PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナンバナナン♪

待ちくたびれたエルネちんとラファゴンに
ずっと、もったいぶってしまっていた「アレ」をあげることにしました。

1_20090610231130.jpg

ココママさんより、ラファゴンの快気祝いにいただいていたバナナちゃんです。
本当はラファンに最初にあげるべきなんだけど、
姉の立場を考慮して、ふたり同時に「はいどうぞ」!

2_20090610231143.jpg

想像通り、我先にと飛びつくおふたりさん(*^_^*)

でもエルネちんが有利なようで・・・。
普段はおもちゃであまり遊ばないエルネですが、
新しいおもちゃとなると話は別で、譲れないみたいです。

3_20090610231152.jpg

エルネよりも力は強いけど、空気を読んでか遠慮気味のラファン。
エルネは顔をうずめて、もじもじと謎の動き・・・。

4_20090610231200.jpg

ひとしきりエルネちんの確認作業が終わり(あっという間です)、
ラファンが自由に遊べるときがくると・・・

5_20090610231208.jpg

おもむろに、行動を開始します(*^_^*)

6_20090610231216.jpg

ラファンはバナナちゃんが、すごく気に入ったみたいで

7_20090610231225.jpg

それはそれは大切そうに捕まえて、

8_20090610231232.jpg

もくもくとカミカミ・・・。
↓この表情、ツボですがな、笑。

9_20090610231245.jpg

本当に嬉しそうでしょ??

10_20090610231257.jpg

ラファンの表情はやっぱり自然体が一番だなぁって思います(*^_^*)

11_20090610231312.jpg

ラファンが長い時間バナナちゃんを離さないので、
途中でエルネちんが起きてきました。
(あぁ、自由すぎて羨ましい)

12_20090610231324.jpg

ふたりともバナナちゃんが気にいったみたいなので

13_20090610231339.jpg

これから、仲良く大切に遊ばせていただきますね(*^_^*)
ラファゴンが喜んで、よかったです♪
ココママさん、ありがとうございました~!

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お久しぶりで~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
またまた、まとめ読みさせてもらいました(笑)
エルネちゃんはコロンと性格が似てるよ~
コロンも新し物好きで、すぐに飽きちゃうの^^
ラファンちゃんはチャントお姉ちゃんを立てて偉いね~♪
必死でバナナにかじりついてるチョンマゲのラファゴンに萌えです~(≧ω≦)♪♪

| ころんママ | 2009/06/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ポチッと完了です!

結婚記念日で飲み過ぎちゃったので、またゆっくりお邪魔します!
ごめんなさい m(_ _)m

| グラッチェママのアリエル | 2009/06/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 01:50 | |

こんにちは~(^O^)
ラファンちゃんのアンヨとっても元気になりましたね♪
バナナちゃん こんなに気に入って遊んでくれると バナナちゃんも本望だよね(*^_^*)
うちの あずき だったら まずバナナの皮を カミカミして破壊してしまうかもぉ(T▽T;)
先日も あずき姉ちゃんのロブスターの足を全部 取ってしまったんです(-"-;)
破壊魔王な あずきです(;・ω・)
エルネちゃんラファンちゃんは 一つのオモチャでケンカせず遊んで偉いね♪
可愛いわん\(≧▽≦)丿

| あずきツーママ | 2009/06/11 12:05 | URL |

Non Title

こんばんは。。。。
今日、修理で、例の20日の場所に行ってきました。。。。
もうかなり多く出てるらしいんです。。。。
20日位は????で聞くと、6月いっぱいは大丈夫だって。。。。。。安心。。。
例のカメラの件。。。
レンズを変更してみました。。8000円なり。。
ママブログをご参照お願いします。。。
かなり、参考になりましたよ~~~っ。。。
相当変わったと思います、確かに、ISO100で可能ですね~~~~っ。。。
ありがとうさんです。。。。。

| moco2パパ | 2009/06/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

タイトルを見て もしや! っと思って 見たら(^^)こ~んなに 可愛いラファゴンのプライベートショット こちらこそありがとうございました!(b^ー°)ウチの2ワンは超ビビリ犬なので 音の出るオモチャは 音が出た途端 終了になっちゃうんですよ(笑) 自分のオナラにもビックリして 腰を抜かしちゃうくらいなんですから… ところでその後 ラファゴンの乳歯は如何ですか? でも元気になって何より これからも応援してます ポチッ

| ココママ | 2009/06/11 23:31 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
まとめ読みも大歓迎ですよ~(*^_^*)
コロンくんも新しいもの好きなんですね~。
なかなか共通点多い気がします!
エルネも飽きっぽいから今までに買ったおもちゃで
遊ばなくなったもの、数知れず・・・;
でもラファンは何でも嬉しそうに遊んでくれるので
リサイクルな(?)気分です☆

| エルネママ | 2009/06/12 00:28 | URL |

Non Title

☆グラッチェママのアリエル さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
結婚記念日が素敵な日になったようで
私も嬉しいです♪
子供さんもお祝いしてくれるって、幸せなことですよね♪

| エルネママ | 2009/06/12 00:29 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
ラファゴン、完全復活までカウントダウン中です(*^_^*)
来週の病院でレントゲンを撮ってもらって、
骨がしっかりしていたら、一応治ったってことになりそうです。
あずき妹ちゃん、実は結構ハイパーなコなんですか??
女のコらしいお顔と佇まいから、
勝手におとなしいイメージを抱いていました。
あずき姉ちゃんのロブスターの足・・・、ちょっとその光景を
想像して、ほくそ笑んでしまいました、笑。
あずき姉ちゃんは許してくれたかな??(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/12 00:38 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
20日あたりも大丈夫なんですねぇ!
あとはお天気のことを祈るばかりです><
本当に楽しみにしています♪
お忙しいと思うので、お体には気をつけてくださいね~!!

早速レンズをGETされたんですね~!
明るいレンズだとISO100くらいでもシャッター切れるんですね。
短焦点恐るべし~です(*^_^*)
ママブログ、今から訪問させていただきます♪
私の方こそ、カメラの仕組みが未だに
よく分かっていないので、勉強なりました☆

| エルネママ | 2009/06/12 00:42 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
わ~い(*^_^*)コメントどうもありがとうございます!
ラファンはバナナが相当気に入ったようで、
今日も飽きもせず、持ち歩いていますよ♪
本当に良いものをありがとうございました(*^_^*)
ココちゃんたちは怖がりさんなんですね~!
音が出るおもちゃがNGで自分のオナラに腰を
抜かしちゃうなんて、可愛いすぎです~><
ラファンの乳歯は残るは上の犬歯2本です。
これがなかなか抜けないんですよね(^_^;)
結構たくさんコレクションできたので、
いつかアップさせていただきます☆

応援していただき、本当にありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/06/12 00:48 | URL |

Non Title

やばい!!
ラファゴンのにぃ~のにやけ顔にやられました★

2人も仲良しでかわいすぎっ

| 神輿ちゃん | 2009/06/12 22:35 | URL |

Non Title

☆神輿ちゃんさま
なかなかいい表情が撮れましたぁ(*^_^*)
ちょっと悪そうな顔でしょ??
おもちゃを取り合いする姿も見てみたいけど、
とりあえず譲りあって?仲良くしてくれてるので助かってます♪

| エルネママ | 2009/06/14 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/296-a9ad36f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

