PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかります?

エルネちんから、こんばんは☆

1_20090527230058.jpg

今日はちょっとだけ、ラファゴンをいじってみました(*^_^*)

2_20090527230108.jpg

可愛くなるかな?って期待していたけど・・・

3_20090527230117.jpg

そして実際のところ、
なかなか可愛いじゃんって思ったけど(親バカですもん;)

母からは「大魔神みたい・・・」と不評でした。

4_20090527230125.jpg

う~ん、確かに怒ったお顔に見えるかも、笑。

5_20090527230133.jpg

えとえと、何処が変わったか分かりますか?

エルネちんは分かるよね??

6_20090527230143.jpg

そう、頭のチョンマゲです♪
ゴムを2つにして結んでみたんです(*^_^*)

7_20090527230151.jpg

そして、1つのゴムが外れちゃうとこんなスタイルに。。

8_20090527230200.jpg

に、似てますよね??

9_20090527230209.jpg


ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃん 可愛い!ゴムガ1コの時も 2個の時も 可愛いですよ!
エルネちゃんの わかってるわぁ~って お顔も かわいいですね!

ゴムデ結んでも 毛玉にならないですか? グラッチェは毛がパピーちゃんみたいに柔らかくて すぐに毛玉ガ出来ちゃうんですよね!だからあまりリボンをつけられないんです!
ラファンちゃんガ可愛いから、ゴムをつけて見たくなりましたァ!コツは ありますか?カミみたいなやつを巻いてやってるんですか?
本当に器用で うらやましいです!

応援ポチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/28 01:22 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うちも!
紙みたいなの巻いてます~
オレは不器用なので無理ですが・・・
早くトリミングしてやりたいのですが
どこまで伸びるか見てみたい気もあります

わきの下が毛玉になるので ヨメッチが先日カットしていました
名付けて サマーバリカンカット です
頼むから おなかだけにしてねってかんじです
エルネママはこの前どうやってカットしたんですか?

| アニコ | 2009/05/28 12:48 | URL |

Non Title

あはは~。可愛い。プルも長くなったら
てっぺんを結んじゃおうかな~♪
だけど、『大魔神』(笑)
こんな可愛い大魔神なら全然OKですけどね!

しかし、似てるようでラファンちゃんと
エルネちゃんの毛質はちと違いますよね~。

| 知 | 2009/05/28 14:49 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
ラファンは今のところ毛玉はできにくい方だと思いますが、
それでもやっぱりマゲ部分は毛玉っぽくなっちゃいますよー。
毎日か1日置きくらいで、結び直さないと、
ひどいことになっちゃいそうです。
ちなみに紙は巻いてないですよー。
人間の髪用に売っている、ビニール製の絡まない輪ゴムで
そのままくくっちゃいます♪
かなりお手軽に結べますよ(*^_^*)
ちなみに100均で買ってます、笑。
グラッチェちゃん、毛が細くて柔らか~い感じですか?
お手入れは大変かもしれないですが、さわり心地が良さそうですね!

| エルネママ | 2009/05/29 00:22 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
髪みたいなのを巻くのって、結構大変ですよね~。
じっとしてくれてたら、まだやりやすいかもしれないけど、
ワンは動きますもんね(^_^.)
ラファンのチョンマゲは、ただそのまま絡まないゴムで
結んでるだけなので、とっても簡単ですよー。
カールちゃん、いい感じにモフモフになってきてますよね(*^_^*)
わきまわりって、確かに毛玉になりやすいですねっ。
奥さま、ナイスです(*^_^*)

私はマズルと目の周りしか切ってないのですが、
毛を梳かした後、そのままワンコハサミで
ちょきちょき~ってやってるだけです(^_^;)

| エルネママ | 2009/05/29 00:28 | URL |

Non Title

☆知 さま
プルくん、ちょんまげ似合うと思いますよ!
女のコっぽくなりそうな気がします(*^_^*)
今日、お風呂に入れましたが、
ずぶ濡れになっても、やっぱり大魔神顔だったんですよ~><

ラファンの毛質はちょっとオイリーで(笑)毛量があって
ふかふかしてますよ(*^_^*)
すごく気持ちがいいので、今度触ってみてくださいね♪
でもプルくんには負けちゃうかな~!
ホワイトのコの毛質って、一番触り心地がいいと思いますもん。

| エルネママ | 2009/05/29 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/283-f5b52898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

