んでやってください(^_^)♪
あまりに可愛いリボンだったので、エルネとラファンも
ちょっと上品に見えるような服を着せてみました;
でも洋服が短くて、おしり丸出しのやんちゃプーですよっ。
なので、近づいてやってくださいね~、コロチビちゃん!
コロちゃん、元気いっぱいで何よりです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/15 22:50 | URL |

Non Title

☆コロアネ さま
お姉さんまで、わざわざありがとうございます~!
気にかけてくださって、本当に嬉しいです。
ラファンが完治したら、また撮影会、ランと
いろいろ遊びに行こうと思っています~♪
是非遊んでやってくださいね~!!
白い服は今の季節にぴったりと思いましたが
もうすでに夏日だから厳しそうです~。
しかも小さいです、笑。
お会いできるのを楽しみにしています♪

| エルネママ | 2009/05/15 22:51 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ラファゴン、「美少女」なんて言われたの
初めてかもしれません~。
なんだか言葉とギャップがあって、
むずがゆくなっちゃいます、笑。
リボンの力を借りて、ちゃんと女のコに見えるようで
よかったです(*^_^*)
おぢちゃんさん、ありがとです~♪

| エルネママ | 2009/05/15 22:58 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
そうです!パピちゃんリボンのリサイズバージョンです。
エルファンがつけると、パピコちゃんのお姫様な雰囲気とは、
また違う感じになりましたが、これはこれでとてもいい感じかな~
なんて、喜んでいます(*^_^*)
お外でつけるのがもったいないくらい可愛いいリボンで、
コロパピままのセンスに脱帽です。
あぁっ!!雑誌の表紙は・・・だいぶ褒めすぎです~(^_^;)

| エルネママ | 2009/05/15 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/268-84cccfdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

