PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネちんトリミング~♪

エルネちんも、今日やっと、
トリミングを終えてきました~。

寄り道しながら家に帰って、家でもウダウダしてしまったので、
(しかもその間に母がゴハンをあげてしまった!)
スタイリングがちょっと劣化してしまったのですが・・・。

1_20090607224117.jpg

ホワホワで可愛くなってきました~!

お顔の感じは前回と同じで、体は前回よりも長めでお願いしました。

2_20090607224133.jpg

前回は3ミリでカットしてもらいましたが、やっぱりエルネには
今回くらいの長さが似合ってるみたい(*^_^*)

お顔も私好みな感じです♪

3_20090607224150.jpg

今日はちゃんとおとなしくしていたそうで、一安心です。

4_20090607224212.jpg

お店の手作りの可愛いバンダナも巻いてもらいました。

5_20090607224226.jpg

エルネを預けるときも、お迎えするときも、
エルネは断固として私から離れようとしませんが、
ラファンはトリマーさんに超甘えていましたよー(^_^;)

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| トリミング | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルネちゃん超~かわいい♪(*^∇^*)♪
トリミング迎えに行くときってワクワクするよね~!お耳の位置も高くてキュート♪♪
パピコもまねっこしよ~っと!!(*^o^*)

| コロパピまま | 2009/06/08 00:30 | URL |

Non Title

アリエル復活です!昨日はコメントできずすみませんでした!
ちゃんと読ませてもらってますよ!

プールがある?北九州に?なんか 九州に帰るのも楽しみになってきました!
エルネちゃんもラファンちゃんも 上手に泳げてますね!ラファンちゃんの足のリハビリになったら良いですね!

コロンくん パピコちゃんの 4わん めちゃカワイイ!
カートも季節によって替えたりたりするんですか!!すごい!!
本当に勉強になります!

エルネちゃん のトリミングですが、ホワホワになって 可愛さ アップですね!

それから、また話はそれますが・・・エルネちゃんのブリーダーさんから メールを頂き ビックリすることがありました。
グラッチェの ブリーダーさんを当てられたんですよ!!同じ田川のブリーダーさんなんです。
何で わかったのか聞きたくて 何度かメールさせていただきました。
顔でわかったって 言われてました。
まだ、皆さんとお会いできるかどうかなんてわからないのに、ますます 九州に帰るのが楽しみなってる
 アリエルなのでした!!
コロパピママさんにもお会いしたいし・・・。←あくまでも、独り言ですけど。
ブリーダーさんを中心に お会いできてるエルネちゃん達が 本当にうらやましいです (^o^)

応援ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/06/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

やっぱりこうやって見るとエルネちゃんの
方が毛質が柔らかい?
可愛い!!知さん好みのふわふわ度です♪
手作りバンダナもとってもお似合いですよ!

昨日は公園でエルネちゃん達よりちょっと大きいかな。
レッドのトイプーちゃんといっぱい遊びました♪
↓そうそう!写真を見て上〇田公園と思ってました。
いつもの〇王だったんですね。
フェンス?と聞かれて『あっ!違った!』と
気付いちゃいました(笑)

| 知 | 2009/06/08 08:37 | URL |

Non Title

エルネちゃん
やっぱり可愛い~です☆
お耳もいい感じで、バンダナもお洒落。
サイズも小さくてどこから見ても女の子って感じでうらやましいです。
ぽち☆

| emi | 2009/06/08 23:18 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
プードルらしく、すっきり綺麗になってきました(*^_^*)
トリミングのお迎えのドキドキワクワク感、たまらないですよね!
パピちゃんもお耳の位置を高くするとイメージが変わるでしょうね~。
でもパピコちゃんの可愛いお顔なら、
どんなカットでも似合いそうです♪

| エルネママ | 2009/06/08 23:40 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
プールは術後のリハビリにも良いみたいですし、筋肉もつくので
今のラファンにはピッタリみたいです(*^_^*)
北九州の折尾にあるお店ですよ♪
コロパピちゃん号(カート)、可愛いですよねー!
コロンくんとパピコちゃんの雰囲気にもピッタリで
本当に絵になる感じなんですよ♪
マザーカートは着せ替えができるので、スゴイなって思います。

それから、グラッチェちゃんのお里と、エルファンのお里が
近い場所だったんですねっ!
お顔で当てられるなんてビックリです!!
グラッチェちゃん、美人さんですもんね~(*^_^*)
いつかお会いできたらいいですね♪

| エルネママ | 2009/06/08 23:41 | URL |

Non Title

☆知 さま
毛質はですね、意外なことに
ラファンの方が柔らかいんですよー!
でもまだパピー毛だからですかね??。
ただ、エルネはすごく猫っ毛(犬なのに)な感じだから
写真で見るとほわわ~んってより一層、
柔らかく見えるのかもしれません。
プルくんも柔らかいですよね~(*^_^*)

