PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のお出掛け♪

昨日は急遽、コロパピままさんにお誘いいただき、
糸島まで出かけることになりました☆

目的地はこちら、CURRENTさん。

1_20090601220152.jpg

目の前にはキラキラした海が広がっています。
夕方にやってきたので、西日がいい感じ。

2_20090601220201.jpg

テラス席は景色も雰囲気もとっても素敵でした(*^_^*)

今日もママの指をおしゃぶりするコロンくん。
ママさんが食事するとき以外はずっと左人差し指を離しません、笑。

3_20090601220214.jpg

他の人の指にはもちろん反応しませんが、ママの他の指にも一切見向きもしません。
左人差し指を隠すと「出して~」と前足とお口で催促します。

4_20090601220224.jpg

パピちゃんはカートでまったり~(*^_^*)
今日はおそろいのカートなんですよー。

5_20090601220234.jpg

お料理はカレントプレートをいただきました。
地元糸島の食材を使ってあるというだけあって、
ひとつひとつがすごーくおいしかったです(*^_^*)

6_20090601220242.jpg

今日は突然の集まりだったにも関わらず、うにちゃんも一緒なんですよー。
カレントさんのパンは自家製で、とってもおいしいのですが、
うにちゃんはそのことに気づいたのかな?
いつもは食べ物を欲しがらないうにちゃんが、目をキラキラ輝かせていました♪

7_20090601220259.jpg

テラス席から望む海。

8_20090601220349.jpg

ここまで登場しておりませんが、エルネちんも一緒ですよ。

9_20090601220409.jpg

エルネちん??ぶ、ぶs・・・

10_20090601220516.jpg

まぶしいとお目目がなくなっちゃうもんね~、笑。
ちなみに今日はラファンは一緒じゃないんです・・・。
ラファンは私達が楽しんでる間、トリミングをがんばってもらっていました;

お出掛けだー!って喜んで、大好きなうにちゃんとも会えて喜んでたのに
ひとりサロンに預けられるなんて。。。
ちょっと胸が痛くなります・・・。

脱モサが嬉しくて写真を撮りすぎたため、編集追いつかず;
明日、アップさせていただきます♪

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日は、短い時間でしたがみんな一緒にお出掛け出来て、楽しかったですね~♪
カレント、やっぱりステキ&うま~っ(≧∇≦)キャー♪
ラファンチャン、カット後のお顔をじっくり見れなかったんで、UP楽しみにしてま~す(*ゝω・)ノ

| マイタロー | 2009/06/01 23:01 | URL |

エルネままが撮ってくれたカレントプレート以外写真が暗くて…(ΘoΘ)ノ今回日記アップ断念したの…(x_x;)
カレントいいよね~♪♪
また糸島行こうね!
新生ラファンちゃんの写真アップ楽しみ~(≧▽≦)♪♪

| コロパピまま | 2009/06/02 00:46 | URL |

Non Title

すてきー!どこか異国の景色みたいです!
 ラファンちゃんがトリミングでお留守番なのはかわいそうだけど・・・ トリミング楽しみですね!

みなさん 本当に良い場所 ご存じでうらやましい!

続きをたのしみにしてます♪

| グラッチェママのアリエル | 2009/06/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

Non Title

糸島~♪
知さんの友人のやってた
ムーンライトカフェが懐かしい・・・。
糸島はとっても素敵なとこですよね♪

あれれ?ラファンちゃんはトリミングの刑
で別行動だったんですね。
そりゃ残念!!
迎えに行ったとき、拗ねてませんでした?(笑)
サッパリUP、楽しみにしてますね、ポチっと♪

| 知 | 2009/06/02 13:38 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
ホント、みんな一緒にお出掛けできて嬉しかったです~!
タイミングがあってよかった(*^_^*)
カレント、雰囲気もさることながらお料理も超おいしくって
すっかりファンになっちゃいました♪
ラファンはやっぱり写真が難しいです~;
でも見てやってくださいまし♪

| エルネママ | 2009/06/03 00:08 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
西日って写真が難しいですよね~。
日曜日は連れて行ってくださって、
本当にありがとうございました(*^_^*)
カレント最高です!
いつかお昼にレディースプレートを食べてみたいです!
平日にお休みを取れれば食べれるかな??
ラファゴン、UPしました♪

| エルネママ | 2009/06/03 00:08 | URL |

Non Title




☆グラッチェママのアリエル さま
南の国に旅行に行った気分でした~。
現実逃避もできるし、本当に素敵なお店ですよ(*^_^*)
とても綺麗な夕日を望むこともできます。
私は今まで、ワンOKのお店ってほんの少ししか知らなかったのですが
最近、たくさん連れて行ってもらっています♪
福岡にこんなにあるなんて、ビックリです☆

| エルネママ | 2009/06/03 00:09 | URL |

Non Title

☆知 さま
ムーンライトカフェって、今は違う名前のカフェに
変わってるところですか?
知さんのお友達がされてたお店なんですねぇ!
カッコいいなぁ(*^_^*)
今回はラファンのトリミングのお迎えがあったので
糸島での滞在時間は1時間ほどでしたが・・・
じっくりゆっくり楽しんでみたい素敵な場所です♪

ラファンは拗ねてなくて大喜びでしたよー。
深く考えないタイプなので、助かります、笑。
ポチッとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/06/03 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/288-27795f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

