PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファゴン宛ての小包

ラファゴンの元にサプライズな小包が届きました♪

中を開けてみると・・・

1_20090604235746.jpg

素敵なものがたくさん(*^_^*)

アンヨがよくなってきたラファンに、快気お祝いをいただいちゃったんです。
いつもブログをご覧くださっているココママさんからの贈り物です。

2_20090604235755.jpg

壁色とちょっと同化していますが、後ろに見える箱はお菓子です。
お菓子は私達用ですよー(*^_^*)
母とおいしくいただきます☆

3_20090604235803.jpg

エルネとラファゴンはココちゃんの写真に興味津々・・・。

4_20090604235812.jpg

特にエルネちんは、よっぽど気になったのか、
撮影中に何度も立ち上がっては写真を覗きに行っていました、笑。

5_20090604235823.jpg

それにしても・・・
本当に可愛い可愛いプレゼントで、エルファンはもちろんですが、
私もすっごく気に入っちゃいました(*^_^*)

6_20090604235832.jpg

骨折中のラファンのアンヨに似たバナナのおもちゃと、
キラキラ可愛いデコケース!!

7_20090604235843.jpg

ラファンはバナナおもちゃを気に入ること間違いナシです。
手作りのデコケースは、本当にとってもとっても可愛くて・・・
使うのが勿体無いくらい><

8_20090604235852.jpg

実は以前からおやつ入れに可愛いケースを探していたのですが
まさか、こんなに可愛いものと突然出会うことができるなんて・・・。

9_20090604235911.jpg

しかもラファンの快気祝いとして心を込めて作ってくださったものだなんて、
本当にうれしくてたまりません><!

10_20090604235932.jpg

大切に大切に使わせていただきますね♪

11_20090605000006.jpg

ココママさん、本当にありがとうございました。

12_20090605000048.jpg

そして、ラファンの復活を一緒に喜んでくださってる皆様にも、
本当に心から感謝です。
私の一方的な不注意のせいで、遊び盛りのラファンに大変な経験をさせてしまいましたが、
痛い思いをしているラファンだけでなく、私のこともたくさん励ましてくださって
なんとお礼を申し上げてよいやら・・・。
本当に心の支えになりました(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 01:35 | |

Non Title

お久しぶりです(^O^)
ラファンちゃんの回復おめでとうございます。本当に良かったですね。
ママさんも色々大変でしたけど、これも思い出の一つですねぇ!!
ラファンちゃん久しぶりのトリミング気持ち良かったでしょうね~ぇ(^O^)本当に目がクリクリで可愛いですね~!

| 羅夢ママ | 2009/06/05 11:20 | URL |

Non Title

ラファゴン。。。
結納ですか~~~~~~~~っキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
めでたい。。。。!!

| moco2パパ | 2009/06/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うわぁ!素敵な快気祝いですね~(^▽^)
おやつ入れ!
これ可愛いですね。キラキラだし美味しそうだし(^m^)
私も、デコケースとかちょこちょこ見てるんですけど…
これはゴツくなくてとっても素敵だぁ(*^ω^*)
ぷぷ、ばななちゃん。
ラファンたん気に入りそうですね。ぽち

| おぢちゃん | 2009/06/05 17:52 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
お久しぶりです(*^_^*)
おかげさまで、ラファンの経過は良好です♪
ご心配いただいて、ありがとうございました~☆
撮影会は今月は無理そうなので、
来月から参加できればいいな~って思ってます♪
早く4プーちゃんに会いたいです><

| エルネママ | 2009/06/07 01:26 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
確かに結納っぽいかもです~、笑!!
でもラファゴンにお嫁入りされては困ります(^_^;)
今日は早速、おやつケースを持って
お出掛けして来ました~☆
小包を転送してくださって
どうもありがとうございました~ヾ(*≧∇≦)〃♪

| エルネママ | 2009/06/07 01:27 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
おやつケースそのものが本当においしそうです♪
おぢちゃんさんも、デコケースを探されてるんですねぇ!
プ丸くんにも可愛いものが見つかるといいです☆
ラファンはケースがとっても気に入ったようで
猛烈にクンクンしていました!
(って、中身が気になるのかな;)
バナナちゃんは、まだラファゴンの手元には渡ってないですが
近々、贈呈する予定です(^_^)♪
間違いなく気に入りそうです。

| エルネママ | 2009/06/07 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/291-5d1add10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

