PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場所は・・・

異常にテンションが低いエルネちんとラファゴン。

1_20090528232817.jpg

お風呂場は大嫌いな場所だもんね(^_^;)

2_20090528232825.jpg

2ワン一緒に洗っちゃおうかな~って思ったけど、
収拾がつかなくなりそうなので、やめました、笑。

3_20090528232833.jpg

それにしても、ラファンの頭がすごく大きく見えて、なんだかちょっとマヌケ・・・。
実際はエルネよりもラファンの方が頭は小さいのです。

4_20090528232840.jpg

全身ずぶぬれになると、よく分かります。

今日はやらなきゃいけないことが多いので、
続きはまた明日書きます。

今はほわほわになってますよ~(*^_^*)

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんも ラファンちゃんも お風呂が嫌いですか?

グラッチェは お風呂もドライヤーも大好きで 身を任せてる感じで動きません!
湯船なんかは うたた寝しちゃうくらいです!

エルネちゃんトラファンちゃんの 抵抗(笑) ・・・その後を 楽しみにしています!
2ワン 一緒に入れるなんて、すごいですね!!
その辺も次回見れるのかな?

応援しています! 応援ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/29 02:53 | URL | ≫ EDIT

すごーい

今、ポチしていたら、エルファンのブログが1位に。。。

おめでとうございまーす。

毎日、楽しみにしています。

ヒマワリとオリーブも応援していまーす。

| MOCO2ママ | 2009/05/29 12:25 | URL |

Non Title

前から思っていたのですが、
エルネちゃんのお鼻~お口のラインが
と~っても可愛い!!

多頭飼いって楽しそう!
夜、寝る時は?二人くっついてるのかしら?
ママも一緒?

毎日、楽しみに見てます~

| ママン | 2009/05/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

2人ともオフロ嫌いなんですね~?
ウチはいつの間にか、嫌いじゃなくなっちゃいましたよ(^-^)多分♪
以前は逃げ回ってたんですが、最近は割りとお利口にしてくれてます。

さすがに2人同時には難しいでしょうけど・・・(^-^)

| ピロコ | 2009/05/29 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 23:10 | |

Non Title

エルファンちゃん
涙が出るほどシャンプーがきらいなのかな?
でも、その悲しい顔とってもかわいい~。
明日はどうなってるのか楽しみです。
ぽち!

| emi | 2009/05/30 00:34 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
え~!グラッチェちゃんお風呂もドライヤーも大好きなんですかっ!
それはすごく助かりますよねぇ。
エルネもラファンも、お風呂はあまり好きではないようで・・・(^_^;)
暴れたりはしないけど、ずっと尻尾を下げてます
怖い思いや嫌な思いをさせないように心がけてたけど
やっぱり、嫌いになる原因をつくっちゃったのかなぁ><

湯船でうっとりしてるグラッチェちゃん、可愛いでしょうね(*^_^*)

あ、2ワン一緒に・・・は諦めちゃいました。。
やっぱり、無謀な挑戦でした(^_^;)

いつもありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/05/30 01:29 | URL |

Non Title

☆MOCO2ママ さま
ものすご~く、ビックリして、
ちょっとうろたえております、笑。
いつも応援してくださってありがとうございます!
本当におかげさまさま・・・です。

ヒマちゃん、オリーブちゃんもありがとう~!!
エルネもラファンもママ達に会いたがってますよー><♪

| エルネママ | 2009/05/30 01:39 | URL |

Non Title

☆ママン さま
エルネのお鼻~お口のラインですか?
あんまり意識したことないのですが
気に入っていただけて光栄です><♪

エルネだけと暮らしてたときも十分楽しかったですが
ラファンが来てから更に楽しさが3倍くらいになりました!
寝るときは、エルネが私とベッドで寝て、
ラファンはサークルの中ですよー。
いつかみんなで寝れる日が来るといいのですが
ラファンはアンヨが心配なので、もうずっと
サークルで寝てもらうかもです(^_^.)

毎日、見ていただいてるなんて感激です!
明日はラファンの最後の(?)病院なので、
また結果を報告させていただきます☆

| エルネママ | 2009/05/30 01:40 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
テンちゃんはお風呂を克服したってことですか?
お利口に洗わせてくれるようになったなんて
うらやましいです(*^_^*)
エルネとラファンにもまだその望みはあるって
い信じたいです~;
秘訣があれば、是非教えてください><

ふたり同時にお風呂は・・諦めました(^_^.)

| エルネママ | 2009/05/30 01:44 | URL |

Non Title

☆emi さま
ふたりともお風呂は苦手みたいです。
ラファンは洗ってるときは動かないのですが、
ラファンが動かないときは怖がってるときなので
それはそれで気になります(^_^.)。

舞子ちゃんはいつもプロのママさんにお手入れしてもらって
嬉しいでしょうね(*^_^*)
舞子ちゃんにとって、ストレスのかからない環境で
羨ましいなっていつも思います。
あ、ぽちっとありがとうございますー♪

| エルネママ | 2009/05/30 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/284-bbb74328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

