PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いでます♪

日曜日のプールで出会ったお友達♪
とってもかわいいヨーキーの優彩(ゆい)ちゃん。

1_20090624230318.jpg

パピヨンちっくなカットがすごく素敵でした(*^_^*)

同じトイプーのリリィちゃん。
初めてのプールでしたが、がんばって泳いでいました☆

2_20090624230331.jpg

女の子らしいお洋服がすごく似合ってて、とっても可愛かったです☆

エルネもラファンも一生懸命がんばって泳ぎました!
まずはラファンから~。
※音が出ますのでご注意ください。

スイマーラファン


なんでラファンの動画をエルネよりも先にアップしたかといいますと、
エルネちんがこんな風に泳いでるから…、笑。
※(大きな)音が出ますのでご注意ください。

スイマーエルネ


すごい声でしょ~??><
エルネは私と離れてるのが耐えられないようで、悲痛な叫び・・・。
前回に引き続き、最後まで休みなく鳴いていました;

プールの後は近くにオープンしたラン&カフェのじごろうさんへ遊びに行きました~。
前日にオープンしたばかりでピッカピカでした。

3_20090624230341.jpg

広い室内ランはタイルカーペットが敷き詰められてて、ミニアジリティもありましたよ。

4_20090624230349.jpg

ランにはプーちゃんが2匹いて、ラファンも一緒に遊びたがってたけど、
ワクチン証明を持ってきてなかったので、ここではお茶だけ。

5_20090624230355.jpg

メニューが少ないのがちょっと残念でしたが、これから増やす予定だそうです。

北九州からの帰り道、東区の海へ寄り道しました。
夕方の7時を回っていたので、ちょっと薄暗い写真です。

6_20090624230407.jpg

遊泳禁止の海なので誰~もいません!
とっても仲良しなコロンくんとパピコちゃん♪

7_20090624230414.jpg

ラファンにとって初めての海でしたが、打ち上げられた海草だかイカの甲だかを
ずっと執拗に匂ってなかなか前に進まず大変でした。
ビビりなので、あんまり歩きませんでした;

8_20090624230423.jpg

なぜか私ばかり見るエルネちん。

9_20090624230503.jpg

ものすごく盛りだくさんで楽しい一日になりました!
コロパピままさんありがとございました~☆

プールで、わざわざ会いに来て下さったfumi。さんより、
かわいいプレゼントをいただいちゃいました♪

10_20090624230503.jpg

中身は・・・とっても可愛いフォトスタンド~。
ペアになってるので、エルネとラファンの写真を飾らせていただきます(*^_^*)
本当にありがとうございました!
何より、fumi。さんにお会いできてうれしかったです。

11_20090624230503.jpg

そしてこれは門司港で自分に買ったお土産です(*^_^*)

12_20090624230503.jpg

ラファンは匂いだけでガマンしてね、ごめんね><

いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| ワン友達 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

先日お会いした、ヨーキーの優彩(ゆい)のママです(*^▽^*)
プールのあと、カフェに行かれたんですね!
しかもその後は海!!
すごい行動力ですね(^ー^* )
この海は近所なので、私も時々行きますよ~
今度またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

| みぃ | 2009/06/25 00:07 | URL |

エルネちゃんの泳いでる動画を見てたら今まで寝ていたコロパピがビックリ飛び起きてパピコはしきりに探してたよ~!「エルネお姉ちゃんどこにいるの~?」って思ったのかな?(*´∇`*)
ワンコの順応性はスゴいね!2ワンともしっかり泳いでる…♪
プールはいろんなお友達も出来て楽しいねぇ~♪(⌒〇⌒)♪

| コロパピまま | 2009/06/25 07:49 | URL |

Non Title

わぁ、ちゃんと泳いでてすごいなぁ!
ラファンたんはスムースですね(*^ω^*)
アンヨが折れてたなんて分からないですよ。
ぷぷ、エルネた~ん。。。
ウチのPC、今音が出ないので聞けなくて残念!なんですが…
鳴いてるのがよく分かります(^m^)
「ママ~!また道連れ…どこにいるの!?ママのバカちーん!」って言ってたりして(笑)
でもエルネたんも筋肉つくからいいね~。
頑張ってね、ラファンたん♪
エルネたんも道連れ頑張れよー!(^▽^)
ぽち…

| おぢちゃん | 2009/06/25 10:49 | URL |

Non Title

エルネちゃんの「ママ~!!!」可愛いですね^^
でも泳ぐ!!!みたいな^^;

プール私も行ってみたいなぁっていつも思うばっかりなんですけどね><

| 桜ママ | 2009/06/25 14:48 | URL |

Non Title

fumi。です。

先日はお会いできて本当にうれしかったです!

あの後、カフェと海に行かれたのですね。すごい!