今日は山王公園に行きましたよー。
こうのすけくんというブラウンの大きな
モコモコプーちゃんと遊びました(*^_^*)
すごく可愛かったので、カメラを持っていかなかったのが悔やまれます;

| エルネママ | 2009/06/08 23:41 | URL |

Non Title

☆emi さま
えへへ、ありがとうございます(*^_^*)
トリミング後って、可愛く綺麗にしてもらって、
疲れてるワンコとは対照的に、嬉しい気持ちでいっぱいになっちゃいます♪
小さな頃は、スカートをはいてても、「男のコですか?」と
聞かれていたエルネですが、
今はちゃんと女のコっぽくなってきたのかなぁ。
カットの力も大きいですけど♪
ぽちっとありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/06/08 23:48 | URL |

Non Title

エルネたん、またまた可愛くなりましたね(*^ω^*)
ふわふわで気持ちよさそ~♪
お耳も育ってきましたねぇ。もう少し、なのかな?
↓スイミング行ったんですね。エルネたん、道連れ(笑)お疲れさま~。
ラファンたん、やっぱり他のアンヨに負担掛かってたのかぁ…
私もね、左足。今も感覚が麻痺してますけど…
知らないうちに筋肉使ってるみたいで、毎日足が筋肉痛です(^^;)
やっぱり、ケガとか治ってもアフターケアが大切ですね~。
ラファンたん、エルネママさん、頑張れ~!
ぽち

| おぢちゃん | 2009/06/09 11:06 | URL |

Non Title

エルネちゃん、またまた可愛くなったね
お人形みたいだぁ
ママ好みのお顔カット。。。あずきママも大好きよん★
昨日のブログみてびっくりよーーー
二人とも立派に泳いでるぅ
お顔はちょっぴり必死さが出ていたような(笑)
ラファンたんも頑張って偏りの無い歩行ができるといいね。ワンコはおしゃべりできないからアンヨが今どんな状態かはわかんないものねぇ。
ママさんもばぁやさんも大変だけど頑張ってね★北陸地方からいつも応援してるからね

| あずき姉ママ | 2009/06/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

いつも読み逃げですみません。

ラファゴン良くなったみたいですね☆
良かったです。

2人のビショビショ姿かわいい^^
神輿にもプールさせてみたいです。

| 神輿ちゃん | 2009/06/09 19:49 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ふわふわで気持ちいい手触りです~。
お耳も育ってきました!
大分、完成なんだと思いますが、エルネはもともと
耳の位置が高くなくて、毛もホヤホヤなので
なかなかビシッと形が決まりにくいみたいです;
プールはもともとラファンだけの予定だったけど
多頭割引で、2匹目が半額になるので、
道連れとしてがんばってもらうことにしました♪

おぢちゃんさん、毎日足が筋肉痛なんですね。
それでも毎日2回もお散歩に行かれてて、すっごく尊敬します><
でも歩いた方が左足のためにはいいのかな?
プ丸くんがおぢちゃんさんの支えになってるんですよね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/09 23:38 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
ありがとうございます(*^_^*)
あずきちゃんとますます似てきましたよね!?
(勝手にスミマセン;)
初泳ぎ体験だったので、ちゃんと泳ぐかなーって
心配でしたが、ちゃんと犬らしい泳ぎを見せてくれました、笑。
今度は動画を撮ってみたいと思います。
普段は元気いっぱいに走り回ってるラファンなので、
体中がこった状態で、疲労できついなんて考えてもいませんでした。
おしゃべりができるといいんですけどね;
でもそしたら真っ先に「泳ぐのヤダ!」って言われたりして・・・;

いつも温かく見守ってくださって、本当に感謝しています☆

| エルネママ | 2009/06/09 23:44 | URL |

Non Title

かわいー
バンダナあれって手作りなんですか!
あと、にん ってすごーく写真とあってますね
これはもう才能としかいえないような気が・・・

| アニコ | 2009/06/09 23:46 | URL |

Non Title

☆神輿ちゃん さま
私のほうこそ、読み逃げしてスミマセン><

ラファゴン、おかげさまで順調です(*^_^*)
ありがとうございます♪
プール、ワンコは必死だけど、思っていたよりは
全然嫌がらなくて、これからも続けられそうです。
神輿くんもしっかり泳いでくれると思いますよー。
一生懸命泳ぐ姿は、胸がキュンってなりますよ♪

| エルネママ | 2009/06/09 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/294-30bb2e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

