PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング帰りのお客様

昨日はお友達のハナコちゃんとプーくんが遊びに来てくれました♪
しかもトリミング帰りに立ち寄ってくれたので、
おふたりのかわいいことかわいいこと!
エルネはふたりのことが大好きなので、それはそれは喜んでました。

1_20081007002415.jpg 2_20081007002425.jpg

ハナちゃんはいつものテディベアカット、そしてプーくんは初のモヒカンに挑戦!
ふたりともカットが超映えてて、可愛さがきわだっておりました。
プー君の、ちょっと「シュワッチ!」って聞こえてきそうなところがまた可愛くて・・・。

3_20081007002434.jpg 4_20081007002444.jpg

ハナちゃんは非常にカメラ慣れしているというか、
可愛く見せる方法を心得てる感じです。
(私にカメラの腕があればもっと可愛さが伝わるんだけどね。。)
プーくんもご褒美を見せるとなかなか言うことを聞いてくれます。

5_20081007002457.jpg

2ショット萌え~!

PA051689のコピー

モデルポーズ問いかけるハナちゃんは

PA051697.jpg

本当にたまらなく可愛いのですが、、、
う~ん、なんか覗いてる怪しいヒトがいるのは気のせいですか。。

PA051698のコピー

怪しい、怪しすぎる!
そしてなんか超悪い顔をしてるよ、エルネちん。。
どこでこんな顔を覚えたんだろう・・(家しかないけど。)

しばらくこんな写真を撮り続けた挙げ句、ついに!

PA051713のコピー

エルネがキレました。笑

もちろんおやつでなだめたら、
すぐにご機嫌を取り戻してくれましたけどねっ!

最後に3ショット!
この微妙な距離感・・・。
でも今日はいつもよりもおとなしく写真を撮らせてくれましたよ。
フセをしておやつを待たされている3ワン。。。
エルネ、なんか一番必死な顔してるんですけど~。

PA051753.jpg

今日は、奇跡的にこんなプリチーショットを拝むことができました。

PA051723のコピー

エルネの目からは「おやつ早く食べさせろビーム」がでてるけどね。
本当にぬいぐるみのように可愛くなったハナちゃんプーくんに会えてとっても幸せでした~。
トイプーのカットっておもしろいね!

↓家政婦犬エルネへ応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

わ~♪お友達と一緒で楽しい日になりましたね~♪
2人ともエルネちゃんとはまた個性が違ってとっても可愛い!!
トイプーちゃんって大きさもお顔もカットも色々違って
個性いろいろで可愛いですよね♪
それにしてもプーちゃんの足が無茶苦茶長いのにビックリ!!
ぜひ次は横からのショットもお願いしますっ。
エルネたん、ママがほかの子ばっかり褒めるからスネちゃったかな?
変わりにmacoro一家みんなで褒めまくっちゃうからね~♪

| macoro | 2008/10/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoroさま
トイプーの個性は本当におもしろいです。
カットひとつでも「あなたはどこのコですか~?」ってなります;
プゥくんは本当に足が長くてスタイルが良いですよ♪
一般的にトイプーは男のコの方が足が長いコが多いようです。
横からのショットですが、プゥくんもハイパーくんなので
なかなか難しいかもしれないけれど、チャレンジしてみまっす!
macoroファミリー様、これからもエルネをよろしくお願いします(*^_^*)
コロちゃんもチビ太くんもこれからもよろしくね~!!

| エルネママ | 2008/10/07 23:12 | URL |

Non Title

トイプーのカットってホントいろんなスタイルありますよね。
「あずき」もいろんなスタイル挑戦したいんだけど、ママの勇気もなければ、あずきの「毛量」もありません(笑)

ぷーちゃんもハナコちゃんもカッコイイって感じですもんね。
家政婦エルネちゃんスネタお顔も可愛いよん。
3ショットは流石にエルネたん赤ちゃんに見えますよ(*^_^*)

そうそうコメントいただきましたが
ブログランキングいきなりTOP10入りしてきたワンコがいます。
おかげで10位以下にダウン(笑)(笑)(笑)
な~んてね。
そしたらエルネちゃんだもん。びっくりヨン★
でも当然だわ。
気にしないでくださいね~
エルネちゃんにも「ぽちっ」を惜しみなくさせていただくわよぉ
うちもお願いね(^_^;)

| あずきママ | 2008/10/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

いやん♪ぷーちゃん久しぶりに見たわ~
2度ほどあったことあるのよ~(*^_^*)
モヒカンにしたのね。コロンも一度はしてみたいんだ。いいな~いいな~
エルネちゃんのぞき見・・・怪しい ( ̄m ̄*)
どんな秘密を見たのかしら~♪
とっても可愛い3ショットが撮れましたね☆

| ころんママ | 2008/10/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママさま
私もいろんなカットに挑戦してみたいんですが・・・
あずきママと全く同じ理由でチャレンジできません(笑
でも毎回同じカットでも、トリミング後の
ワンコとの対面は本当にワクワクしますよね!
いつか、あずきちゃんみたいな、あんよバリはやってみたいです♪

ランキングの件、お気遣いありがとうございます!
私のポチポチしに行きますので、一緒にがんばりましょ~ね☆

| エルネママ | 2008/10/08 22:38 | URL |

Non Title

☆ころんママさま
コロンちゃん、モヒカン絶対似合いそう!!
前にお会いしたときシュナウザーカットされてましたよね?
いろんなカットが似合ってうらやましいです☆
エルネの覗き見のお顔には私も笑っちゃいましたー。
たまたま撮れたわけじゃなくて、しばらくあんな感じで覗いてたんですよ。笑
3ショットは私も超、嬉しかったです!

| エルネママ | 2008/10/08 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/30-e44dae7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

