PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のラファゴン♪

ラファンはベロを出すと、雰囲気が随分変わります。
ワンコってみんなそうですよね(^_^.)

いつも、シャッターチャンスを狙っていたものの、
なかなかタイミングが合わなかたのですが・・・。

今日はたっくさん撮ることに成功しました☆

1_20090618234611.jpg

笑顔のラファン、大好きなんです(*^_^*)

なんで今日に限って、こんな表情をしてくれたのかというと・・・

2_20090618234623.jpg

お散歩帰宅直後だから(^_^.)

お散歩中ははしゃぎまくりなので、帰ってきてからも
しばらくはぜぇぜぇ言っています、笑。

3_20090618234636.jpg

エルネよりも厚さは薄めで、ちょっとヒョウタン型のようなベロを持つラファン。
長さもなかなか長いです☆

4_20090618234647.jpg

なので思いっきりぜぇぜぇすると、

5_20090618234657.jpg

ちょっとヒョウキンなお顔になります(^_^;)

6_20090618234704.jpg

ちなみにエルネちんは、帰宅直後でもこの表情・・・。

7_20090618234715.jpg

お散歩で、ひっぱって歩くラファンと違って、軽快なリズムでまっすぐに歩きます。
でも気にニオイスポットを見つけると、
急に止まって気が済むまで頑固に動かなかったりするんですけどね・・・。
そうとうな頑固姉ちゃんです。

8_20090618234731.jpg

・・・って、全ては私のしつけができていないせいなんですけどねぇ。
でも、お散歩ってワンの喜ぶ顔が見れるから、すっごく楽しいですよね。

梅雨入りしたから、もうすぐ毎日連れてってあげられなくなるかなぁ。
今年は梅雨だというのに、福岡は晴れの日続きで水不足になりつつあるようです;

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルネちゃんのエヘヘ顔は何回も見たことあったけど、ラファンちゃんのエヘッ♪ってお顔もかわいいねぇ~♪(~o~)
気温も急激に高くなってきたねぇ~(゜O゜) コロパピは早朝のお散歩にとうとう切り替わり時期になりました~あ!もうお散歩行かなくちゃ~っ♪♪
ポチっ!

| コロパピまま | 2009/06/19 05:55 | URL |

Non Title

舌! ながいんですね~
カールのもみたこと 数少ないです

今日は葬儀で西宮行き 悲しいですが、学生時代のオレを育ててくれた地で
再充電してきます

蒸し暑くなってきたけど、体調には気をつけてくださいね♪
すこしは雨ふるとよいですね~

| アニコ | 2009/06/19 06:19 | URL |

Non Title

だんだん夏になると愛犬のベロ出しショットが
撮れるようになりますよ~。

昨日は家の前でコング遊びをしました♪
プルもとっても嬉しそうで♪
はぁはぁも言ってましたけど(笑)

来週くらいから雨が降るようですよ?
毎日、信じられないくらい暑いですよね。

あっ!お誕生日コメ、ありがとうございました!
あぁ~。エルネちゃんとラファンちゃんに
会いたいなぁ~。
どれだけ会ってないんだろう~~!?

| 知 | 2009/06/19 08:46 | URL |

Non Title

お散歩日和が続いていいですね~
ラファンたん「ペロリ顔」ホント満面の笑み見えますよねっ★
うちのあずきは暑くてハァハァするときは
お目目も半分になっちゃってブチャイクです(笑)
エルネたんは疲れを見せない余裕の笑みですね~
マイペースで歩いている姿が頭に浮かんできます♪

| あずき姉ママ | 2009/06/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~(*^o^*)良いこと 教わりました お散歩帰りに笑顔ショットが撮れるんデスね!どうりで15年もワンコと暮らしてて、可愛い写真が撮れて無い訳です...ρ(。。、)

| ココママ | 2009/06/19 19:02 | URL |

☆ココママさま
お散歩帰りは、ワンコがパワーを消耗してる状態で、
動きも普段より少なくなると思いますし、
表情もお目目きらきらでいきいきしてる気がします
よかったらココちゃんもチャレンジしてください
いつも、コメントありがとうございます

| エルネママ | 2009/06/21 01:36 | URL |

☆コロパピままさま
ホント、急激に暑くなってきましたよねぇ
ワンコにはつらい季節が到来しつつありますね
でも早朝散歩は涼しくて気持ちがいいだろうなぁ早起き、ホントに尊敬しちゃいます

| エルネママ | 2009/06/21 01:40 | URL |

☆アニコさま
カールちゃん、去年の夏はパピーちゃんだったはずですもんね
今年はきっと舌出したお顔がたくさん見れるでしょうね
笑ってるみたいで可愛いんですよねぇ
アニコさんもカールちゃんも体調にはお気をつけくださいね~

| エルネママ | 2009/06/21 01:44 | URL |

☆知さま
プルくん、コング遊びに夢中になったみたいですねエルネはコングで遊ばないですが、ラファンはまだ試したことがないから、
今度やってみたいと思います
来週はまとまった雨が降るんですね~
私は夕方の6時過ぎ~7時くらいの間に散歩に行ってます
先週は3つの公園をローテしてたので、今週はプルくん

縄張りゾーンな公園を中心に攻めてみようかな
いつかプルくんに会えると嬉しいです

| エルネママ | 2009/06/21 01:52 | URL |

エルネママ

☆あずき姉ママさま
暑いときにお外で写真撮ると、エルネもラファンも目が細くなりますよ~
あずきちゃん、まぶしがりやさん(?)だから、
お外でぜぇぜぇしてたお顔、愛嬌たっぷりでかわいかったですよ
今年もまたそんなあずきちゃんのお顔が見たいですエルネもあずきちゃんのお顔に似てるんですよねー
あずきママさんのお住まいの地域は雨がしっかり降ってるんですか
地域によってかなりムラがあるみたいですよね

| | 2009/06/21 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/303-ac5540b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

