PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでランな1日


昨日の土曜日はまた凝りもせずマリノアに行ってきました!
秋晴れの気持ちの良い日で、お友達ワンちゃんもたくさん会うことができました。

PA041350のコピー

なんか頭でっかちに撮れてしまった・・・エルネちんゴメンね。

以前お友達になった、猛烈に可愛い女の子、とおるちゃんに会いました。
小さなコですが、元気いっぱいでとても明るい性格です。

PA041452のコピー PA041323.jpg


とおるちゃんはお洋服が苦手で袖を通すとあまり動かなくなっちゃうのだそうで、
ランの中ではいつも洋服を着ていないのですが、
2ショットを撮るには動かないほうがいいだろう・・・と
ママさんがわざわざ洋服を着せてくださいました!

しかも偶然にも同じお店の同じテイストのお洋服!
でも、お二人さんはあまり乗り気ではなく・・・

PA041330のコピー PA041331のコピー


こんな感じの写真ばっかりになっちゃいました。(やっぱり)
とおるちゃん、つきあってもらってゴメンね。。
ま、ふたりとも元気なのが一番ですよね。

というわけで、エルネさんには散々走っていただきました。
多分ダッシュ20本くらいはやったと思う・・・

PA041458のコピー

最初はこんな感じで一生懸命走ってくれるけど、
疲れてくると寄り道が多くなってうまいこと呼び戻せなくなります。

続いて、のつのつな日々の大好きなコロちゃんとも会えました。
12歳の男の子なんですが、いつ見てもキラキラしてて、とてもそんな年齢に見えません。

お隣のモコちゃんはシュナウザーの女の子。
以前、ご家族だけでマリノアに買い物の来られていたときに
エルネを可愛がってくださったのですが、
今回は愛犬のモコちゃんを連れてランに遊びに来られていました。

PA041376のコピー PA041375のコピー

モコちゃんも元気いっぱいでなかなかうまく写真が撮れず・・・。
また今度、一緒に遊んでくださいね!

コロちゃんの弟のちび太くんは3ヶ月を迎えて、
ほんの少し大きくなっていました。

PA041416のコピー

今日はオネムだったみたいです。
それにしてもこの可愛さには癒されるなぁ・・。

PA041419のコピー

ワクチンプログラムが昨日で終了したとのことで、
来週よりドッグラン着地デビューだそうです。
楽しみだぁー!

コロちゃんママがおやつを取り出すと

PA041397のコピー PA041406のコピー

エルネちんが尋常でない自己主張をはじめました。

PA041408のコピー

おやつをいただいてお喜び!
テンションあがりすぎたエルネに対し、
コロちゃんが優しく制してくれようとすると

PA041380のコピー

お調子者のエルネちんは

PA041383のコピー

頃合を見計らって走り去ってしまいました。

PA041386のコピー

食べるだけ食べといて・・・。
コロちゃんママのmacoroさん、おやつありがとうございました。

男の子に大人気のコロちゃん(男の子)、
この日も熱いまなざしで見つめられていました。

PA041441のコピー

ハロウィン仕様のバンダナがとっても似合ってて
可愛かったです。

この日は久しぶりに、★虹色のChocolate★
チワワのチョコラくんとシエルちゃんにも会うことができました。
チョコラくんは残念ながらシャッターチャンスに恵まれなかたので、
今回の写真はシエルちゃんだけです。

PA041500のコピー

ピントが合ってないのが残念でなりませんが、
でも鬼のような可愛さでした。
10ヶ月になって、性格も超外交的になってました。

PA041505のコピー PA041511のコピー

生後5ヶ月くらいのころのシエルちゃんにお腹を見せていたエルネが、
相変わらずシエルちゃんのほうが立場が上みたいです。
(エルネは完全に目を反らしてました。)



ドックランを後にしてから
母が立ち寄ったお店の前で出待ちをする、いたいけなエルネちん。

PA041556のコピー

いつものようにスタバでお茶して帰りました。
ホットを注文する季節になっちゃいましたね。

PA041542.jpg

ん?なんか怒ってる?
二本足で待たせてゴメンね。
(普通にオスワリしてくれてていいんだけどね)

↓20本ダッシュをがんばったエルネへ応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



| ドッグラン | 20:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんの2足歩行かわいい♡
今度会うときも2足歩行してくれるかな?
いすに座ってる写真はエルネちゃんがより小さく見える(^Д^)
もしかしたらサークルのオフ会でowより早い時期にマリノア行くかもです!

| しーる | 2008/10/05 21:07 | URL |

Non Title

わーい♪またコロをたくさん載せてくれてありがとう♪
昨日は兄弟でエルネちゃんにチューを迫ってすみませんでした~。
2人とも可愛いエルネたんにチューできて大喜びでしたよ♪
ちび太はショボショボのオメメだったけど、さすが一眼レフは可愛く撮れますねぇ。
私も今イチデジ購入大検討中です♪
帰りにスタバに行ったんですね。
うちはランの前に行ったんですよ~。
そのうちみんなで一緒にお茶飲みに行きたいな~♪

| macoro | 2008/10/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 23:05 | |

