PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新

先日の日曜日にお邪魔した、ドッグスパck happyさんでの様子です。

2回目のプールですが、エルネちんは前回よりも
たくましく泳いでくれました☆

ちょこっとマヌケですが…笑。

1_20090624005744.jpg

ラファゴンも、骨折した足の掻き方がより自然になってきてるのが分かります。
全身の疲労も前回よりもだいぶ緩和されているということでちょっと安心…。

2_20090624005751.jpg

今日の更新は、これだけです(ーー゛)
明日は、泳いでるところを動画に撮ってきたので
それを含めて、アップしたいと思います♪

うぅ、小出しで申し訳ないです…。

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

がんばってるのねぇ~
ラファゴン~そして道ずれのエルネち~ん
ご苦労様でした。

小出しオッケ牧場よ~
可愛いものはちょっとずつちょっとずつ~
明日の動画楽しみ★

| あずき姉ママ | 2009/06/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

Non Title

↓綺麗に撮れるもんですね~。
知のボロいデジカメでは無理ですぅ~~!!

おっ!エルネちゃんとラファンちゃん、
濡れおこじょ状態!(笑)
でも、しっかり泳いでる!偉いなぁ~。
動画のUPも楽しみですよん♪
ポチっと♪

| 知 | 2009/06/24 13:14 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママさま
がんばってきました(*^_^*)
ラファンのアンヨがぐんぐん強くなっているようで
とっても嬉しいです☆
エルネは本当に道ずれ~状態で、本犬は
なんてことするの!って思ってると思いますが、
体にいいことなのでがんばってもらってます♪
オッケイ牧場~は突っ込むとですよね!?笑
動画、是非ぜひ見てやってくださいまし☆

| エルネママ | 2009/06/25 00:40 | URL |

Non Title

☆知さま
イチデジは適当に撮っても写りがいいので
それなりに見える気がします(*^^)v
知さんもいかがですか~??
すごく荷物にはなっちゃいますが;

おこじょ2匹、がんばってますよ~。
ふたりとも、細マッチョめざしてがんばります♪
知さん体型ですかね??(*^_^*)
ポチっとありがとうございます!

| エルネママ | 2009/06/25 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/308-868bef37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

