PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでランチ♪

今日の福岡はなかなか過ごしやすい日でした♪

1_20090524001513.jpg

カートに乗って、とってもご機嫌のエルネちん。

2_20090524001520.jpg

本日向かったのは、コロパピままさんに教えていただいたこちらのお店。
大名の国体道路沿いにあるCafe & Dining Cherryさん。

テラス席はワンコOKです。
目の前が大通りだから、ちょっとばかし勇気がいるけど、
最近は気にならなくなったので、全然OKですっ、笑。

3_20090524001527.jpg

↑エルネちんたちがどこかにおりますよ~。

初めてカートでカフェに行ったのですが、とっても楽チンでびっくり。
エルネはいつも膝の上に置いてるので、最初はカートから身を乗り出して
私の元に来たがってたけど、しばらくしてちゃんと順応してくれました♪

4_20090524001536.jpg

お料理を待っている間、人が大好きなエルネは、
道行く人を眺めてすごく嬉しそう。
今日はいつもより、表情がきらきら輝いて見えます。

一方のラファゴンは、いつものように横になってくつろぎ中。

5_20090524001547.jpg

運ばれてきたお料理はこちら~。
↓本日のプレートランチです。
メインは若鶏のトマト・・・ごにょごにょ(覚えてない)。
オレンジの人参っぽいものはサーモンです。

6_20090524001558.jpg

そしてグリーンカレー。
ライスと小さなナンがついてきます。

7_20090524001606.jpg

お料理が出てくると、急に張り切りだすラファゴン。
さっきまで熟睡していたとは思えない表情です、笑。

9_20090524001624.jpg

デザートもいただきました(*^_^*)
マーブルシフォンとティラミス。

8_20090524001614.jpg

ランチもデザートもとってもおいしかったです。

道行く人を眺めるエルネと、真剣に食べたいオーラを出すラファゴン。
でもいざ食べるとなると、ラファンにあげようとしたものまで
エルネが食べようとしたりするんですけどね(^_^;)
ラファンはそんなエルネの様子を怒らずに見つめています、笑。
お姉ちゃんは強い・・・。

10_20090524001633.jpg

帰りは山王公園でお散歩して帰りました~。
続きはまた明日書きます(*^_^*)

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

わぁ~とってもカートも お店も素敵 ☆
カートには興味がなかったけれど、 2わんがいるカートは魅力的 !
めちゃめちゃかわいいカートだし。 センス良いですよね!

また福岡の良いお店紹介してもらって 楽しみが増えます!

エルネちゃんも ラファンちゃんも お利口なのに 食べ物がくると目が輝きますね (^o^)
またそれが 可愛いんですけどね!!

続きを楽しみにしてますね♪

応援ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/24 01:58 | URL | ≫ EDIT

カート届いたのね♪
日除けも付いて軽くて便利!お散歩がもっと楽しくなるね(*^∇^*)大名、今泉は屋寝付きテラスとか店内OKのとことかまだまだたくさんあるよ!
それにしてもエルネちゃん、かわいい笑顔でとっても楽しかったんだろうねっ(^○^)♪

| | 2009/05/24 10:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 11:01 | |

Non Title

お~~!今日も素敵なお店・・・おしゃれなカフェですね~~~!
名前も良いし(* ̄m ̄)これ又チェックチェック!
エルファンは、素敵なお店に似合う良いお顔!!
丁度良い気候で、気持ちよかったでしょう?!お味見もさせてもらって、よかったね!

| チェリーまま | 2009/05/24 17:41 | URL |

☆グラッチェママのアリエルさま
2ワンになったからだと思いますが、カートがすごく便利に感じました~
両手に抱っこは疲れるし、一緒にバッグはこれからの季節暑くなるし、街の中では歩かせられないし、、、なんて悩みが一気に解決です
グラッチェちゃんに妹ができた際には、ぜひご検討くださいね
最近は人間の赤ちゃんのカートも進化してますが、
ワンコカートもいろいろあって楽しいですよね
いつも応援、ありがとうございます

| エルネママ | 2009/05/24 23:24 | URL |

やっと、カートが帰ってきました~
水玉が小さい新型の方になっちゃって、若干可愛さが落ちてしまった気も
しないでもないけど、やっぱりかわいいですねー
昨日は畳んでバスにまで乗っちゃいましたよ
本当に便利でこれから重宝しそうです
チェリーさん、お店も店員さんの雰囲気もよくて、
お料理もおいしかったです
私もいろいろ開拓したくなっちゃいました

| エルネママ | 2009/05/24 23:31 | URL |

↑コロパピままへのお返事です

| エルネママ | 2009/05/24 23:33 | URL |

☆チェリーままさま
本当にいいお名前のお店です~
私もお店の名前を聞いて、チェリーちゃんのことを思っちゃいました
いつか機会があったらチェリーちゃんと行ってみてくださいね
一時期はものすごく暑かったですが、最近は少し落ち着いた気候ですよね~
しばらくこんな日が続いてほしいです…

| エルネママ | 2009/05/24 23:39 | URL |

Non Title

可愛いフリフリのお洋服着てる~~♥
そのお店よさそうね~ 今度行かせて頂くわ^^
お店の写真の中にちっちゃくエルネちゃん発見(≧ω≦。)プププ
グリーンカレーもおいしそう♪
私も先日親不孝にあるお店(ワンコ店内可)でグリーンカレー食べてきたのよ★気が合うね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/ake_me_2/52981665.html

| ころんママ | 2009/05/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママ さま
お店の中の写真からエルネを見つけてくださったんですね!
親不孝のお店、私も今度行きたいなって思ってます(*^_^*)
お酒も飲めて、椅子とかオシャレなお店ですよね?
グリーンカレーは母が食べましたよー。
親不孝のお店のグリーンカレー、おいしいって聞いたので
今度食べてみたいと思います♪

| エルネママ | 2009/05/25 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/277-9a5997a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

