PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のお散歩

昨日は定時で帰って来れたので、
私がエルファンのお散歩に連れていきました。

1_20090603234819.jpg

最近は日が暮れるのが遅くなったから、
平日でも一緒にお外に出ることができて、ちょっと得した気分になります。

公園までは、車が容赦なく通る道で危ないので、カートで行きますが
目的地に着くと、ひとしきりウロウロした後(エルネのマーキングのお付き合い)、
2ワンを連れて猛ダッシュ!
私に余裕がないので写真はないですけどね(^_^.)

ラファンは走るのが大好きなので、先頭をきって、それはそれは楽しそうに走ります。
伸びるリードが大活躍☆

マーキングに散歩の楽しみを見出してるエルネちんは、「何で走るの?」って
不思議そうな顔をしながらも律儀に着いてきます。

2_20090603234826.jpg

走った後も、涼しいお顔のラファン。
ベロを出すのは、走ってるときだけなので、
↓こんな表情はめったに撮れません;

3_20090603234837.jpg

静止してるときも、しっかり4本足でたくましく立っています♪

4_20090603234848.jpg

なんだか急に大人っぽくなったなー。
カットしてもらったら、頭も小さくなったし、手足もずいぶんスラッとした感じがします。
まだまだくびれが甘くて、オチリだけぼてっとしてるけど、
着々と成犬に近づいてるんだなって思うと、嬉しいけどちょっと寂しいです(^_^.)

6_20090603234914.jpg

でもやっぱり、成長は喜ばしいことですよね(*^_^*)

5_20090603234904.jpg

また平日のお散歩ができるといいな☆
でも、忘れててましたけど、もうすぐ梅雨がくるんですよね~(T_T)

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんト ラファンちゃん 良く似てるみたいだけど 本当に 対照的で面白いですね!
ラファンちゃんは ちょっと前まで 骨折していたなんて・・・信じられないです!

エルネちゃんは おっとりしてるのかな?年齢の違いかな?
2ワンがいると 喜びも倍ですね!!

ラファンちゃんの 舌だし 超キュート!
エルネちゃんは・・・お疲れ気味? (笑)

やっぱり・・・カート可愛いなぁ~って思ってちます!

可愛い 2わんに 応援ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/06/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お散歩いいですね~
エルネママが走っておられる姿 どんなんだろう?

ラファゴン本当にすっきりしましたね
カールは11か月なのにまだまだ成長中です
今日はかったら 2.4キロに!
成犬になること やっぱしうれしいような寂しいような
一緒ですね

今朝は路面が濡れてて お散歩さぼってしまった アニコより

| アニコ | 2009/06/04 12:29 | URL |

Non Title

すっきりカットの後は近くの公園でお散歩ですね~♪
ここの公園だとフェンスのある広場で遊ばせることが出来ますよね~。
出入り口がちゃんと扉になってくれると
嬉しいんですけどね!

ラファンちゃん、すっきりすると
とっても足が長く見えちゃいますよ!!

| 知 | 2009/06/04 17:17 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
性格は対照的で見ていると本当におもしろいですよ。
逆に共通点を見つける方が難しいかもしれません;
エルネは1歳になる前とあまり性格は変わってないので、
きっと年齢ではなく根本的に性格が違うんだと思います。

ラファンは、骨折の後遺症を感じないくらいに
しっかり歩くようになりました。
プードルらしい歩き方ができるようになって、
本当にビックリです(*^_^*)
ラファンの舌出し、キュートですか??
なんか、ちょっとマヌケだなぁっていつも思うのですが、笑。
気に入っていただけて、よかったです♪
いつも応援ありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/06/05 00:54 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
私はスポーツ苦手だし、仕事帰りのビジネスカジュアルな服なので
「走る」って表現するとちょっと語弊があるかもです;
だらしなく、適当に早歩きしてる感じです、笑。

11ヶ月を迎えたカールちゃん、まだ成長中なんですね(*^_^*)
10ヶ月くらいから、胸まわりとかに筋肉がついて、
体格はそう変わらなくても体重が増えるって聞いたことありますよ。
ちょうど体重が増える時期って聞いたことがあります。
エルネはスローペースの成長だったのか、1歳になってからも、
4ヶ月間くらいは成長し続けましたよー。
成長ペースって、かなり個体差があるんでしょうね。
ラファンも今は停滞気味だけど、いつかまたガクッと
増えるんじゃないかな?って思ったりしています。

路面濡れてると、プードルはお散歩しずらいですよね。
その分お家でカールちゃんとたくさん遊んであげたら、
きとカールちゃんは満足してくれると思います(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/05 00:55 | URL |

Non Title

☆知 さま
フェンスのある広場っていうと、
いつも野球をしてる人がいたりするところですか?
昨日は遊具施設の横のグランドが空いてたので、
2ワンを連れて無意味にぐるぐる走ってましたー。

ラファゴン、足長く見えますよね。
エルネよりもラファンの方が足が長いタイプみたいで
最近はエルネの体高が追い抜かれつつありますよ(^_^;)
あんまりアンヨが伸びると、骨折の心配がでてくるので、
しっかり横にも太くなって欲しいです♪

| エルネママ | 2009/06/05 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/290-1048c4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

