PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで遊ぼう♪

昨日は、たくさんご馳走を食べた後、
みんなで遊びましたよ~☆

エルネちんの妹のジュエルちゃんは人懐っこいし、
ワンコも大好きみたいです(*^_^*)

1_20090531235000.jpg

ラファンとも遊んでくれました~。

2_20090531235009.jpg

↓何故か、真顔で走るラファゴン。

3_20090531235025.jpg

姉妹同士も、ちゃんとお互いを確認し合っていました♪

4_20090531235037.jpg

すごく微笑ましい光景です。

5_20090531235042.jpg

リンゴちゃんもジュエルちゃんもラファンも、
みんなブリーダーのパパさんが大好き☆
楽しそうに、後をちょこちょこ着いて歩いています。

ラファンは2ヶ月ちょっとで家にやってきたけど、
なんとなく覚えているみたいで、ものすごく嬉しそうにするんですよ。

6_20090531235104.jpg

一方で、エルネちんは・・・パパさんに対してずっとこんな感じ;

7_20090531235119.jpg

いつもチーズをもらってるので、今日もチーズをくれるんじゃないかと勘違い(^_^;)
パパさんの手元をずっとこんな感じで見上げ続けていました・・・。

う~ん、恩知らずというか、なんというか。
やっぱり、(よく言えば)マイペースなエルネちんです。

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

土曜日は本当に楽しかったです。
かなポンに、サプライズなプレゼントまで
頂き有難うございました。

ジュエルもリンゴも凄く楽しそうだったので
又、デートして下さい。

| MOCO2ママ | 2009/06/01 03:17 | URL |

Non Title

☆MOCO2ママ さま
土曜日は本当にありがとうございました!
ラファンもすごく喜んでました♪
皆さんと一緒にいると、とても楽しくて
時間が経つのを忘れてしまします(*^_^*)
リンゴちゃんは相変わらず可愛いですが、
初めて会ったジュエルちゃんに激萌えしてしまいましたー><
また是非ぜひ、遊んでくださいね!

| エルネママ | 2009/06/01 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/287-45b7d472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

