PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファン8ヶ月記念♪

ラファゴンも、ついに今日で8ヶ月を迎えました~。

1_20090620021919.jpg

いつも間にか、毛の感じがだいぶプードルらしくなって、
色も少し濃くなった気がします。
考えてみると、エルネは8ヶ月とちょっとで初ヒートがきたので
ラファンもいつ来てもおかしくない状態・・・なのかな。

う~ん、この風貌からはなんだか想像ができないです(^_^;)

2_20090620021929.jpg

上の犬歯2本以外は抜けて、永久歯が生え揃いました(*^_^*)
↓こんなにGETできましたよ~☆

3_20090620021941.jpg

エルネも未だに上の犬歯が1本だけ、残っているのですが、
最近少しずつグラグラ動くようになってきました。
このまま自然に取れてくれるといいな♪

最近、暑くなったというのに、ラファンはエルネの側にくっつきたがります。
エルネはちょっと迷惑そう;

4_20090620021951.jpg

体重は、1560gになっていました。
何故か、最近よく頭が大きくなったと言われます、笑。
実際少し前までは頭を触ると圧倒的にラファンの方が小さかったですが
今は同じくらいになっているみたい♪
(むしろ、カットスタイルでラファンの頭の方が大きく見えます)

5_20090620022004.jpg

頭の中身もしっかり成長してくれてたらいいんですけどね、笑。
あいかわらず、ハイパーちゃんです(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 記念日 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

すっかり仲良しさんになりましたよね。
最初に比べると、くっ付き度が全然違いますよね~。
でも、ほんと、この季節?なんでくっ付くんだろう?
プルも寝るときに足にピッタリくっ付いて
寝るんですよ~。
暑いし、身動き取れないし(汗)

ラファンちゃん、ハイパーに成長中ですね♪
(笑)
骨折しちゃったことが嘘のようですよ!
早く会いたいなぁ~♪ポチっと♪

| 知 | 2009/06/20 08:46 | URL |

Non Title

こんにちは!
ラファンちゃん8ヶ月おめでとうございます!
エルネちゃんとそっくりになってきましたね~
ふたりともとってもかわいいです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

| みゆき@ティアリズム♪ | 2009/06/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title

歯、すごっΣ(・ω・ノ)ノ!!

ラファンチャンが8ヶ月になるなんて…ヒートがきてもおかしくない年になるなんて…信じられないよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まだまだパピーなラファンチャンでいてくださいヾ(。・ω・。)ノ

| マイタロー | 2009/06/21 20:53 | URL |

☆知さま
エルネも暑いのに枕に寝るので私も困ってます
困りながらも嬉しかったりするわけですがね
プルくんはご主人の足元で私服の時なんでしょうね
エルファンも最近は暑いときでもくっついてたりしますよー
ラブラブというわけではないですが、微笑ましくて癒される光景です
今週は雨の日続きになりますが、お散歩できる日があるといいですね

| エルネママ | 2009/06/21 22:32 | URL |

☆みゆき@ティアリズム♪さま
ありがとうございます
ラファンも早いもので8ヶ月、リンちゃんももうすぐ8ヶ月ですよね
あっという間ですよね~お互いのことはもう覚えてないですかね
でもリンちゃんもラファンも元気に成長しててとっても嬉しいです

| エルネママ | 2009/06/21 22:38 | URL |

☆マイタローさま
歯、けっこうたくさん拾い集めることができました
ラファンも女のコだからヒートが来るのも時間の問題だろうけど、
やんちゃっこだから、なんだか似合わない気がします
どうなることやら~

| エルネママ | 2009/06/21 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/304-0650d650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

