PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと骨折完治

今日は朝からラファンのトリミングに行ってきました!
いつものドロップ&シャワーさんでまたまた可愛くしてもらいました♪

1_20090628005054.jpg

トリミングの後に病院に行ったり、公園に行ったりで
撮影が夜になっちゃったので、ホワホワ感がダウンしてるのが残念ですけどっ。

4_20090628005055.jpg

おまけに新しく買ったガムに飛びついて無我夢中でカミカミしていたので
前足もお口もヨダレでドロドロになってしまいました(^_^;)

5_20090628005055.jpg

今日はもちろん、エルネも一緒につきあってくれてるのですが、
トリミングはラファンだけだったので、やっぱりこのコの方がすごく疲れてるみたい~。

2_20090628005920.jpg

病院は、今日でめでたく最後の通院ということになりました~。

3_20090628005055.jpg

片道2時間半、約3ヵ月ちょっとの通院生活にも終止符を打つこととなり、
嬉しいような、ちょっと寂しいような、とても感慨深い気持ちです。

6_20090628005055.jpg

あ、もちろん骨折が治ったのはすっごく嬉しいですが、
その間に病院の先生や看護婦さんによくしていただいたり、
病院をご紹介いただいたブリーダーさんと密にお会いできたりしていたので
それがなくなってしまうと思うと、少し寂しくなるのです・・・。

7_20090628005130.jpg

完全な私の不注意のせいで、痛い思い、怖い思いをして、
好奇心旺盛な幼少期に一番つらい「安静」を強いられたラファンたん。

文句ひとつ言わず(しゃべれないけど)、本当によくがんばってくれました。
これからは今回のつらい経験の何倍、何十倍も楽しい経験をしてもらえたらいいな。

純粋で素直で、ちょっぴりビビりなラファンが愛しくてたまらないです。


いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




| トリミング | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファゴン、お疲れさま~!
忙しい一日だったね(^▽^)
でもでも…
病院、最後ですか~!おめでと(≧▽≦)
アンヨ、骨折しちゃったけど色んな経験してラファゴンはお利口さんだぁ。
そしてこれから、いっぱい楽しいことが待ってるよー!
うふ、ふわふわになって可愛いなぁ。
ああ、そのポヨ毛…触りたい(〃▽〃)
ぽち…

| おぢちゃん | 2009/06/28 07:27 | URL |

ラファンちゃんお疲れ様です?
可愛いなぁ~ラファンちゃん?
みててうっとりです?
ティー&夢も来週トリミング行くのでラファンちゃんみたいに可愛くなるといいな?
骨折治って良かったですね♪これからもっと楽しことが待ってるね?

| ゆめこ♪ | 2009/06/28 09:58 | URL |

めでたく完治おめでとう~♪(≧▽≦)♪
昨日改めてスイマーエルファンの動画見てたらラファンちゃんの方が深くしっかり手をつかって泳いでるな~って思いました。
後は筋肉が付いていくといいよね~♪
意外とビビりなパピコも今では城跡の一段の高さが30センチぐらいある階段をコロンにくっついてぴょんぴょこ上がるようになってびっくりです(@_@)
またコロパピと遊んでね~♪♪(⌒〇⌒)♪♪

| コロパピまま | 2009/06/28 11:16 | URL |

ラファゴン良かったね! そしてエルネママも本当にお疲れ様でした(^_^)v 「ママチが一番大変だったんダョ」ってラファゴンも言ってる 感じです 足の太さも目立たなくなって来て良かったね ポチッ

| ココママ | 2009/06/28 11:33 | URL |

Non Title

ラファンちゃん、良かったね♪
電車に乗ってののんびり病院紀行も
終わりかぁ~。
けど、ある意味とっても思い出になると思いますよ。
トリミングで綺麗さっぱり。
あんよも完璧!!!

お散歩もこれで完璧ですね!!
おめでとうのポチ♪っと

| 知  | 2009/06/28 12:10 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
めでたく、最後の病院となりました~!!
今までたくさん支えてくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
ラファンの毛って、まだパピー毛が残り気味なのか、
ものすごく柔らかくて気持ちがいいですよ~☆

これからはエルネと一緒に楽しいことをたくさん経験させて
あげられたらいいなぁ(*^^)v
ぽちっとありがとうございます~☆

| エルネママ | 2009/06/29 00:18 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
ラファンに温かい言葉をありがとうございます☆

ティアラちゃんも夢華ちゃんも一緒に
トリミングに行くんですか?
ふたりとも同時に綺麗になって戻ってくると
嬉しさも倍増しちゃうかも(*^_^*)
エルネも来週末までには行きたいな~って思ってます♪

| エルネママ | 2009/06/29 00:18 | URL |

Non Title

☆コロパピママさま
ありがとうございます~!!
おっしゃる通りラファンの方が手の掻きが
ダイナミックな感じですよねぇ。
骨折した足もしっかり掻いてるし、
これから全身に筋肉がついてくれるといいな(*^^)v
コロンくんもパピコちゃんも、小さくてもものすごく
強靭な体ですもんね~!
見た目はあんなにキュートなのに☆
こちらこそまた是非ぜひ遊んでください~!
会えるのが楽しみです☆

| エルネママ | 2009/06/29 00:19 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
ラファゴンをたくさん応援してくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで覚悟していたよりも早くに完治することができました☆
今回のトリミングで、足の太さが、左右で
ずいぶん変わらなくなってきました!
ラファンがもしココママさんの仰るように思っていてくれたら
感涙ものですよ~ぅ(ToT)

| エルネママ | 2009/06/29 00:25 | URL |

Non Title

☆知 さま
どうもありがとうございます!
おかげさまで完全復帰を果たすことができました!
確かに、忘れられない長い長い3か月…
今は明るい気持ちで振り返ることができます。

トリミングしてもらって、さっぱりしましたが、
お散歩にいくと4足に草の実をモリモリつけて
帰ってきますよ~!
特に上…公園。プルくんもそんなことないですか?
ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/06/29 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/313-11a0b8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