息子が絶対にラファンちゃんに会いたいと言ってました。

今度は、AIちゃんと息子を連れて行きます。

お会いできるの楽しみにしています。

| fumi | 2009/06/25 21:19 | URL |

Non Title

ラファンちゃん、かわいい~。
お顔までびっしょり濡れて頑張って泳いでるのが良く分かります。
エルネちゃんもイヤイヤながら頑張ってるんですネ。
エライ!エライ!
ラン&カフェのじごろうさん
私も行ってみたいなぁ☆
ぽち!

| emi | 2009/06/25 22:48 | URL |

Non Title

初めまして、プールでちょっとお世話になった黒ぷーママのユメコです(*^。^*)
覚えてますか??
すぐに2階に行ったから覚えてないかも(笑)
ラファンチャンと夢華歳が歳近かったですね(^u^)
でもラファンチャンの方がちっこくてめっちゃ可愛かったです(#^.^#)
プールで頑張ってる姿見ると余計に可愛いっておもっちゃいました(>_<)

あと優彩ちゃんもリリちゃん可愛い♪
また会えたらいいですね♪のユメコでした(#^.^#)

| ユメコ♪ | 2009/06/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

Non Title

おぉ~プールにいかれたんですね☆
その後のカフェ☆私も気になってます!!
日曜なのにお客さんが少ないような~?
意外と穴場なんですかね??
まだオープン間もないからかな??

| ダイママ | 2009/06/25 23:28 | URL |

Non Title

☆みぃさま
先日は、お会いできて私もとっても嬉しかったです!
優彩ちゃんのあまりの可愛さに、ギャーギャー叫んで
しまって、ゴメンナさいね><
みぃさんと優彩さんはこんな綺麗な海の近くに
住んであるんですね~!
うらやましいです(*^_^*)
次回、お会いできるのを私も楽しみにしています♪

| エルネママ | 2009/06/26 01:01 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
えぇ~!コロンくんもパピコちゃんもエルネの
声を覚えてくれてるなんて~!!
パピちゃん、エルネを探してくれたなんて嬉しいです♪
エルファンも、もしかしたらコロンくんの声を
覚えていたりして(*^_^*)
エルネもラファンも、泳ぎがしっかりしてきたので
今後の変化が楽しみです☆
プールはお友達も出来うし、
アットフォームな空間なので、すごく居心地がいいですねぇ~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/26 01:02 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ラファンは涙が出ていたから、最初にお顔も
洗ってもらったので、スムースになりました。
明後日、病院んで診てもらいますが、ちゃんと骨が
強くなっていたらいいなぁ(*^_^*)
エルネにはこれからも道ずれとして、
かんばってもらいたいと思っています、笑。
エルネの悲痛な叫び声には、きっとおぢちゃんさんの
想像された言葉の意味合いも含まれていると思います。
ポチっとありがとうございます!!

| エルネママ | 2009/06/26 01:02 | URL |

Non Title

☆桜ママ さま
どうもありがとうございます♪
ちょっと(だいぶ)情けない声で恥ずかしいですけどね><;
北九州もワンコ施設がいろいろあるんですね~!
プールはとっても楽しくてハマっちゃいそうです(*^_^*)
遠いほうがかえって足しげく通ったりするんですよね;

| エルネママ | 2009/06/26 01:02 | URL |

Non Title


☆fumi。さま
カキコミしてくださって、どうもありがとうございました!
先日はお会いできて、本当にうれしかったです!
フォトスタンド、大切に使わせていただきますね♪
どうもありがとうございました!

次回は是非AIちゃんと息子さんにもお会いしたいです~!
私も、とっても楽しみにしています(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/26 01:03 | URL |

Non Title

☆emiさま
ラファンは、涙が出ていたのでプールの前に
洗ってもらったんですよ~。
でもラファンのほうがバシャバシャ水しぶきが上がる
感じの泳ぎ方をします(*^_^*)
エルネには悪いけど、今後もがんばってもらいたいと思います☆
ラン&カフェのじごろうさん、室内ランであの広さは
本当にびっくりですよ~。
ピカピカなうちに機会があれば行ってみてくださいね!
私も愛宕のトコ、行ってみたいです~!

| エルネママ | 2009/06/26 01:03 | URL |

Non Title

☆ユメコ♪さま
もっちろん、覚えていますよ~!!
カキコミ、どうもありがとうございました☆
ティアラちゃんと夢華ちゃん、とってもおしゃれな
お洋服が似合ってて、本当に可愛かったです~><

プールでがんばってる姿を見ると
なんだかせつなくなっちゃいますよねぇ(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています!

| エルネママ | 2009/06/26 01:17 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
閉店の一時間前だったせいか、お客さんは
確かに少なかったです(^_^;)
まだあまり宣伝とかしてないみたいなので、
今は穴場だと思いますよー!
今度の犬吉に載るそうなので、一気にお客さんが
増えるんじゃないかな~って思います♪
よかったら行ってみられてくださいね~!

| エルネママ | 2009/06/26 01:17 | URL |

Non Title

こんにちは♪

・・・なんてかわいイプーちゃんなんでしょう♪♪
しかも2ワンも。幸せ気分になってしまいました

| みぃ | 2009/06/27 18:20 | URL |

Non Title

☆みぃさま
はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪
ワンコが与えてくれる幸せパワーってすごいですよね☆
2ワンいると幸福感が倍…いえ数倍になっちゃいます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/28 02:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 00:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/309-e8a8b733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

