PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹~♪

昨日のカフェの帰り道、いつもの近所の公園に立ち寄ると
なんとエルネとラファンの目の前に

1_20090524210012.jpg

そっくりな雰囲気のプーちゃんが・・・!

実は、エルネちんとラファゴンの姉妹ちゃんなのです。
(偶然の遭遇ではなく、待ち合わせしたのでした(^_^.))

2_20090524210019.jpg

めいちゃんのお父さんは、エルネとラファンのお父さんと一緒、
めいちゃんのお母さんは、エルネのおばあちゃんと一緒(*^_^*)

4ヶ月ちょっとのパピーちゃんです。
エルネの4ヶ月の頃に驚くほど似ています♪

遭遇の瞬間、ラファンが興奮して吠えてしまったので、
めいちゃんを驚かせてしまいました。
(ワンちゃんに会うと、最初は嬉しくて吠えることの多い問題児、ラファゴン。)

その後、しばらくは怖がっていためいちゃんですが、

3_20090524210026.jpg

しばらくして、エルネちんと挨拶を交わしたり、

4_20090524210037.jpg

ラファンとも挨拶を交わしたしたりするうちに、
だんだんとテンションがあがってきたようです!

5_20090524210044.jpg

特にラファンとは意気投合したようで、

6_20090524210052.jpg

とっても仲良く遊んでいました。

ちなみにマイペースすぎるエルネは、
2ワンと少し離れて、始終もぞもぞとひとり楽しんでいます(^_^.)

↓可愛すぎなポーズのめいちゃん☆

7_20090524210100.jpg

めいちゃんとは、とってもご近所さんなので
これからも、もっともっと仲良くなれそうです♪

8_20090524210108.jpg

最後に、めいちゃんの満足げなこの表情(*^_^*)

9_20090524210115.jpg

これからの成長がとっても楽しみです♪

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、エルネちゃんの小さい頃に激似です

これから、もっともっと仲良くなれると良いですね

ウチのジュエルも似てますので仲間に入れて欲しいです

| MOCO2ママ | 2009/05/24 23:17 | URL |

Non Title

しまったぁ~!!
昨日はクイズモールお散歩でした!!
公園にも立ち寄ってれば良かった!!
残念!
エルネちゃんたちにそっくりなわんこを
見かけたらめいちゃんって思ってていいですね。
めいちゃんにも会えるかなぁ~??

↓ドッグカフェ、いいですね。
カートに入れてればテラス席でも安心ですよねぇ。
家も今更だけど、カート、購入しようかな?

| 知 | 2009/05/25 08:47 | URL |

Non Title

ご近所に 親戚?関係のわんちゃんがたくさんいて、うらやましいです!きっとわんちゃん達も うれしいですよね?グラッチェは福岡県から飛行機に乗ってきましたから、姉妹に会うことができません。
会ってみたいです。

エルネちゃんノマイペースぶりと、ラファンちゃん のフレンドリーな性格が なんとも言わせませんね!
どちらの性格も、かわいくて 大好きです!

応援 ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

めいちゃん すっごくかわいいですね ちっちゃーい

毛がホワホワ~っとしてて まさにパピー♪

オレも↓ドッグカフェ?お洒落と思います

どこにいるのかすっごく探しましたよ(笑)

| アニコ | 2009/05/25 21:50 | URL |

Non Title

めいちゃんだぁ~ヾ(。・ω・。)ノ
やっぱりカワイイ(〃ω〃) ポッ
ラファンたんは、ダレとでも仲良くできてエライな~(*'-'*)「うに」も見習ってほしいものです(´-ω-`;)ゞ
エル姉は、マイペースですからね(´▽`*)アハハー
しかし、こうやってみるとラファンたんお姉ちゃんに見えるな~♪
エルネチャンやら「うに」やらといると、まだまだチビッ子なのに…

| マイタロー | 2009/05/25 21:54 | URL |

Non Title

☆MOCO2ママ さま
めいちゃんに会って、エルネの小さなころを思い出しました(*^_^*)
本当に良く似ていますよね~。ワッフルちゃんも似てますしね!
ジュエルちゃん冗談抜きで可愛すぎです!
昨日、写メを見てビックリしました。
まだ先のことですが、ジュエルちゃんのパピーちゃんを
欲しくならないように、ガマンしまくります><

| エルネママ | 2009/05/25 23:29 | URL |

Non Title

☆ 知 さま
めいちゃん、お散歩はその公園に行ってるみたいなので
知さんも会えると思いますよ(*^_^*)
すぐに分かられると思います~。
カート、私も今まであまり必要に迫られてなかったけど
ものすごく便利ですよー。
荷物も入れられるものとかたくさんあるから、
彼女さんも喜ばれると思いますよー!
カフェでは、本当に重宝しました(*^_^*)
久しぶりにナイフとフォークが握れたって、
感動しましたもん、笑。

| エルネママ | 2009/05/25 23:33 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
めいちゃんは、エルネと似てるってブリーダーさんが
言ってらっしゃっててすごく気になってたのですが、
本当に偶然にご近所さんがお迎えされてて、
とても驚きました(*^_^*)
グラッチェちゃん、福岡県出身なんですか~!!
空輸って、空港で待ってる間、すごくワクワクドキドキ
しそうですね。
グラッチェちゃんも不安いっぱいで飛行機に
乗ってたんでしょうね☆
ラファンはフレンドリーでワンコ大好きなのですが、
最初は決まって吠える(呼んでるのかな)ので、
それが少し困りものです。
元気になったから、今からちゃんとしつけもしなくっちゃー;

| エルネママ | 2009/05/25 23:37 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
めいちゃん、小さくて、毛もやわやわで
パピーちゃんな雰囲気が可愛いです(*^_^*)
動きも、パピーちゃん特有な感じで
連れて帰りたくなっちゃいましたー、笑。
ドッグカフェのお店の写真、エルネちんを
見つけてくださいましたか??
茶色い紫陽花のようですよね、笑。

| エルネママ | 2009/05/25 23:41 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
めいちゃんと会ってきちゃいました☆
ほやほや~フワフワ~な感じで
本当に可愛くてたまりませんでした!
エルネは最初だけ、興味を持って近づきましたが、
その後はいつものように自分の世界に入ってしまいました・・・。
ラファンとめいちゃん、かなりいい感じでしたよー。
リードつけたまま追いかけっこしてましたもん(*^_^*)
確かに赤ちゃんだた思ってたラファゴンもしっかり
お姉さんになってるんですよね♪
ワンコの成長って本当に早いですよね!

| エルネママ | 2009/05/25 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/278-0e91a66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

