PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちにする?

2ワンの前に置かれたぬいぐるみはエルネの一番のお気に入り。
片付けてあったものを久々に出したので、「待て」と言っても
なかなか待ちきれず、キューキュー鳴いています。

1_20090520231742.jpg

好奇心旺盛なラファンもやっぱり興味津々。

「よしっ」と言うと、ぬいぐるみ目掛けて一目散にかけてきます。
(フローリングは滑り止め加工済みです。)

2_20090520231750.jpg

エルネは本当はレッドプーのぬいぐるみがお気に入りなのに、
ピンクプーの方に気を引かれて迷っているから、

3_20090520231801.jpg

その間にラファンに奪われてしまいました。
まぁ、いつもこんな感じだから、だいたい想像できましたけど(^_^;)

4_20090520231815.jpg

この後、レッドプーを巡り、死闘の戦い(?)が繰り広げられることになるのですが・・・
続きは明日書かせていただきます。
こんな終わり方で、申し訳ないですっ><

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんとラファンちゃん のぬいぐるみ 争い 面白いですね!
エルネちゃんは 茶色を取ると思ったのになぁ~ ちょっぴり賭に負けた気分。
この続きがどうなったのか、これからの更新が楽しみです。
 わんちゃんも子供も似てるなッと 思いました。
だいたい 下の子が要領が良いんですよね!

エルネちゃん 頑張れ! って言いたくなっちゃう。
でも 天真爛漫な ラファゴン ファン でもあります。 (笑)
本当に 2ワンガほほえましい!

応援してます! ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんとラファンちゃんの
レッドクリフならぬレッドプ取りですかぁ~?
それは壮絶な闘いがっ!?
どっちが勝つのかな??
ラファゴンの勝ちのような気もするけど??

続きがきになりますっ♪

| 知 | 2009/05/21 08:30 | URL |

Non Title

あら、エルネたんのお気に入りプーちゃんは対なんですね。
うふ、エルネたんのモゴモゴっぷり、想像できるような…
プ丸さんもそんなタイプだし(^^;)
で、ちゃっかりラファゴンに奪われちゃうんですね、きっと。
死闘。。。になりましたか~?気になるなぁ。
エルネたん、大好きなモノを守る為に頑張ったのかな?
エルネたん頑張れ~、のぽち!
あ、ラファンたんもね(^▽^)

| おぢちゃん | 2009/05/21 09:17 | URL |

Non Title

この想像通りの熱戦はこれからの2WAN生活に欠かせないものになりそうですね(笑)
おっとり型のエルネたん、
そんなおねえたんのもとでずる賢く成長するであろうラファゴン(笑)
毎日が笑顔をくれるコンビかもしれませんね

| あずきママ | 2009/05/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
エルネはすごく優柔不断だから、ガムなんかの食べ物にしても
おもちゃにしても、選ぶのにいつも時間がかかるんですよね。
そんな中、ラファンは一目散に自分の場所に持っていって、
更に往復していくつもGETしたりしています。
(取り上げてますが・・・)
ホント、下の子って要領がいいんでしょうね。
グラッチェちゃんは一人っ子だし、女の子らしいお顔だから
おっとりまったりしてるイメージがあります♪

今回のバトルは予想に反して、エルネちんが優勢でしたよ~。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/22 01:04 | URL |

Non Title

☆知 さま
そうですよ~!
ものすごく小さな世界の中で繰り広げられる、
壮絶な戦いでした、笑。
ラファゴンはいつも優勢なんですが、今回は
ちょっと違いましたよ~。
なかなか見ごたえ撮り応えがありました☆

よかったら続き読んでください(*^_^*)♪

| エルネママ | 2009/05/22 01:06 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
プーちゃんは対なんですけど、何故かピンクは人気がないんですよねー;
プ丸くんもモゴモゴタイプだったら、弟くんができると
こんな感じになるんでしょうか?(*^_^*)
将来、お兄ちゃんになったら、プ丸くんはどんな風になるのかなぁ。
今からとっても楽しみです♪
エルネは大好きなものはしっかり主張するから、今回は
めずらしくエルネのペースになりましたよー。

ラファンは素直で単純ですごく犬っぽい性格だから
ネコっぽい性格のエルネと対照的で、すごくおもしろいです。

| エルネママ | 2009/05/22 01:16 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
ラファンは本当にずる賢く成長してるかもです~(^_^.)
どこで鍛えたのか、ディフェンスもオフェンスも
かなりうまいから、取り合いのときのエルネはだいたい
押されっぱなしです。
(今回はたまたま違う結果になりましたけどね)
エルネの好きな食べ物なんかだったら、エルネは絶対に渡さないし
ラファンも、エルネに怒られるからって、ちゃんと遠慮してます。
ワンコの性格ってホントにおもしろいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/22 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/274-d9b8da55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

