PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェっていいです♪すごく

引き続き、日曜日のお出掛け記事になります。
あじさい苑を後にして、向かった先は夜カフェ「ロクマルキッチン」

1_20090616233103.jpg

外観もとっても可愛い雰囲気ですが、店内がまたとっても素敵でしたよ~。
18:00OPENで18:00丁度にお店に入ったので、お客さんがまだいなくて
ちゃんと写真に収めることができました(*^_^*)

2_20090616233113.jpg

日が落ちるとムーディになりますよ☆
↓何故だか無駄にテンションの高いエルネちん。
うにちゃんはバッグの中からお利口に見つめています。

3_20090616233126.jpg

コース料理についてくるパンは食べ放題♪
すごくいい匂いなので、パピコちゃんがガン見してます、笑。

4_20090616233136.jpg

いただいたお料理はこちら~。
※思いっきり料理写真なので、夜中に見るとつらいかもです;
(だって私はいつもつらくなるんだもん・・・笑)

↓ぷりぷり海老と地中海野菜のチリソテー

5_20090616233205.jpg

↓若鶏のベジタブルロールとろ~りモッツァレラ載せ

6_20090616233227.jpg

↓ロクマル風シーザーサラダ

7_20090616233249.jpg

↓鹿児島産 黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

8_20090616233258.jpg

↓海老と木の子の海老クリームスパゲティ

9_20090616233308.jpg

↓たっぷり野菜とベーコンの南部鉄焼きヘルシートマトリゾット
(この辺からほろ酔いで写真もグダグダ・・・)

10_20090616233325.jpg

↓ロクマルの5種盛デザートプレート

11_20090616233338.jpg

コースだと、全メニューから好きなものをセレクトできて、デザートも選べます。
しかも食後のドリンクもついてくるのがうれしい(*^_^*)

そうそう、紹介した料理名は全部正式名称です。
覚えてたわけじゃなくて、ぐるナビで今しがた確認しました、笑。
とにかく全品ものすっごくおいしくて、お店の雰囲気も店員さんも最高でした。

今日はワンコ写真が少なかったので、最後にオマケの2枚・・・。

12_20090616233414.jpg

13_20090616233429.jpg

う~ん、なんだか締まらない記事になってしまいました~。
とっても楽しい日曜日でしたよ(*^_^*)

ランキングに参加してます☆
よかったら応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう。

最初にブログを見た時は夜中だったので、かなり、辛かったです

それから、ロクマルさん、気になって、今日のお昼、ぐるナビで検索しちゃいました

お値段も、中々良い感じで、メニューも豊富ですね
是非、行ってみたいです

| MOCO2ママ | 2009/06/17 21:23 | URL |

Non Title

☆MOCO2ママさま
ロクマルさん、いつか是非ご一緒したいです~><
お値段に見合わないお味でしたよ☆
MOCO2の皆さんとだったら、どこだってご一緒したいですけどね(*^_^*)
最近はコロパピままさん、マイタローさんのおかげで
行動範囲が広がりました~!

夜中の食べログは本当につらいですよねぇ(^_^.)

| エルネママ | 2009/06/17 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/301-c8a0e638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

