PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいゴハン♪

いつもはフードメインのゴハンですが
今日はちょっぴり豪勢に…

1_20090628232532.jpg

作ったのは私じゃなくて母なんですがね…
てっぺんのさくらんぼが何とも言えない空気を醸し出しております

2_20090628232532.jpg

エルネちんは、一番上の写真では興味がない様子に見えるのですが
目の前でお座りして待つことに耐えられないくらい、食べたがってるんですよ~

3_20090628232533.jpg

ラファンもいつもよりも興奮気味かな

「ヨシ」の合図でなぜか、ラファンがエルネ側のお皿に飛びついてしまったので
ポジションが変わってしまいました、笑

4_20090628232533.jpg

エルネは、外側のお肉を剥がしながら、形を崩さずに綺麗に食べます
(その代わり、お皿の周りには選考漏れの野菜が散らかっていくんですけどね

ラファンは選らずに真ん中からもりもりがっついていきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

5_20090628232533.jpg

ラファンがさくらんぼをバクっと食べてしまわないようにと見ていましたが、
さすがにさくらんぼだけはちゃんとお皿に残してくれましたグー!

手でほぐしてあげたら、さくらんぼも完食うふアップロードファイル

エルネはさすがに食べなかったですけどねkao02<


いつも応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

はじめまして♪

ランキング 1位に返り咲きですねっ!
嬉しいです^^
いつもぽちっと応援しています。
2位の子なんかに負けずに 頑張ってください。

| 匿名希望♪ | 2009/06/29 01:46 | URL | ≫ EDIT

Non Title

祝。
ラファンちゃん。おめでとう!!
豪華。。。快気祝いごはん。
さくらんぼ
お子様ランチみたいでいいですね。
どこかのCAFEで出てくるような盛り付けで、
エルファンばぁやさん、スゴイです。。。
愛情たっぷりで、見てるほうも嬉しくなるようなご飯。
ラファンちゃんほんとに良かったですね。おめでとう!!

| emi | 2009/06/29 09:10 | URL |

Non Title

愛情のこもった豪華なごはんですね♪
骨折の完治もおめでとうございます。
良かったですね!
応援のポチっ。

| チョコママ | 2009/06/29 11:09 | URL |

Non Title

ラファンちゃんおめでとう♪
ママさんもお疲れ様でした^^心痛かった日もいい思い出にきっとなりますね

ごはん お子様ランチみたいで美味しそうですね♪

| 桜ママ | 2009/06/29 13:03 | URL |

Non Title

ラファンたん、骨折完治ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ラファンたん、ちっこいのによくがんばりました~☆えらいぞラファンたん(≧∇≦)キャー♪
快気祝いの豪華なゴハン、おいしそ~うヾ(。・ω・。)ノ

ラファンたん、トリミングにいってきたんですね~(*'-'*)カワイイの~う(〃ω〃) ポッ
エルネママにしては、いつもより早いトリミングのような~(´▽`*)アハハー

| マイタロー | 2009/06/29 21:43 | URL |

Non Title

みんなのコメント通りお子様ランチみたいですね♪

美味しそう(#^.^#)
ゆめこ家とはまたまた大違い!!

ゆめこもブログにのせたけど…全然違う(笑)
見習います。。。
可愛いエルネチャン達にポチっと(#^.^#)

| ゆめこ♪ | 2009/06/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆emi さま
ありがとうございます(*^_^*)
さくらんぼにバクっといかないか心配しながら
見ていたのですが、ちゃんと残してくれて安心しました♪
カフェのワンコご飯って、注文したことないんですよね~。
今はエルネも食欲あるし、ラファンもいるので
機会があれば注文してみたいです♪
7月からまたキチキチにも参加したいと思いますので
お会いできたらうれしいです☆

| エルネママ | 2009/06/30 00:43 | URL |

Non Title

☆チョコママさま
久しぶりの豪華ご飯に2ワンとも大喜びでした~。
やっぱりワンコってお肉大好きなんだなって
改めて感じました☆
ラファンに嬉しい言葉をありがとうございます(*^_^*)
応援もしていただいてすごく嬉しいです☆

| エルネママ | 2009/06/30 00:43 | URL |

Non Title

☆桜ママさま
ありがとうございます。
つらい経験も、ラファンと一緒にがんばった良い思い出に
変わっていきそうです(*^_^*)
確かにお子様ランチみたいですよね~、笑。
ふたりともがっついてくれました♪

| エルネママ | 2009/06/30 00:44 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
完治したので、うにちゃんとも心おきなく遊んでもらえます(*^_^*)
豪華ゴハンには実はラファンよりも
エルネの方が喜んでいましたよ♪

ラファンのカット、前のうにちゃんカットに似てるって
思うのですが、どうでしょう??
うぅ、痛いところを…確かに私にしてはとっても早い周期での
トリミングですよ~、ふふ笑。
エルネももうすぐお願いしようかな~って思ってます♪

| エルネママ | 2009/06/30 00:44 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
ゆめこさんのゴハンもおいしそうでしたよ~!
ワンコはやっぱりママさんの作ったゴハンが一番嬉しいですよね。
すごくよろこんでくれる姿を見ると、作りがいもありますよね。
(…って、私は作っておりませんが、笑;)
ぽちっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/06/30 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/314-786bf51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

