PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な変化

ほんの少しだけですが

1_20090523011316.jpg

エルネちんのお顔まわりの毛を整えました。

2_20090523011330.jpg

せっかくだから体のブラッシングをしてから撮ればよかったな、と
後で写真を見て少し後悔・・・。

でも今回は切りすぎてないし、自分の中ではなかなかうまくできたほうかも!

3_20090523011339.jpg

こちらは気ぐるみラファン。
今日は写真に撮ると、何故か怒った顔に見えてしまいます。

4_20090523012145.jpg

ラファンは明日病院に行くつもりだったけど、院長先生が不在だったので、
来週行くことになりました。

5_20090523012159.jpg

↑やっぱりラファゴン、怒ってる、笑?
2ショットはなかなかタイミングが合わなくて難しいです。

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カット上手に出来たねぇ~♪♪(⌒〇⌒)
この前も言ったかも知れないけどエルネちゃんの口まわり…つまり目の下からアゴ下までの全体のラインが楕円形になってるでしょ~!(≧▽≦)
パピコもそんなふうにしてもらいたくて~。
今度トリマーさんに言ってみよう~♪

ポチっ♪(o`∀´o)

| コロパピまま | 2009/05/23 01:56 | URL |

Non Title

カットうまいな~と思ってましたよ!トイプードルはカットが難しいと聞きますよ!
一度 頭とゆうか 目の上あたりを切ったことがあるんですけど、もちろん すぐに トリマーさんに修正してもらいました。
それから 絶対に切らないようにしてます。

秘訣はなんですか?コームを使わずにフリーハンドで切るんですよね?すばらしいです!
ラファンちゃんもあともう少ししたらカットしてもらえるのかな?
カット後の ラファンちゃんが楽しみです♪

応援 ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/23 02:33 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピまま さま
エルネはマズルとお顔を分割せずに丸~くつなげたほうが
似合う気がして、好きなんですよね。
名付けて、下膨れカットですよん(*^_^*)
私もいつも言ってますが、社交辞令でもなんでもなくて
今のパピコちゃんのお顔のカット、すごく可愛いと思いますよ~!
でも専属トリマーさんだったら、イメージの違うカットも
上手にしてくれそうですよね♪
パピちゃん、美少女だからなんでも似合いっちゃいますしね(≧▽≦)

| エルネママ | 2009/05/24 01:56 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
カットは、全然上手じゃないんですよ、本当に。
私も切りすぎて失敗~ってことがよくあります。
以前、耳の毛に手を出して、大失敗をしたので、
もう耳には一切、触れないことにしました、笑。

コームで梳かしたあとに、ワンコ用ハサミでチョキチョキ~って
適当に切っちゃいます。
アゴの毛を持って固定すると、やりやすいみたいです。
ラファンのカットは病院で診てもらってからにしようと思うので
一週間以上、先になりそうです(^_^.)

| エルネママ | 2009/05/24 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/276-9b4d1545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

