PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院後のスペシャル☆

今日はラファンの3週間ぶりにラファンの診察に行ってきました。

今までは、ギプス足のラファンに注意を払いながら、壊れ物を抱えるかのように、
バッグの中にしまって歩いていた駅から病院までの道のり。

今日は、ラファン自身の足でたくましく歩かせることができて・・・
なんだかすごく、じ~んときちゃいました。

歩き方もしっかりしているし、先生も私達も完治かな?って思ってましたが、
レントゲンの結果、今後ももう少し、要観察期間が続くことになりました。
ピンが刺さっていた方の太い骨はすごく強くなってたけど(折れてない足よりも頑丈)、
もう一本のくっつきの早かった細い骨が、吸収されてしまったのか細くなっていました。

というと、すごく暗いニュースな感じがしますが、実際のところ、重要な方の太い骨が
すごく頑丈になってくれてるから、再骨折・・・という心配はなさそうです。
しっかり歩いてるし、筋肉もレントゲンで確認できたし、経過は概ね良好です。

今後もしっかり運動をしてプラスの刺激を与えてあげつつ、3週間後に
再レントゲンを撮ってもらうことになりました(*^_^*)


病院が終わった後は、ブリーダーさんと合流して
ラピュタさんに行ってきました~☆
(暫定?)快気祝いです(*^_^*)

お忙しいのに、いつもラファンを気にかけてくださって、
順調な経過を喜んでくださって本当に感謝しています。

1_20090531003700.jpg

今日はエルネとラファンだけではありませんよ~。
後ろを向いているプーちゃんは

2_20090531003713.jpg

ブリーダーさん宅の、かなぽんのペットリンゴちゃんです☆
もうすぐ4歳になるお姉ちゃんプーちゃんで、エルネちん、ラファゴンと親戚さん。

3_20090531003724.jpg

今日もずっとニコニコご機嫌で可愛かったです(*^_^*)
カートの中でもすっかり馴染んでくれました♪

4_20090531003736.jpg

そして、↓こんなおもしろ写真が撮れました♪

5_20090531003810.jpg

ま、実際のところ、エルネちんが一番落ち着きないんですけどね、笑。

そしてそして今日はなんともうひとり、一緒に来てくれました~(*^_^*)

6_20090531003828.jpg

可愛いでしょ~><っ 可愛いんです!!
1歳のジュエルちゃん。

なんだか雰囲気だ似ていませんか??

7_20090531003838.jpg

・・・実はエルネちんと、パパママ一緒の姉妹なんです~!
同胎じゃないけど、ウニちゃんとコロンボくんの妹にあたります(*^_^*)

お顔のつくりはコロンボくんに似てるかな?

8_20090531003912.jpg

リンゴちゃんもジュエルちゃんもお顔だけじゃなくて、
性格もものすごく可愛くてたまらないんですよ~。

この後、公園に連れて行ってもらって遊んだ様子は、
また後日アップさせていただきます(*^_^*)


++++++おまけ(なんだけどビッグニュース☆)++++++

先月生まれたラファンの妹ちゃんを、
帰りにちょこっと見せていただくことができました~。
今日でちょうど一ヶ月だそうです♪

オリちゃんコ1

このコは女のコ。
ラファンもちょっとだけ、嗅がせてもらいましたよ。
懐かしいママの匂いがするかな?
ラファンは長女だから、初めての妹ちゃんです。
本当に本当に可愛くて、これからの成長が楽しみです。

オリちゃんコ2

許されることならば、何匹でもほしいプードル・・・(遠い目)。

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ポッチッとさせていただきますね!明日お邪魔します!

| グラッチェママのアリエル | 2009/05/31 01:59 | URL | ≫ EDIT

ラファンちゃん♪骨がしっかりしてきてホントに良かったね~♪
ワンコの世界はほんとに不思議~♪どんどん兄弟姉妹親戚が増えてくる~(笑)(*´∇`*)
みんな幸せになってもらいたいね(´ー`)ノ☆

| コロパピまま | 2009/05/31 09:58 | URL |

Non Title

ジュエルちゃん すっごい目がまんまるですね!
ぬいぐるみみたいって すごく言われてると思いますよ~

何匹でもプードル飼いたいって
やっぱり思いますよね(俺もオレもっておもったもん)
一匹は まっしろでー(かなり現実的です(笑))
かなりコロパピの影響ありですよね!

| アニコ | 2009/05/31 10:38 | URL |

Non Title

経過観察とはいえ、ラファンちゃん良かったですね!歩いて行くのは当たり前の事だけど・・・術後なだけに 感動する気持ちわかります!
良かった!良かった!!

ラファンちゃんの妹 可愛いですね!
私も早く グラッチェの 血縁 のパピーちゃんが欲しいです!
夢は 王子達が自立して 福岡に戻り ブリーダーとまではいかなくても・・・たくさん可愛いぷーちゃんに囲まれて生活したいです♪
ブリーダーになれないと言われる理由は・・・きっと生まれてくる子すべてに
 『この子かわいいぃ~手放したくないよぉ~』って
言うに違いない って (笑)
私もそうなるかも・・・っって思えるから 怖い ハハハ (^_^;)

エルネママ もう一匹飼ってください 私の代わりに・・・。

応援ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/06/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピまま さま
ありがとうございますー!
覚悟していたよりも、かなり早い回復で本当によかったです♪
ワンコはあっという間に大家族になっちゃいますよね(*^_^*)
しかも、一夫多妻制ありだし、なかなか複雑な関係・・・、笑。
本当にみんな幸せになってもらいたいです♪

| エルネママ | 2009/06/01 01:15 | URL |

Non Title

☆アニコさま
ジュエルちゃん、本当にまん丸お目目で
お人形さんみたいに可愛かったですー!

真っ白プーちゃんって、かなり魅力的ですよね!
プードルにハマるとやっぱりホワイトって
憧れの存在に思えちゃいます(*^_^*)
本当にたくさん飼えたら幸せですよね♪

| エルネママ | 2009/06/01 01:15 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエルさま
一緒に喜んでくださってありがとうございます!
歩いてる姿を目にして、こんなに嬉しい気持ちになるんだって
自分でも不思議な感じでした♪
パピーちゃんを目にすると、あまりの可愛さにやられて
冷静に判断できなくなりそうで怖いです;
それくらい、胸を打つ魅力がありますよね~。
グラッチェちゃんの血縁関係のコといい出会いがあるといいですね♪

可愛いプーちゃんに囲まれた生活、
私もとっても憧れます(*^_^*)
いつかアリエルさんの夢が叶いますように♪

| エルネママ | 2009/06/01 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/286-203ea0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

