PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の紫陽花の中で♪

昨日は帰宅が遅くて更新できませんでしたが、
その分、今日はたっぷり写真を準備しました(*^_^*)

浴衣を着たエルファンを連れて向かった先は・・・

1_20090615230438.jpg

こちらで~す。箱崎宮。
もちろんお友達プーちゃんと一緒です♪
コロンくん、パピコちゃん、うにちゃん、
みんな今日は可愛くおめかししてますよー☆

2_20090615230448.jpg

↑うにちゃんもエルファンのカートに載せては見たものの、
ラファンがパンチしてちょっかいを出すので、あえなく断念・・・。

境内の中ではコロパピちゃんとエルファンはカート、
ウニちゃんはバッグで移動です♪

そして、本来の目的地に到着しました~!
箱崎宮の神苑、花庭園です☆

3_20090615230456.jpg

今の時期は紫陽花苑として、3500株の紫陽花が
色鮮やかに咲き誇っていますよ。

お手入れの行き届いた庭園なので、ワンコは地面を歩けないけど、
コロコロを押しながら、さっそく中へ入ります~。

4_20090615230505.jpg

今まで見たことのない種類の満開の紫陽花・・・。
期待以上の美しさです。

5_20090615230516.jpg

姫キャラ、パピコちゃんはとってもゴージャスで可愛い浴衣☆

6_20090615230525.jpg

うにちゃんもとっても可愛い浴衣姿です~。
おかっぱアフロに浴衣ってのもなんか可愛い~!

7_20090615230538.jpg

今日もうにちゃんは、すっごくご機嫌で、
心底嬉しそうな表情にすっごく癒されちゃいましたよ♪

パピちゃんと仲良くカートin☆
(本当はめいいっぱいは離れてるおふたりさん;)

8_20090615230548.jpg

紫陽花の写真も結構撮ったので、せっかくだから
記事に織り交ぜていきますね。
写真のことは何も分からないので、へたっぴで恥ずかしいですが(^_^.)

9_20090615230600.jpg

コロンくんも、ママお手製の浴衣を着て、
美男子度に磨きがかかっていました♪
正面からじゃなくてごめんね、コロンくん。

何気にラファンもコロンくんの隣にお邪魔していますよ(^_^.)
コロンくんは今日もママ一筋☆

10_20090615230612.jpg

なんだか、ペアが入り乱れてしまいましたが、
本当はこの組み合わせが正しいです。
エルファンはいつものポジションに戻っても、

11_20090615230621.jpg

結局、落ち着かない様子ですが・・・笑。
(ウニちゃんはバッグに戻ってます)

コロンくんとパピコちゃんの浴衣はこんな感じです~。

12_20090615230635.jpg

すっごく可愛いでしょ??

13_20090615230651.jpg

↓花びらの形に特徴がある紫陽花です。
やっぱり薄いパープルっていかにも「あじさい」って感じがして
風情がありますよね。

14_20090615230704.jpg

エルファンも紫陽花と一緒に記念撮影~。
でもラファンはなかなか前を向いてくれなくて・・・。

15_20090615230719.jpg

↓完全にエルネの背後に隠れてしまっています;

16_20090615230732.jpg

↓やっとこさ、撮ることができました~。
ワンコ相手だと妥協も大切です。(^_^;)

17_20090615230742.jpg

エルネちん、ラファゴン、ご協力ありがとう~。

ピンクの紫陽花も綺麗でしたが、ちょっと派手な感じで
なんだか紫陽花っぽくない気も・・・。

18_20090615230752.jpg

たくさんの紫陽花を見て、みんなで「これが好き」「あれが可愛い」などと
おしゃべりしながら回って、とっても楽しいひと時でした♪

19_20090615230801.jpg

大満足です☆

20_20090615230811.jpg

この後は、夕食を食べに行きました~。
また明日続きを書かせていただきます(*^_^*)



ランキングに参加してます♪
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコと一緒のお出かけは とっても楽しいけれど ちょっぴり疲れますよね(^^ゞでも お姉ちゃんぽいエルネちゃん やんちゃでマイペースなラファンちゃん 微笑ましいショット満載で 私達までご一緒させて戴いたかのように 紫陽花も楽しませて頂きました(^.^)
お写真もアナログからハイビジョンになったように感じるのは私だけでしょうか?

| ココママ | 2009/06/16 00:45 | URL |

Non Title

紫陽花、ホントキレイでしたね~ヽ(〃'▽'〃)ノ
想像以上にたくさん咲いてて、撮影会も盛り上がっちゃいましたね(*'-'*)
エル姉の2つ結び、ホント人の子みたくてカワイイです~ヾ(。・ω・。)ノ
浴衣にお似合い(≧∇≦)キャー♪

| マイタロー | 2009/06/16 01:28 | URL |

紫陽花ホントにきれいだったね~♪
季節の花をワンコと楽しむのもいいね(^-^)
箱崎宮を徘徊してみんなに「カワイイ~!カワイイ~!」っていわれてやっぱりみんなで浴衣で行ってよかった!

