PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのな戦い♪

ぽやぽやラファゴン。

1_20090526214929.jpg

お気に入りのひよこのおもちゃを抱えて、ご機嫌です。

2_20090526214937.jpg

毎日、2ワンでたくさん遊ぶので、エルネちんは夜にはお疲れモードだけど

3_20090526214947.jpg

ラファゴンはまだまだパワーが有り余っています。
若さってスゴイ・・・。

4_20090526214955.jpg

最近はクッションにうずまって寝るのがお気に入りのエルネちん。

5_20090526215003.jpg

今日は久々に動画をアップしてみます。
一応、ぬいぐるみ巡って戦ってるようですが・・・
なんだかものすごく変な戦いで、笑っちゃいます。

ちなみにゴロゴロニャーニャー鳴いてるのはエルネちんです。
ラファンはちゃんとイヌのような声を出します(って犬だけど、笑)。
※音が出ますのでご注意ください。



ラファゴン!いつものことだけど、カメラにタックルはやめてくださいね~;

ラファンに耳を噛まれても、やり返さないエルネちんがなんともいたいけ。
続きもどうぞ~。
※音が出ますのでご注意ください。



今もとなりで、今度はガムを巡って戦っています。
いつも楽しそうで和みます(*^_^*)

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃん 激しくかじられてまーす
活発ですねラファゴン そして本当にあのぬいぐるみ好きなんですねエルネ
かわいい声ですよね~(あまえてます?)
今回はエルネママのお声は入ってないんですね
期待しちゃったデス
あの、「ダブル」が我が家では大流行でしたから~

| アニコ | 2009/05/26 23:35 | URL |

Non Title

かっかっかっっかわいい!たまりませんね!2わんの姿!エルネちゃんのニャーニャー声は グラッチェもウィリアム とじゃれ合う時に 出しますよ!ムービーとか貼り付けられるようになりたいです!

エルネちゃんの可愛さ、ラファンちゃんの可愛いさ 本当に個性が合って 良いです!!!!

幸せ気分にいつもさせられます!2わん 最高!!

応援 ポチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルファンばあやさん♪
コメント有難うございます!

エルネちゃんもラファンちゃんも
とっても仲良く遊んでますね~♪
ラファンちゃんの方がお転婆ちゃんなのかな?
2匹でぬいぐるみの取り合い本当に女の仔って感じがします~!!
声もかわゆいな!

エルファンちゃんとドッグランで会えるの心待ちにしてま~す♪
シエルの逞しくなった姿見て下さいね☆
チョコラも楽しみにしてます(・・・と言ってます笑)

| ジュジュ | 2009/05/27 14:40 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
「ダブル」が大流行だったんですね~(*^_^*)
それは私も嬉しいです♪
エルネちん、動画でラファンに噛まれてるのが
分かりますよね?
やり返せばいいのにな~って思うけど、
いつもやられっぱなして・・・。
ネコのような声を出すのが、反撃のつもりなのでしょうか(^_^.)?
カールちゃんにもお気に入りのおもちゃがありますか?

| エルネママ | 2009/05/29 00:04 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
あらあら、グラッチェちゃんもニャーニャー声を
出すんですね~!
貴重なお仲間発見です(*^_^*)
ウィリアムくんとじゃれ合うときってことは
やっぱり楽しみながら遊んでるときに声なんでしょうね♪
ラファンは楽しいときでも、すごく低い声で
「ウ~」と唸ります;
ワンコは本当に幸せ気分にさせてくれますよね。
いつもポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/29 00:08 | URL |

Non Title

☆ジュジュ さま
ご無沙汰しておりました~!
仰る通り、ラファンの方がオテンバですよ。
ラファンはよく男のコに間違えられるので、
女のコって感じてくださって、嬉しいです(^_^;)
ラファンが大分よくなっているので、もう少ししたら
徐々にですが、ランにも行ってみようかと思います♪
シエルちゃんのたくましくなった姿、私も楽しみにしています~。
ラファンと遊んでくれると嬉しいな(*^_^*)

| エルネママ | 2009/05/29 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/280-2d508274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

