PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかなお客様

今日は、仕事を終えて家に帰ってから、
急遽、お友達が遊びに来てくれることになりました~

エルネの一番のお友達ハナちゃんとプゥくんです
飼い主さんもとっても良い方で親戚のように仲良くさせていただいています

P9103390.jpg

こっちがハナコちゃん(1歳8ヶ月くらいの女の子)
ハナちゃんはエルネのおもちゃが物珍しいようで、
我が家に来ると、ずーっと自分の世界で狂乱気味に遊びます

P9103405.jpg

こっちがプゥくん(1歳4ヶ月くらいの男の子)
ママにべったりの純粋で甘えん坊なかわいいコです
プゥくんは食いしん坊さんなので、とりあえず食べ物が無いか探し回って、
おやつに目を光らせます
おやつをもらってご機嫌になると、エルネを転がして遊んでくれます
エルネはプゥ君が大好きなようで、いつも遊んで遊んで~っと猫パンチします

今はちょっと毛が伸び気味ですが、ハナちゃんプゥくん、二人ともすごく可愛いのです

お客様はささ、ソファへどうぞ

P9103389.jpg

絵になりますなぁ。。。
あ、エルネは踊り狂ってるので、フレームに入ることができませんでした

エルネ様、ご乱心。。

P9103396.jpg


3匹とも大興奮の運動会状態なので、集合写真を撮るのが難しくて・・・
やっとの思いで撮った貴重なスリーショット。

P9103445.jpg


ちょっと違和感を覚えるのは、動かないようにリードで無理やり並ばされてるからかしら

短い時間だったけど、とても楽しいひと時でした
今度は好きなだけ走れるように、お外にお散歩に行こうね

P9083372.jpg

ハナちゃんとプゥくんの帰ったあと、とてもさみしそうなエルネでした。。。


↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 11:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/3-51f55474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

