PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色違いで♪

仕事が早めに終わったので、ちょっとキャナルシティに寄り道して
エルファンのお洋服を買ってきましたー。
一組だけ、さっそく着せてみました(*^_^*)

1_20090606003845.jpg

写真じゃ分かりにくいけど、薄い透ける生地jでできてて、
生地そのものがヒンヤリしてて気持ち良さそうです。

2_20090606003854.jpg

エルネは未だにトリミングに行けてないので、
お顔をコームで梳かしまくって、だましダマシ撮っております、笑。

3_20090606003903.jpg

う~ん、振り向きショットは永遠の憧れです・・・。
(エルネはすぐに体ごと前を向きたがるし、ラファンはヘタるんだもん)

↓可愛いお洋服にちょっとだけ申し訳なく思いながらも、
ラファゴンの変顔3連発です(*^_^*)

4_20090606003911.jpg

アクビする姿も、とにかく豪快。

5_20090606003919.jpg

エルネちんのアクビは、それなりにお上品なのになぁ、笑。

6_20090606003927.jpg

ラファゴンはお口が大きいのかな??

7_20090606003939.jpg

カメラ目線ヒット率が、エルネに比べて著しく低いラファンですが、
今日はソロショットで、珍しくカメラ目線ができました☆

8_20090606003947.jpg

明日はエルファンを連れて、コロンくんとパピコちゃん行きつけの
ドッグプールに行ってきます~。

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

めちゃめちゃ かわいい!色違いかぁ~!人間の双子ちゃんも かわいいから憧れてたけど・・・私には産めず・・・おまけに王子2人だから・・・それでも小さい頃は おそろいの洋服ばかりきていたけど・・・今はけんかばかりだから、お揃いなんてもってのほか (>_<)

わんちゃんでなら 実現できるかもぉ~!
めちゃかわいいです!2ショットは大変そうですが、ナイスですよ!!!

ラファンちゃん、“らふぁごん” の名前 必要なさそうですよ!
ちゃんと、レディーになってますから!!

まだ続きがありそうだから、楽しみにしてます!
応援ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/06/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うん、にあってますよー
これからは暑さ対策も重要ですね
いいなあ ドッグプール コロパピ♪♪♪
写真いっぱい楽しみにしております!
ラファンちゃん全快本当におめでとうございます
ママが一番たいへんだったので、ごほうびあげたい気持ちでいっぱいで~す

| アニコ | 2009/06/06 05:11 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
色違いとかお揃いとかハマっちゃいますね~。
人間の双子ちゃんは可愛いけど、やっぱり育てるのが
大変じゃないかな~って思います。
でも双子ちゃんでも兄弟でも、
お揃いルックは可愛いですよね♪
王子君たちももう少し大きくなったら、
きっとけんかもなくなるでしょうね(*^_^*)
グラッチェちゃんが間にいると、
家庭の雰囲気がすごく和みそうですしね!

実物のラファンはまだまだ
レディって感じじゃないですよー><
応援、いつもありがとうございます!

| エルネママ | 2009/06/07 01:40 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
これからワンコにはつら~い季節がやってきますよね;
カールちゃんにとっては2度目の夏になるんですね。

私はラファンに比べると、全然大変な思いをしてないですよー。
ラファンが早く良くなってくれたおかげで、
覚悟していたよりも、ずっとスムーズにいきました。
だけど、労ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
プールはリハビリと健康増進目的なので、
楽しい遊びって感じではないですが、
意外に大丈夫そうでした(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/07 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/292-8a4c6be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