エルネうさピョン★きゃわいい~

あ~も~っ(>_<)なんでそんなに可愛いの?
優しいコロちゃんの隣で少々ビビリ顔のエルネちゃんも、二本足で得意げに立ってるエルネちゃんもホントたまらないわぁ~
初めてエルネちゃんを見たとき「あずき」に似てる~って嬉しかったんだけど、ここで訂正とお詫び申し上げます。親の欲目でござんした(^_^;)
めちゃくちゃ可愛いもん★

いつか会えたらいいなぁ~
マジ思います。

お友達のたくさんいるドックランでいっぱい走れてよかったね。
「ぽちっ」「ぽりっ」ぽち~っ!

| あずきママ | 2008/10/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title

こんにちは(ё_ё)

この前の土曜日は久々に会えてとっても嬉しいかったです!!シエルをかわいく撮影してくれてありがとう♪エルネちゃんも活発少女でパワーアップしてましたね☆

エルネちゃんのお洋服とってもかわゆい♪前からデニム生地のお洋服が欲しかったのです!!何処で買われたか教えて下さいネ♪

それから水玉のハーネス&リードはP2で購入しました♪褒めてくれて有難う☆

またランで遊びましょうネ!!

| チョコシエ | 2008/10/06 10:40 | URL |

Non Title

☆しーるさま
マリノアのOW、早い時間に行かれるかもなんですね!
会場でしーるちゃんを探しまくってみます!
お会いできることを心から楽しみにしています。

サークルのOFF会なんてあるんですね!
お友達に会えて、シールちゃんも喜ぶでしょうねぇ。

| エルネママ | 2008/10/06 19:32 | URL |

Non Title

☆macoroさま
またまたコロちゃん、ちび太くんを載せさせていただきましたー。
コロちゃんにとって不本意かもしれないコメントを
勝手につけちゃってゴメンなさい><
(コロちゃんにもお伝えください。。)
デジイチは、私はまだまだ使いこなせてないですが、
コロちゃんとちび太くんには超オススメですよー!!
シロ系クロ系のワンコの毛並みが飛ばずに綺麗に写る(はずな)ので。
是非是非ご検討を!!
いつか一緒にお茶できたら私たちも嬉しいですー!

| エルネママ | 2008/10/06 19:40 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
いつか本当に会うことができたらいいですね・・。
あずきちゃんにはもちろんですが、
あずきママさんにもすっごくお会いしてみたいです!
距離が遠いのが悔やまれてなりません。

あずきちゃん、全然負けてないですよー!
私はあずきちゃんとエルネが似てるって言ってもらえて
すごーく嬉しかったので、これからもよろしくお願いします><

| エルネママ | 2008/10/06 19:51 | URL |

Non Title

☆チョコシエママ
土曜日は久々にお会いできて嬉しかったです!
チョコラくんシエルちゃんのハーネスは本当にふたりに良く似合ってました!
シエルちゃんも活発になってて、元気なチョコラくんと
楽しそうに遊ぶ姿にとても癒されました。
多頭飼いってやっぱり羨ましいです。。
デニムスカートはずっと前にマザーガーデンで購入したものです。
今は多分もう売ってないかな・・・?
褒めていただいてありがとうございます~♪

| エルネママ | 2008/10/06 19:59 | URL |

Non Title

エルネママちゃんへ
突然にお邪魔しまして・・・
しかも キレイに写してくださってありがとう~やっと、やっと トリミングに連れて行けてホッとしてます。ハナプウ エルネちゃんが並ぶと チョコ ココア ミルクティ って感じですよね  また 一杯 一杯 遊ぼうね~

| ハナプウ ママ | 2008/10/07 22:37 | URL |

Non Title

踊ってる踊ってる (*≧m≦*)
可愛いわ~♥ 
それにしてもコロちゃん、モテモテですね~
そのモテ技をコロンに伝授して欲しいわ~

| ころんママ | 2008/10/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ハナプウ ママ さま
3ワンのグラデーションは本当に綺麗ですよね!
かわいくなったハナちゃんプゥくんに会えて、
私もすっごく嬉しかったです!!
また一緒に遊んでくださいね♪

| エルネママ | 2008/10/08 23:16 | URL |

Non Title

☆ころんママさま
コロちゃんは優しいから、モテ技を聞いたら
教えてくれるかもしれないけど、
彼は特に男のコにモテモテなんですよー!!
コロンちゃんは女のコ好きでしたよね??
エルネのことも気に入ってくれるといいなぁ。

| エルネママ | 2008/10/08 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/27-ed414e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

