PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日常の風景

足の調子がいいからか、天性のハイパーっぷりが戻りつつあるラファゴン。

1_20090514235639.jpg

今日はガムを咥えてとってもご機嫌です♪

2_20090514235647.jpg

(↑下の左の犬歯が二枚歯になってることがはっきり分かります。)

一方、そんなラファンのお隣で、いつものペースで
ガムをカミカミするエルネちん。

3_20090514235656.jpg

今日のエルネちんは
ラファンからの熱烈の遊びの誘いに、乗り気じゃないみたい。

4_20090514235703.jpg

この写真、結構遅い時間に撮ってるので
どうやらエルネは眠いようです・・・。
(ラファンより年上なのに;)

5_20090514235710.jpg

ガムを手放し、音の鳴るウサギのおもちゃとチェンジした
ラファンでしたが、

6_20090514235717.jpg

エルネはやっぱり乗り気じゃないようで、私に何かを訴えてきます・・・(^_^;)

7_20090514235726.jpg

エルネちんは、完全に寝る体勢・・・。

ラファンはそんなエルネにじわりじわりと近づいていきます。

8_20090514235734.jpg

コントラストたっぷりな、おふたワン。

9_20090514235742.jpg

ラファゴンを横目に、迷惑なお顔をしていたエルネちんでしたが、

10_20090514235749.jpg

こんな状況でも眠れるなんて、スゴイじゃないかっ!!

11_20090514235759.jpg

・・・と感動?したのもつかの間、おもむろに起き上がり、

12_20090514235808.jpg

ラファゴンの元から立ち去っていきました、笑。

13_20090514235816.jpg

ひとり取り残されたラファンが、せつなそうに
見つめるその先には、

14_20090514235829.jpg

落ち着いて眠るエルネちんの姿があります♪

15_20090514235843.jpg

++++

このところ残業続きで、帰宅時間が遅いため、
なかなか皆さんのブログにゆっくりお邪魔する時間がとれないでいます・・・。
申し訳ないです><

明日は金曜日なので、やっとゆっくりご訪問できると思います(*^_^*)
不精な私ですが、わざわざ遊びにきてくださってありがとうございます。

いつも温かいコメントや応援クリック、本当に嬉しいです♪

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃん、元気になっててよかったです。ラファンちゃんは、こうでなくちゃ!
やんちゃぶりが、とってもすきです!
エルネちゃんの落ち着いた感じも好きです!
本当に2わん生活がうらやましいです!

応援 ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

Non Title

元気いっぱいなラファンちゃんに何だかキュンとしちゃいました(〃∀〃)
ホントに元気になってヨカッタ☆

うひゃうひゃなラファンちゃんと、ねむねむエルネちゃんのギャップが二人とも可愛すぎる~♪

| ピロコ | 2009/05/15 20:34 | URL |

Non Title

お久しぶりです。
先日はエルネばぁやそしてエルネママ温かいコメントいただいてありがとうございました。
ここ最近お仕事も忙しく、そしてワン友達がお遊びにも誘っていただき慌ただしく時間がすぎる中気持ちも紛れている気がします

ラファンちゃん随分良くなったんですねぇ
あずきママもとっても嬉しいです。
2人のわちゃわちゃ遊んでいる姿がたまらなく癒されます。
またちょこちょこ遊びにきますね
これからもあずきファミリーよろしくです★

| あずきママ | 2009/05/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
いつもありがとうございます♪
ラファゴン、おかげさまでしっかり復活しています~!
素直でやんちゃで、憎めないヤツです(*^_^*)
私も2ワン生活に憧れてましたが、想像以上に
楽しくて幸せですー☆

息子さんたちの手が離れたら、もしかして
グラッチェちゃんにも姉妹・兄弟ができるのかなぁ(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/15 23:03 | URL |

Non Title


☆ピロコ さま
ありがとうございます~。
エルネは相変わらずまったりマイペースで、
ラファンのペースには乗ろうとしませんが
それでも仲良くやっています♪
元気なラファンにキュンとしてくださるなんて
本当にうれしいです(*^_^*)!!

| エルネママ | 2009/05/15 23:07 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
大変な時期に、遊びに来てくださってありがとうございます。
お仕事、忙しいみたいですが、体にだけは
気をつけて、無理をしないようにしてくださいね!!
ワン友達って、本当に頼りになりますよね(*^_^*)
ちゃぼちゃんも愛されてるし、ママさんも愛されてるのが
本当によく分かりました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
私もちょこちょこ遊びに伺います~☆

| エルネママ | 2009/05/15 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/269-024883f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

