PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似ています♪

お散歩に行く前に、忘れずに使っているもの。

1_20090617232311.jpg

結構使ってる方もいるんじゃないでしょうか?
天然成分の害虫除けスプレー、ペットボタニックスのシダースプレーです☆
すごくいい香りで、消臭効果も強いので、
ニオイがちょっと気になるときにもガシガシ使っちゃいます(*^_^*)

なかなか減らなくて、コスパも最高なのです☆

お散歩の気配を感じて寄ってくるお二人さん♪

2_20090617232320.jpg

だけど、ラファゴンが何かよからぬものを運んできているような??

・・・うぅ、ぐちゃぐちゃにしたガムです(T_T)

3_20090617232331.jpg

いつもだいたいガムを持ち歩いてるお方なのですが、
(噛んでも噛んでもなくならないから)
興味をひこうとしてるのか、よく私に持ってくるんですよ(^_^;)

4_20090617232340.jpg

スプレーのいい匂いに包まれて、いざお散歩へ♪

5_20090617232404.jpg

ふふふ、似てるでしょ~??
同じ服を着せると後姿がそっくりです☆

6_20090617232413.jpg

ちなみに上の2枚の写真は、どちらともエルネが左、ラファンが右ですよ。
お分かりになりました??(*^_^*)

7_20090617232434.jpg

お散歩中のエルネは本当にうれしそう。

ラファンもお外ではしっかりポーズを撮ってくれます。
(エルネちんはなかなかムリ;)

8_20090617232443.jpg

今日も楽しいお散歩でした☆

9_20090617232451.jpg

↑エルネのお顔がなんかコアラっぽくてオカシ可愛い気がします(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

わぁ、何だか良さそうなスプレーですね!
最近、色々あって迷ってるんですよ~。
今は普通に虫除けスプレー(市販)なんですけどね。
あれは匂いもキツい気がするし、ホントに大丈夫なのかなぁ?って少々心配(^^;)
後で覗いてみまっす。
…ぷ!ラファゴン。。。
ガムと並べて…いい絵が撮れ…た?ね( ̄∀ ̄;)
後ろ姿、分かりにくかったです~。ソックリ!
うふ、最後のエルネたん、可愛いよん♪
こうして見るとラファたんソックリですね。
ぽち

| おぢちゃん | 2009/06/18 09:53 | URL |

似てま~す[i:63908]

エルネちゃんとラファンちゃん、後ろから見たら見分け付きませんね

私も正面から、見てもオリーブとアトムが見分けが付かない事が有ります

今日はメイとジュリアを間違えてしまいました

分からない時は、名前を呼べば本犬の方が反応するのですが

親子、兄弟は、似て当たり前ですよね

それから、ペットボタニックスの商品は良いみたいです仲良しブリーダーさんから、聞いてます。ナチュラルバランスのフードを売ってる会社ですよね?

流石、エルネママ、お目が高い

| MOCO2ママ | 2009/06/18 18:15 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
プ丸くんも虫除けスプレー使ってるんですね♪
私は他のメーカーのものを使ったことがないので
ちゃんと比較はできないですけど、
このスプレーはとっても気に入って使っています(*^_^*)
ワンコ用品って、生産基準?安全基準?が人間と違うから
より一層心配になっちゃうんですよねぇー。
後姿、本当にそっくりでしょー??
いつもは裸でお散歩してるから、結構見分けがつくのですが
昨日は写真撮るために服を着せたので
本当にそっくりになっちゃってましたー。
ぽち、ありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/06/19 00:57 | URL |

Non Title

☆MOCO2ママ さま
正面から見ても・・・ってとこで笑ってしまいました(*^_^*)
確かにアトムくんとオリちゃんはお顔のつくりも
毛質もそっくりかも~!!
お顔もふたりとも可愛い系ですもんね☆
メイちゃんとジュリアちゃんも似てるんですか?
ワンコがしっかり自分の名前に反応してくれるなら
有難いですよね~。
たくさんいると、自分の名前が何なのか分からなくなっちゃいそうな
気もしますが、やっぱり皆しっかり覚えてるんですね☆

そうです、ナチュラルバランスを売ってる会社です!
ペットボタニックスは成分も安全みたいなのでなので、
いろいろ気に入って使っています~☆

| エルネママ | 2009/06/19 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/302-1c74d484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