| コロパピまま | 2009/06/16 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 02:43 | |

Non Title

みんなで浴衣でお出かけ!!いいですね~。
舞子が浴衣着ると猿回しみたいになるんですよ~。
エルネちゃん達はすごく似合っててなんか品があるっていうか、
モデル犬みたいでカッコいいです。
今年はうちも挑戦しようかな?
アジサイもとってもきれいですね。
近くに住んでて全然しりませんでした。
今度行ってみようかな(笑)
ぽっちん☆

| emi | 2009/06/16 10:37 | URL |

Non Title

みんな とっても 浴衣お似合いですね。とってもかわいい★お写真もたっくさんとってもらって良かったね!!
紫陽花見頃ですね。。

| みゅみゅ | 2009/06/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title

わぁ~。みんなで紫陽花&浴衣デート?
みんな可愛いし、紫陽花も綺麗に咲いてる~♪

綺麗&可愛いで目の保養になりました~♪

| 知 | 2009/06/16 16:24 | URL |

と~っても紫陽花が綺麗☆それと浴衣姿のエルネちゃん達がメチャ♪映えますね(*^_^*)
可愛い~~♪♪
ポストカードにしたいくらいです(^_^)v
エルネちゃんの おさげ髪は 子供ちゃん達が結ぶゴムで結んでるのかしらぁ?
エルネちゃんもラファンちゃんも取らないから お利口さんねo(^-^)o
あずきも 今度 浴衣着た時 おさげ髪 挑戦してみようかなぁ(^o^)

| あずきツーママ | 2009/06/16 21:41 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
ワンコとのお出掛けは気を遣うので確かに疲れますよね~。
最近はカートがあるので、随分楽になりました☆
疲れつつもすごく楽しいから、休日のストレス発散になってます。
紫陽花って派手じゃないけど、すごく趣があって綺麗だなって
改めて思いました♪
写真、ハイビジョンな感じに見えてるのなら嬉しいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/17 00:34 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
紫陽花、本当に綺麗でしたよね~♪
2つ結びって確かに人間っぽくなるかも!
でもすぐにボサボサになっちゃいましたけどね。
いつか、うにちゃんもまたチョンマゲ結んでください~。
プードルっていろいろ出来て楽しいですねぇ☆
また浴衣デートもしましょうね~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/17 00:35 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
季節の花を見ると、なんだかすごくパワーをもらえますよね。
紫陽花にもワンコにもダブルで癒されまくりでした。
やっぱり5プーで浴衣は目立つんだなって思いました(^_^;)
来年は何プーになってるかな~・・・なんちゃって☆

| エルネママ | 2009/06/17 00:35 | URL |

Non Title

☆emi さま
舞子ちゃんが猿回し・・・ちょっと頭の中でイメージしてみましたが
どうがんばっても、頭の中でリンクしてきませんよ><
舞子ちゃんは着物や浴衣、すごく似合うと思うのですが・・・。
ファミリーで浴衣を着ると、更に可愛いでしょうねぇ(*^_^*)
エルネはどうがんばってもモデル犬のオーラはありませよ。
いつもぴょこぴょこマイペースですもん(^_^.)
あ、コロンくんはばっちりモデルしてくれますよ。
ぽちっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/06/17 00:35 | URL |

Non Title

☆知 さま
紫陽花、本当に綺麗でしたよ~。
いろんな色、いろんな種類があって、
私も目の保養になりました(*^_^*)
もちろん、かわいい5プーちゃんからも癒されまくりです☆

| エルネママ | 2009/06/17 00:35 | URL |

Non Title

☆みゅみゅ さま
ありがとうございます(*^_^*)
みんなで浴衣を着ることができて、とっても楽しかったです☆
紫陽花、満開で綺麗でしたよー♪

| エルネママ | 2009/06/17 00:37 | URL |

Non Title

☆あずきツーママさま
エルネのおさげはですね、ビニールのような
絡まないゴム(人間用)で結んでいます。
最初から飾りもついてて、いろんな色が入って、
100円ショップに売っていました(*^_^*)
ラファンのチョンマゲのピンクの飾りもそうですよ~。
雑貨屋さんよりも大きな100円ショップの方が種類も
豊富な気がします(経験上ですけどねっ)。
あずき妹ちゃんはおさげ姿、絶対似合うと思いますよー。
ちなみにエルネは自分では取らないけど、
ラファンが何度も狙ってちょっと大変でした、笑。

| エルネママ | 2009/06/17 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/300-627153a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

