PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネの変身♪

突然、シャンプーされて不満たっぷりのエルネちん。

1_20090627022431.jpg

…と、いつもと違う姿のお姉ちゃんに興味津々のラファゴン。

2_20090627022432.jpg

なかなかいい画を提供してくれました、笑。

3_20090627022432.jpg

ラファンンの真剣な視線を浴びながら、待つことしばし・・・。

***

そしてそして・・・変身っ!

4_20090627022432.jpg

こんな瞬時の変身を遂げてくれると、楽なんですけどねぇ。

おふざけタッチな編集とは打って変わって、エルネちんの表情は
やっぱりすごく不満げです・・・(^_^;)

5_20090627022432.jpg

エルネちん、眠そうなときにお風呂に連行しちゃってゴメンね。
嫌々ながらもおとなしくがんばってくれました♪

6_20090627022432.jpg

今日のシャンプーはエルネちんだけでした。
ラファンは明日、トリミングに行ってきます(*^_^*)
雨がひどくなければ、骨折してたアンヨを診てもらいに病院にも行ってきます。

たくさんのコメント、ありがとうございます♪
遅くなってしまい申し訳ないですが、明日お返事させていただきます。
不甲斐ないブログ主でごめんなさい;


いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、病院とトリミングに行かれましたか?

雨が降らなくて良かったです

ラファンちゃんの足の骨が丈夫になっていると良いです

| MOCO2ママ | 2009/06/27 21:34 | URL |

Non Title

☆MOCO2ママ さま
トリミングも病院も行ってきました~!

ラファンのアンヨは、しっかり丈夫になっていました(*^_^*)
この度は本当にたくさんお世話になりました。
ラファンがまた普通通り歩いたり走ったりできるようになって本当によかったです。
どうもありがとうございました☆

雨が降ると大変だなぁって思ってたので、
なんとか持ちこたえてくれてよかったです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/28 02:38 | URL |

ホ~ントo(^-^)oこんなふうに ボンッ!ってフワフワになってくれたら良いですよね~ そのうちトリミング台買っちゃったりして…お利口さんで頑張ったエルネちゃんにポチッ

| ココママ | 2009/06/28 02:59 | URL |

Non Title

☆ココママさま
トリミング台ってやっぱり便利なんでしょうねぇ!
ちょっと憧れます☆
シュナちゃんもやっぱり乾かしたり、ブラッシングしたりが大変そうですよね。
ポチっとありがとうございます~(*^^)v

| エルネママ | 2009/06/28 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/312-ae7e4d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

