PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のお散歩♪

今日は珍しく定時に帰ることができたので、
私がエルファンのお散歩に連れて行くことができました♪

1_20090525225205.jpg

ラファンはまだリードをひいて歩かせるのが心配なので、
いつもはバッグに入ったまま公園に行くのですが、
今日はカートで行きました。

車の多い道がたくさんあるので、いつもはエルネも長い距離
抱っこしたりしなくちゃいけないけど、
カートだったら安全で楽々~。
なんだかハマっちゃいそう♪

2_20090525225216.jpg

公園では、ラファンは好きなペースで走り回れるように、伸びるリード、
エルネは普通のリードです。
普段使いのリードを持ってくるのを忘れてしまって、
お気に入りのビーズリードになっちゃったけど・・・。

3_20090525225231.jpg

ラファンは今は無理をしない程度に、土や芝生の上をたくさん走って
筋肉をつけてもらわなければなりません。

4_20090525225249.jpg

エルネは伸びるリードじゃないから、なんだか不満げなお顔。
伸びるリードは2ワン一緒につけると危ないことになりそうだから、
たまにはエルネにも交代でつけてあげようかな♪

5_20090525225309.jpg

ラファンは骨折してたなんて思えない走りっぷり。
最近、折れた足をかばう仕草もほとんど見られなくなってきました。

6_20090525225320.jpg

もっさりなラファゴン、いつも思うことだけど、カピバラに似ていませんか?

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

今日viviと私もカートで山王公園にお散歩に
行きましたよ~★☆
エルネちんラファンたんと遊ばせたいなあ~!
エルネままさんはイチデジどこのメーカーを
使ってますか?
イチデジ買おうと検討中なんです。。。

| viviまま | 2009/05/25 23:38 | URL |

Non Title

わぁ~楽しそうな ラファンちゃん!!飛んだりもへっちゃらなんですね!
若いっていいなぁ~ 回復が早くって、回復力ってのがあって (笑)

あともう少し なんて言葉はもういらないみたいですね!
エルネちゃんが 逆に大人しいわんちゃんにみえますね!
伸びるリードの2本使い は怖いのわかります!
からまって わけがわからなくなりそうですもんね!

また 楽しんでる2わんの姿 見せてくださいね ♪
応援ポッチッと (^_-) 

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お久しぶりにお邪魔したら、ラファンちゃん
大分良くなってて思わず初コメしてしまいました~もう少しで完治ですね!!頑張れラファンたん☆ポチっと!!

| みゅみゅ | 2009/05/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆viviまま さま
えぇ~!!山王公園に行かれたんですねぇ。
私は昨日は、家のすぐ近くの公園に行ったので、
山王公園には行かなかったんですよね・・・(T_T)
いつかまたさおりさんとviviちゃんと会いたいです(*^_^*)
イチデジはオリンパスを使ってますよー。
購入を検討されてるんですねっ。
viviちゃん、いいモデルさんをやってくれると思うので
是非前向きにご検討を~(^_^)♪

| エルネママ | 2009/05/26 23:04 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
ラファンはよく飛ぶので、ちょっとヒヤヒヤしますが、
平面を自分で飛ぶ分は問題ないようです(^_^.)
高いところが好きで、後先考えずにジャンプしちゃう
性格なので、これからもず~っと注意は必要そうですが;

筋肉も日に日にしっかりしてきているようで、
回復の早さには本当に驚かされました!
伸びるリードって、便利だけど、気をつけないと
ヒヤッとすることもありますよね;
お利口さんなグラッチェちゃんは
そんな心配いらないかなっ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/26 23:07 | URL |

Non Title

☆みゅみゅ さま
初めまして☆
コメントしていただいて嬉しいです(*^_^*)
おかげさまでずいぶん回復しましたー。
これからも全快目指してがんばってもらいます!
ポチっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/05/26 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/279-b856f9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

