PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早い浴衣娘~♪

明日は浴衣でお出掛けなので、衣装合わせをしてみました。

試しにエルネちんを二つ結びにしてみたら、
田舎娘っぽく可愛くなりました(*^_^*)

1_20090614011121.jpg

去年、エルネ用に買った2着の浴衣だけど、
ラファンにも丁度いい感じ♪

3_20090614010415.jpg

ラファンはどこからどう見ても、オテンバ娘・・・かな。

エルネは今まで、こんな風にお耳の毛を結んだことがなかったので、
さぞかし嫌がるかな?と思いきや、特に気にならない様子。
もしかしたら、明日もこのままお出掛けできるかなぁ。

↓エルネのセクシーショット♪

2_20090614011133.jpg

↓ラファンのセクシーショット(にはならず)♪

4_20090614010442.jpg

ふたり並ぶとこんな感じです~(*^_^*)

5_20090614010458.jpg  .

一足早いけど、明日は浴衣でお出掛けなので、
とっても楽しみです♪

6_20090614010536.jpg

今日の写真は新しいソフトを使ったので、ちょっと時間がかかりました;
5年間使い続けたPhotoshop8.0からPhotoshop Elements7.0への移行です♪

でもサクサク動いてくれるし、慣れると今までよりも早く編集できそうな感じ(*^_^*)
CSと迷いましたが、私にはElementsで必要十分です。
何より操作が分かりやすくてありがたいです~。
コストパフォーマンスがかなりよくてビックリしましたっ。

ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

きゃー!きゃー!(≧▽≦)
お耳を結んだエルネたん、めちゃ萌!!激かわ~!
浴衣も良く似合ってて可愛いよん♪
ラファンたんも、浴衣似合うね!
ぷぷ、ちと、チャキチャキの町娘っぽい(^m^)
で、エルネたんは優しく見守るお姉さんって感じかな。
脱がせるとき、「良いではないか~。。。」ってしないようにねん(笑)
あ、出来ないか、ワンコ用のは(^^;)
…妄想エロおぢちゃんで、ごめんちゃいっ…
ぽち

| おぢちゃん | 2009/06/14 10:00 | URL |

Non Title

浴衣対決は うーん エルネの勝ちかな~
おねえさんの貫禄勝ち?
セクシーショットはまた今度ですかね。

むすんであるのがかわーいー
どうみても女の子ですモンね
カールはいつも「カールくん」って呼ばれるのと えらい違いです。
お出かけ楽しめたかな?

| アニコ | 2009/06/14 21:05 | URL |

Non Title

ちなみに、あずきママもElementsですよぉ~
フォトショップはいろんなことができすぎてあずきママには無用の長物です(笑)

いいなぁ、いいなぁ多頭飼い~
浴衣姿も2つ並ぶとカワユサ100倍★
田舎娘・・・・超ウケ!
田舎娘というより、町娘のようなカワユサ。
ラファンちんはチョンマゲが幼さ増しますねぇ

こんな可愛い2WANなかなかいないよぉ~っ

| あずき姉ママ | 2009/06/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆おぢちゃん さま
愛でてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
エルネの耳毛を結んだのは今回が初めてだったんですが、
なかなかイケるかも・・・と親バカ魂が再炎上・・あぅ、笑。
ワンコの浴衣は着脱がものすごく簡単ですよね~。
妄想するヒマもないくらいワンタッチで脱げちゃいます、笑。
プ丸くんはお祭りのハッピっぽい感じとか似合いそう、
なんて、勝手に考えてムフムフしちゃいます~!
相方さん、是非、ご検討を・・・!
ぽちっとありがとうございます!

| エルネママ | 2009/06/16 00:13 | URL |

Non Title

☆アニコさま
セクシーショットは、これでも精一杯だったので、
次回は無理ですよ~、笑。
カールちゃん、男のコに間違われることがあるんですか?
お写真ではいつも女のコらしく見えますけどねぇ。
でもプードルはカット次第で男のコっぽくも
女のコっぽくもなれるから、楽しいですよね☆
お出掛け楽しかったです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/16 00:14 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
あずきママさんもElements使ってらっしゃるんですねぇ!
かなり遅れを撮りましたが、やっと仲間入りできました。
私も使いこなせてないですが、以前よりも操作が簡単で
分かりやすくなったので、とっても有難いです(*^_^*)

田舎娘⇒町娘ってかなりの昇格な感じがします~♪
ラファンはキャラ的にもすごく幼いので、これからも
このままちょんまげスタイルを貫いていきます☆
エルネは引き続き、あずきちゃんスタイルを真似てがんばってみます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/16 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/299-67972694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

