PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いdeショット☆

先日、買い物に行ったときに
ペットパラダイスで久々に全くのおそろい服を買いました♪

1_20090609230205.jpg

可愛いミニーちゃん。リボンが立体になってます。

着せてみるとこんな感じ~。

2_20090609230215.jpg

全くのお揃いだと、見分けがつきにくいかな?って
思っていたけど、カットが違うせいか、案外大丈夫そうです(*^_^*)

3_20090609230225.jpg

↓振り向きショットは、いつものように失敗・・・。
ふたりに後ろ向きにオスワリしてもらって、目の前におやつを置いて気を引きつつ、
背後から名前を呼んで振り向いてもらおうと企ててるのですが、
なかなかうまくいきません・・・。

4_20090609230233.jpg

何枚取っても↑こんな写真ばっかりです(^_^;)
エルネは私のことが、ラファンはおやつのことが
それぞれ気になっているみたい・・・。

エルネのソロショットはものすごく簡単に撮れるんですけどねぇ。

5_20090609230242.jpg

そして、ラファンのソロショットは、やっぱり難しいです。

6_20090609230252.jpg

おやつで気をひくと、なんとかオンモードに切り替わるのですが・・ね。
(カメラ目線は一瞬だけで、後はおやつに釘付けになるけど;)

7_20090609230302.jpg

昨日は忙しくて、体調も微妙だったりで、更新できませんでした;
見に来てくださった方、ゴメンなさい><
明日も職場の歓迎会があるので、もしかしたら更新が厳しいかもです;
できるだけ毎日更新!のポリシーは変わっておりませんので
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

歓迎会おつかれさまです シーズンですもんね
じつは、まだ1件おわってない飲み会があって気になっています

まったくのおそろいってそういえば珍しいですよね(ってゆうか記憶にないかも)
ファンとしては見逃せませんね~
しかし、いつも目がパッチリですよね
おやつかあ・・・でもそれだけじゃないような
撮影テクニックを感じますよ♪
体調心配です むりしないで! でも更新楽しみにしております(矛盾ですね)

| アニコ | 2009/06/09 23:50 | URL |

毎日お仕事忙しいのに更新していてすごいな~っていつも感心してますよっ!(^o^)
たまには一息入れてください♪♪
エルネちゃん&ラファンちゃんのファンは離れないですから~(*^∇^*)(笑)
今日もポチっ♪

| コロパピまま | 2009/06/10 00:38 | URL |

きゃわいい姫達

ペッパラ私も好きです。
ミニーちゃんお似合い☆☆☆

神輿のペッパラ最近は祭のつなぎを買いました
夏が楽しみです。

| 神輿ちゃん | 2009/06/10 00:58 | URL |

Non Title

いろまでお揃いってのも ありですね!
かわいい!
グラッチェに姉妹がいないから、アリエルとお揃いしたい今日この頃。
私はおかしいでしょうか?女の子が私にいれば ここまで洋服に執着はないとおもうんですけどね・・・。

振り向きショットは難しいですよね!
とくに 2わんだし!
出来るようになったら こつを伝授してくださいね!!
気のせいですかね?
ラファンちゃんの方が 大きく見える気が・・・するんですけど!
そっくりなんだけど、お目が 違うんですかね?
間違い探し ?! してました (笑)

かわいい 2わんに 応援ポッチッと (^^)/

| グラッチェママのアリエル | 2009/06/10 02:01 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お揃いの服、カワイイです♪
エルネちんもラファンたんもバッチリ写真撮ってもらえて、嬉しそう(^-^)
ラファンたんの眠たそうな表情がタマリマセン・・・。

| ピロコ | 2009/06/10 18:32 | URL |

Non Title

エル姉、めっちゃかわいく変身(≧∇≦)キャー♪
なんだか、いつも以上にぬいぐるみ度UPヾ(。・ω・。)ノ
エル姉、実はぬいぐるみ?
エル姉がフワフワになってるんで、トリミングからそんなに経ってないはずのラファンチャンがすでにモシャって見えちゃう(´▽`*)アハハー
「うに」もすでに、乱れてますよ(´-ω-`;)ゞ

おそろい服、憧れる~♪

| マイタロー | 2009/06/10 22:32 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
おそろい服はラファンがまだ小さかった頃に
2着くらいだけ着せてましたが、
今はそのうちの1着はもう着れなくなっちゃいました(^_^;)
撮影テクニックはないですよ~。
あ、でも奇声の発し方がポイントかも、なんちゃって。。
エルネは知ってる言葉を投げかけると簡単にカメラ目線を
してくれるので、ものすごーく楽なんですけどね。
体調は大丈夫ですー。
ご心配、どうもありがとうございます♪
今日は早く帰ってこれたので、なんとか更新できました(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/11 00:31 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
仕事がいよいよ忙しくなったら、多分更新が追いつかないと
思いますが、今はえんやこ~らなんとかなってます(^_^.)
労いのお言葉を、ありがとうございます><
浴衣製作、がんばってくださいね~♪
すっごく楽しみにしています☆

| エルネママ | 2009/06/11 00:34 | URL |

Non Title

☆神輿ちゃん さま
えへへ、ありがとうございます☆
神輿くんの祭のつなぎを買われたんですかぁ!
お名前の通り、神輿くんにぴったりでしょうね~!
生神輿くんにいつか会ってみたいな♪♪
男のコのハッピや甚平なんかも可愛いですよぇ(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/11 00:35 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
ワンコと人のお揃い服とかも最近はあるみたいですねぇ。
グラッチェちゃんはアリエルさんにとって
娘同然の存在なんでしょうねぇ(*^_^*)

振り向きショットは、いつまで経っても上達しそうにないですが・・。
これからもめげずに時々チャレンジしてみます(^_^.)
望みは薄いですが、コツを発見できた際はお知らせしますね☆
それから確かに、エルファンは今は同じくらいの大きさですかねぇ?
体格のバランスが違うから微妙なとこです;
お目めも違いますし、よく見るとお鼻の大きさも違うんですよ。
いつもポチッとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/06/11 00:43 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
ラファンはいつもカメラを向けると
だいたい眠そうなお顔をするんですよ~><
オヤツがないと特にかなりの確率で
目にパワーがないか、目をつぶってしまいます;
テンちゃんはいつもカメラの前でビシっと
可愛いお顔をしてくれますよね(*^_^*)♪

| エルネママ | 2009/06/11 00:50 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
ありがとうございます(*^_^*)
いつも可愛くしてもらって嬉しいです♪
昨日の写真を見てて、私もラファンがモサいなぁ~って
思っていたんですよ、笑。
なので今日は撮影前にブラッシングしてみました。
あんまり変わってないけど、分かってもらえるといいなぁ☆

おそろい服、うにちゃんもいつかおチビちゃんと・・・(≧∇≦)キャー♪

| エルネママ | 2009/06/11 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/295-0e262478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

